2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その69(momega) 
    2005/11/18 /23:24/Fri
    どもどもー。



    空気嫁。

    という事でクラハンで40Fへ行く事に!
    この日にバンプクラン抜ける事になってたんで、
    抜ける前の最後のクラハンだったのかな。
    俺らにとっては(`_ゝ´)


    LinC9629.jpg

    なんだこの集団はwwwwwwwwwwww

    って感じですね。


    LinC9632.jpg

    ワイワイガヤガヤて感じで進んでいく訳ですが、


    んー…

    LinC9634.jpg

    ちょっとヤバスwwwwwwww


    ここらでちょっと本気を出してっと。

    あ。

    LinC9637.jpg

    嫁様が多人数ptの先頭で封鎖出来て喜んでる。@36F

    ちょwwww俺もやりたい………



    LinC9639.jpg

    うはwwwwやっちゃったwwwww@39F


    LinC9640.jpg

    (´;ω;`)<ゴメフィスwwwwwwww
    (∩ ∩)



    この先たくさんある扉で嫁様が封鎖しようと企んでいるのですが、
    嫁様が先頭に行こうと頑張っているのですが、
    嫁様を先頭にするとですね…

    LinC9643.jpg

    正解wwwwwwwwwww



    まぁなんとか40Fに着きましたよっと。

    LinC9648.jpg

    そして新モザ披露━━━(゜ヮ゜)━━━!!

    辞書登録してる俺はばかですかそうですか


    あ。

    しづる姉さんがなんか言い放った。

    LinC9651-2.jpg

    ちょ▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

    そうきたか。

    んじゃあアレだ。

    LinC9651.jpg

    S確定(^ω^)


    んじゃポンちゃんはと言うと


    LinC9652.jpg

    Jらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    皆さんいいですかポンちゃんはJですよ。

    この答えを導き出すためのクラハンだったのです。



    クラハンを終えてアジトにて(^ω^)

    LinC9656.jpg

    なんか背後に居るしさwwwwwwww

    移動。  λ....




    LinC9657.jpg

    ちょwwwwwwwww

    λ....  移動。




    LinC9661.jpg

    超コワフィスwwwwwwwwwwwwww
    謎過ぎてたまらんね。


    まぁ、

    LinC9674.jpg

    そんなこんなで脱退致しました(`_ゝ´)
    楽しかったぜ!
    またマフ猫さんとバンプトークしたいぜ!
    そんなにしてないっけwwwwwwwwwwww


    狩場で会ったりしたらASとかバーニングとか鉄とかヒールとか下さい(^ω^)9m

    まぁまたご一緒する時はヨロシク。

    かなり短い期間だったけどもお世話になりましたー(`_ゝ´)

    ソーダみたいな魔法戦士になれるよう頑張ります。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    あきりん♪
    タイトル未入力
    2005.11.19 (20:50) xx URL xx EDIT
    パパ。。。
    ママ。。。。
    あきこは捨てられたのね。。。
    捨て子あきこをどなたか拾ってくださいtt
    おめおめとぽぽりん居なくなってすごく
    寂しくなった。ソダと号泣中
    また暇な時狩り誘ってね
    もう狩りしたいけど単騎したくなくて・・
    単騎するなら落ちてる感じかな。
    とても素敵なパパとママに会えて良かった
    です♪
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.20 (18:58) xx URL xx EDIT
    あき子へ
    パパとママはいつもあきこの胸の中に居るよ(謎
    いつも遠くから見守ってるからね!
    って
    寂しくなっちゃったかー…(´;ω;`)
    でもでも
    そんな風に言ってもらえるのは凄い嬉しい事かもしれない(つω∩)
    ソダ号泣してるのかなーwwww
    でもウィスくれるからうれしー(*´ω`*)(←毎日挨拶ウィスしてコイって脅したからネ(ニヤ

    なんか単騎したくない時期とかってのあるよね
    inしても何しようかなぁ。みたいな
    これから新しいepiもくるしまた楽しくなるとイイネっ(*´ω`*)
    もちろんまた遊ぶだよーヽ(゜Д゜)ノ
    んでんで
    またマフさんも居たりしたら狩りJOINとかさせてもらうーーーw(脅してでも!(にやっ
    バンプの皆さんいい人ばかりでぼくらも寂しいかんねっ(ノ∀`。)

    ぼく達もあきりんに逢えてよかったw
    あきりんはクラチャなり狩りなりの場を盛り上げてくれるステキな人ですからねっ(*´ω`*)
    この日のクラハンも
    あきりん居ないのがおしいねーって二人で言ってたんだよー(*´x`*)

    今度狩り行こうねーーー
    お誘いウィスする(〃´-ω・)bネッ

    書き込みありがとおおおw
    嬉しかったよーヽ(*´ω`*)ノ
    ω
    タイトル未入力
    2005.11.21 (13:43) xx URL xx EDIT
    そーだなぁ。
    こんときのクラハンあきりん居なかったからなw

    俺の目標はソダの様な魔法戦士になる事ですから(^ω^)

    狩りでもクラチャでも色々と楽しかったよー。
    脱退はしたけど、もう二度とチャットや狩りが出来なくなる訳じゃないからw

    また機会があったらそんときゃヨロシク。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/201-cb5f847c












    xx HOME xx




    Page top↑
