2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    お陰様で。(ぽぽ) 
    2005/11/19 /07:10/Sat
    お陰様で無事upする事が出来ました。
    ここまで来るまでにいろんな方に迷惑もかけてきたと思います。
    そして
    いろんな方にお世話になり励まされて参りました!

    ありがとうございます(ぺこりぺこり


    21日の深夜の出来事でしたので
    up式の方は旦那とふたりでヒッソリと行わせていただきました。



    わ た げ の。

    紛らわしくてごめん(○´д)(д`○)ネーwwwww



    てことで
    カワイイカワイイおらのわたげも

    ツイにツイに…


    20051121-1.jpg

    シュワワワワ──ン

    ※この時点で既にSS連打!連打!



    20051121-2.jpg

    レベルア──────ップ (Lvupておかしいよなある意味ダウンだよな…まいっか(^ω^)


    やヴぇええ…もう

    ちょおおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいい


    ( ´ノω<)くーっ!


    かわいすぎて泣ける!!!!!!!!!!!!




    てことで

    ここからは親ばかなワテクシたんぽぽと萌え萌え隊が贈る

    わたげ初シリーズ。


    ヽ(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ(←萌え萌え隊(謎

    [わたげの初鳴き]

    20051121-3.jpg

    わたげのキャ~ンにこっちはキュ~ン(゜∀。)!!!

    ヽ(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ

    [わたげの初狩り]

    20051121-5.jpg

    ガンバレわたげえええヾ(;□;`)ツ

    ヽ(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ

    [わたげの初Lvup]

    20051121-6.jpg

    おっそろしく時間かかるけどリザ1匹であがった!!

    ヽ(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ

    [わたげの初バリア]

    20051121-7.jpg

    …誰の遺伝子でしょう(;^ω^)人(^ω^;)ネー

    ヽ(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)ノ

    ハァハァ。カワイイ…



    萌えていただけました?


    ハイキツネなんかもう見飽きた??

    ちょ!!!!

    わたげが一番かわいいべ!?!?!?!




    20051121-15.jpg

    (^ω^)………



    ま、まぁ
    気を取り直して…

    わたげにまつわるエピソードなどゴホンゲホン。

    新ペットが導入されたのはいつの事だったのか
    ハッキリとはもう忘れちゃいましたが
    upされる以前にどこぞのサイトで見かけたハイペット達。
    ワクワク見てたのを新しいペットがまたもや導入されてる今になっても
    尚まだ鮮明に覚えてたりするw


    神秘的な容姿にピンクっぽい服。
    めちゃらヴりー゜+.(*'ω`*).+゜

    てことで
    その時既にハイキツネに魅了されておりました。


    きつねがテイム出来る様になった日
    もちろん探し回った!!!
    ぼくの頭の中にはもうキツネ一色っ!!1(うんごめん大袈裟

    もともとキツネはワールド内に以前から生息していたのもあって
    猫やうさぎなんかよりは見つけやすく容易に…


    見つけやす…容易…



    見つかんNEEEEEEEEEEEE(゜   Д  ゜)



    まあどんくさいワケで(´・ω・`)


    当時仲良くしてもらってた子とウィスしつつワイワイ探してたんですよね
    んでその子は既にキツネ捕まえててみせてくれてたりw

    ちきそーw
    とかいいつつ探し回ってたら

    まってろーw

    とか言い残して
    オーレンの町で待つぼくのところまでさっさと野生のキツネ引っ張ってきてくれたんだよねw

    すげー嬉しかったw

    キツネが、ちゅか
    そのひと時が嬉しいし楽しかった。

    その彼女は今はもう引退してリネには居ないけど
    そんなエピのまつわる大事なキツネなんですよね(´・ω・)

    当時からちょこちょこ育成して今までかかったけど
    時間かかってでもハイにする気は満々でそのつもりの名前だったりもする。

    やっとたんぽぽのわたげにピッタリな色になれたねーw



    DA KA RA





    20051121-13.jpg

    ワキゲじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE

    20051121-24.jpg

    ワキガじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE

    20051121-25.jpg



    もう何も言うまい…。


    えー
    そんなカワイイ わ た げ ちゃん

    実を食べさせたのが深夜2時ごろなのもあって↑の初シリーズを行ってから
    就寝しようと一旦落ちたんだけども。。。



    20051121-10.jpg

    タハハハハ(*´ω`*)wwwwww

    余りの嬉しさにすぐ日記upしようとSS見てるうちに
    気になってまたもやIN(ノ∀`)


    20051121-9.jpg

    リネージュペット愛好会(ナゾ)会員様にご報告いれたりっ!
    この数日前に愛犬てすとの進化風景を目の前で見せてくれた み様っ
    あのお陰でおらのわたげ育成も火がついた様なとこもありあり。

    ありがとう!!!&てすと進化おめでとーーw

    (ありこおおおはゲームをしていません。には触れないでね(^ω^)



    そしてそして
    数々のハイペットや高Lvなワンコをお持ちの

    20051121-16.jpg

    魔法戦士ソーダくんっ!

    20051121-17.jpg

    いっぱいのおみあげと共に

    20051121-18.jpg

    ペットの武器と防具わざわざ持ってきてくれてありがとーー(´;ω;`)

    初めてペットに装備とかさせれて感動しまくりんぐ!!!



    お陰でわたげも火山デビューっ

    20051121-19.jpg

    ニコルファンなAjちゃんもこれでわたげに釘付けЙёっ☆(キノセイ



    ペット育成の殆どをココで未変身にて過ごしたワケで。

    ここはいろんな意味でおいしいけど
    たまごの暴走がやっかいだよねー。

    未変身ゆえにモンスが時にはドワーっと集まるから
    そんな時周りに未変身の人が居る場合はタゲが全部移るので
    ペットが死に掛けてても飛ぶのを躊躇って…

    20051121-11.jpg

    何度も何度も死なせてきたり(´・ω・`)


    時には戦争エリアでDKにあったりで死なせたり。

    でもでも
    そういう人に何も出来ないのもムキーとなったりなので
    好んで戦争エリアに居たりするんだケド…(´・ω・)(自業自得


    20051121-12.jpg

    ホント時間によってはまさにUB。

    そんな精神的にムキーだったりしょぼーんだったりする日々も
    ペット育成を楽しんでる人達との会話や進化させる時のワクワク考えれば
    全然楽しく過ごせてきてたわけで。


    いろんな人のいろんな話聞けて
    ペット育成してる人は凄いなーって思ったw
    リネの楽しみ方は人それぞれでほんといろいろあるんだなぁって
    またわくわくしたですたいっ(*´ω`*




    20051121-8.jpg

    火山で会うたびスキンくれて早く進化できるといいねって声かけてくれてたカリュさん
    ありがとーねっ(*´ω`*
    復帰してまだ一度も一緒に遊んでないけどまた遊ぼうねっ!!!

    遅ればせながら 復帰おめでとう&おかえりw




    20051121-20.jpg

    いつも挨拶ウィスをくれるスノーさんっ
    狩場などですれ違うたびスキンありがとおおw

    わたげ見たいとか言ってくれたので速攻お披露目にっっ(〃ノ、ゝノ) (←親ばか。

    スノーさんも同じくペット育成楽しむお一人で
    サイコロ地帯も育成にいいよーと教えてくれ一緒に行って見ることにっ!

    20051121-21.jpg

    流石にこの時は既に5時になってたので30分足らずだったと思いますが
    いろいろ教えて貰えてお勉強なったですw
    (↑のSSはCHA振りのお勉強会中のですwww
    ありがとおお(*´ω`*


    20051121-22.jpg

    翌日なぽーにも進化したわたげのお披露目できたりw
    てことでなぽーのツボってくれた新作AA置いとくから使ってЙёっ( ´艸`)

    (´;ω;`)        (∩ ∩)

    辞書登録用。
    ぼくの名前にピッタンコになってるからちとズレるかもなので調整して(*'ω`**'ω`*)ネー



    あ。



    20051121-23.jpg

    も、もっと言ってユキヒさ───んc⌒っ.д.)っ
    と、なんとも今のボクにはツボる発言をくれるユキヒさん!!!
    ハイキツネなんてもういっぱいいっぱい居るのに…やさしいいい(´pωq`)




    そんなワケで!!!
    新epi始まるまでの数週間はペット育成な日々でしたw

    ウィスでペット育成の応援してくれてたシちゃん
    DK変身イベ真っ盛りで自分も遊びたいだろうに
    ペット育成手伝うよって言ってくれたアビちゃん
    狩場で逢ってペット育成応援してくれたワンコ好きのシバさん
    アドスピくれたズズたん
    火山麓で偶然遭遇してDKエリア気をつけてウィスくれたずまちん
    その後いっぱいモンス溜まって処理もお手伝いして貰ったり。
    ペット育成に花を咲かせつつわたげの進化を喜んでくれたアエポンっ

    そしてそして
    火山麓などでエンチャ・辻ヒールなどなどをくれた方々

    これまでの日々は一日の日記におさまりきれないですねほんと(ノω`)


    ほんとにほんとに
    みんなみんなありがとうございました(*´ω`*


    お陰様で無事立派?なのかはわかんないけどハイキツネにする事が出来ました。
    の、お礼を兼ねたお披露目日記


    最後に一番近くで支えてくれた旦那様にお礼を言って〆たいと思います((●´艸`))



    20051121-14.jpg

    お守り便箋も込みで
    励まし続けてくれてあんがとっ(*´ω`*

    忙しい時もキャラをリネで放置しておいてくれて
    処理出来ないほどモンスたまっちゃった時や
    エラーが起きる時間、DKされた時にはすぐ来てくれたり

    進化の実食べさせる時は深夜にもかかわらず一緒に見届けてくれたり

    ほんとにほんとーにありがとおねっっっ


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    しヴぁ
    ☆.。.:*(゜∀゜)☆.。.:*・
    2005.11.24 (09:51) xx URL xx EDIT
    わたげ・・・|○TωT|
    りっぱなわたげに育った|○´ω`|人|´ω`〇|ねぇ

    おめでとぅ!!ヾ(^ω^\)( /^ω^)/
    ω
    タイトル未入力
    2005.11.24 (14:31) xx URL xx EDIT
    わきg…

    わたげupおめ━━━(゜ヮ゜)━━━!!

    ちょwwww
    萌え萌え隊に萌えたwwwwwwww
    そしてテラ親バカスwwww

    てかわたげに実あげた後のテンションっていうか、
    喜びようがマジおかしかったからwww
    ありこおおはゲームをしてryとかさ、落ち着こうぜwwwww

    カワイイーって何千万回言ったのかな(^ω^)

    まあおめでとさんw
    戦争エリアのはウザかったけど無事上がって良かったわな。

    もう死なせないように!

    俺ももう自分の猫死なせませry

    ハイキャットもうちょいかわいくならねーかな…。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.24 (21:19) xx URL xx EDIT
    しヴぁさんへ
    ありがとおおおおおおおっめちゃ嬉しかった(ノω`)感Do
    しヴぁさんも大変だったろねーーw
    真面目にペット育成に取り組んでみて
    改めて皆さんの苦労が身にしみたですたいっ(´・・`)
    今後もボチボチ他の子も含め育成してきますねっw

    なんとなく
    今回の記事はしヴぁさん書き込みくれるんじゃ…とか
    予想してたぼく凄フィス?(^ヮ^)wwww

    Omeちんへ
    見所は萌え萌え隊ジャナイよ!!!わたげだお!!!!!ヽ(゜Д゜)ノwwww
    萌えたい気持ちから出来たグループ名です(^_ゝ^)ナゾ
    ありこおおおはryについては…
    自分でも落ち着け自分wwwとか突っ込んだよ(;^_ゝ^)…。


    まあありがとさんっ(*´ω`*)
    ムキーとかなる事もあったけどOmeちんいてくれたし平気だったよーw

    まぁなるべく死なさないように頑張る(´・・`)www
    ニコルはいいけどっ(^ω^)

    ハイキャットより普通の猫のがかわいいかもだもんね(ノ∀`)タハハ
    Omeちんは得になんだか普通の猫のが似合う希ガスるwwwww
    Aj
    タイトル未入力
    2005.11.27 (15:38) xx URL xx EDIT
    やっぱ・・・

    わたげ可愛い(o゜ω゜o)

    ニコルよりわたげの方に乗り換える(^ω^)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.28 (08:39) xx URL xx EDIT
    Ajちゃんへ
    ヒャッホーイc⌒っ.д.)っ
    その選択はとっても正しいとおもいます まる(^ω^)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/202-99b40138












    xx HOME xx




    Page top↑
