2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その70(momega) 
    2005/11/21 /20:20/Mon
    どもども(`_ゝ´)



    えーと、わたげにこういうことすると泣きます(^ω^)





    さて、何度も死なせたり飼い主に萌えられたり
    困難の道を歩んできた(のか?)キツネ。

    わきg  わたげが遂にアレを食うとです!

    LinC9812.jpg

    ショワーン


    ちょwww俺も見えるのかwwww
    SS撮る準備してなかったんだけど、
    いつものSS撮るクセが発動して普通に撮れてましたwwwwww


    LinC9818.jpg

    おめでとさんーw

    喜びすぎてチャットで発言出来てないし。
    クラチャで親バカっぷり発揮しまくりだし。
    相当ハイフォックスにツボった様子ですw

    でもさぁ。

    LinC9825.jpg

    すっげー猫好きだけどキャーンって鳴く猫は聞いたことないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    LinC9831.jpg

    そしてその後ちょっくらリザに。
    なんとリザ1匹で1Lv上がっているっぽいですw
    もちろんLvが上がるに連れてそうなくなっていきますけど(゜ヮ゜)



    で、火山での様子。


    LinC9843.jpg

    ウホッ いいマススロー。

    (゜ヮ゜)?

    沸いたからってウェアになることないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    てかわきg わたげ見えNEEEEEEEEEEEEE


    さて今日のアジト。

    ROMってるヤツが4人( ´,_ゝ`)
    全員未変身(´<_,` )
    手元にメイプル( ´,_>`)

    いざ。



    LinC9848.jpg

    ギャー

    サーさんがPC付けてやがってしかもROMってる振りっていうか
    画面の前に居たくせーwwww


    そういえばイベントケーキは今週一杯で消えますよね。
    数時間後のメンテでどうせ消えちゃいますよね。
    ですよね。


    LinC9852.jpg

    じゃあこのケーキ食ってもいいですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    という訳で。

    LinC9855.jpg

    早食い対決開始。

    僕の胃袋は宇宙だ(^ω^古)


    LinC9859.jpg

    非難されても、


    LinC9860.jpg

    食うwwwwwwwwwww

    あ、もったいない。
    ウェポソ様に食わせるのがいいんじゃないか?


    LinC9861.jpg

    キタコレ。
    ウェポソ無敵。

    しかし問題発生。
    完食したはいいが、誤字女王みるCがお怒りだ。

    ここはるーたんと力を合わせて怒りをねじ伏せるしかない。


    行くぞるーたん(゜ヮ゜)


    LinC9862.jpg

    ふぉおおおおおおおおお

    んでこの後どうなったっけwwwwwww

    忘れました。
    スポンサーサイト
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.24 (21:31) xx URL xx EDIT
    わたげに実を食べさせた瞬間とかもうマジdai興奮(`_ゝ´)!!!
    てかね
    キャ~ンってコピってるのに尚ねこだといい続けるみるきんに萌えまくりwwwwwwwwwwww
    みるきんの発言はことごとくツボる(ノ∀`)・゜・

    火山で沸きまくりになった時マススローしてくれた人が居たんだねええええtt
    OmeちんのSSで気づいたあああああ
    オロオロしてて気づかなかったよ(´;ω;`)
    お礼言ってないねtt
    マススローキレイだなぁ…。

    にしても
    相変わらずいたづらしてる時が一番生き生きしてるね…(;^_ゝ^)

    このケーキ事件の時ぼく居なかったけど
    クラハンでみるきんが泣いて訴えてきたよwwww
    あんまいたづらしちゃダメよ(^ω^)
    (ぼくが居ない時に。
    (ぼくにもさせなさい。
    ω
    タイトル未入力
    2005.11.24 (21:43) xx URL xx EDIT
    興奮しすぎDai(`_ゝ´)wwwwwwww

    いやー何言っても猫って言ってそうな勢いだったね。
    ほんとツボったっていうかほんとネタになるよなwwwww

    確か近くに居たWizさんが、h?とか聞いてきかけてくれた気がする。
    確か俺の記憶だとそうなってる。
    間違いない。

    なんか丁度うちの嫁さんがウェアに変身したSSとったら、マススローも写ってたw

    いやー。
    褒められたらてれちゃうお。
    イタズラなんてそんな…人聞きの悪い。
    ネタ作りですよネタ作り。

    てかケーキ連打マジ快感だったwww
    あれディレイなきゃもっとやばかったろうに。

    あ、すまんかった。
    じゃあナイスイタズラ頼むぜwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/203-dcdf3013












    xx HOME xx




    Page top↑
