2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    BGM:Story@AI 
    2005/06/24 /08:26/Fri

    昨日からタイトルがBGM名なんですが
    ビックリ予想だにしなかった指摘頂いたので
    始めに誤解解除の為に説明をばー!

    大抵何か聴きながら更新してるので
    タイトルが思いつかなかったから適当に
    聴いてる曲をタイトルにしただけで

    このサイトにBGMがあるわけじゃないですょ
    三○さん

    本日のBGMよりってコーナー見て
    毎日違うぽいからもう変わっちゃって聴けれないのかな とか
    アリエマセンヨ 三○さん!!!

    大好きなチェリーどこにあんだろう とか
    必死こいて探してる場合じゃないですょ 三○さん!!!www



    ただ伝えてなかった事
    見てくれてるってのワカッテ 
    実は喜んでたりしてたんですよ 

    あんがとっ(つω∩)


    ちなみに本日のBGM
    6/30まで
    ttp://www.universal-music.co.jp/defjam/microsite/ai/UPCI-5013.html
    ↑コチラ↑のサイトからPV見れちゃいます
    (頭のh抜いてマス

    まだ聴いた事ないって人居たらば
    是非行ってみて欲しいです

    ホンワカジーンとしますょ(*´ω`*)





    本日のリネはだじゃれより
    20050624-1.jpg

    言っちゃったコレ(つд∩)


    そんな今日も
    20050624-3.jpg

    ココから始まり


    20050624-2.jpg

    見つかっちゃったりしちゃいました(つω∩) !



    20050624-4.jpg

    興味ちんちんなフラッシュ!
    シャブおぢさんとアンパン(シンナー)マンですよ!!!
    なんてうまいんだろう・・・



    このおもろ発案を皮切りに
    今日もヴォイチャははじけてます

    20050624-5.jpg

    一体何の話をしているのでしょうねっ(;;゜;;∀;;゜;;)



    駄菓子菓子 (だがしかし
    (↑またパクリ( ´艸`)


    ドレイクくると途切れまくり!!!
    20050624-6.jpg

    イワセロ(゜д゜)イワセロ




    今日もうぇ様は休んでるのだろうかと噂をしてる頃
    20050624-7.jpg

    載ってたというかダイジェストというか
    …特集!?

    ちなみに本日は普通にお休みだそうです(´ω`)



    そしてヴォイチャはエスカレートするばかり
    20050624-8.jpg

    一体なんのry ヽ(;;゜;;∀;;゜;;)ノ


    そしてココでイーイ質問が
    20050624-9.jpg

    何名サマかに尋ねられたこの質問
    パクリネタですがココで一気に!

    [ と > (どちらも半角) で [>に。

    20050624-10.jpg

    100点満点っ(*゜ω゜*


    ちなみに [>←コレ
    日記でちゃんと表示出来なかったのを
    アエポンのアドバイスのお陰でキチっと表示出来るようになりました。


    あらためてありがとうアエポン(*´ω`*)




    そしてこの頃ヴォイチャはもう

    20050624-11.jpg

    もうもう内容やっヴぁいやっヴぁいwwwwwwwwww

    とても書けません(´・ω・`)




    最近夜INはナカナカないのですがINしてみたり

    お久しな方とも逢えたり
    20050624-12.jpg

    第二子ご誕生おめでとうございます!
    お忙しそうですのでお体にはくれぐれも気をつけて(´;ω;`)



    そして夜狩りするのも久しぶり!
    だけど…


    20050624-13.jpg

    正直スマンカッタ(;;゜;;ω;;゜;;)

    いつ覚えるんだろうねほんとねもうねごめんなさい…

    そんな禁断の地DVCへ
    めごたんを探せツアー!


    わっせわっせと6fを目指す中
    イベント㊥のなぽぅから中間報告!

    20050624-14.jpg

    あわわわ
    ナンカ叫んじゃった・・・


    んでもこの叫び通じたっ!(????

    20050624-17.jpg

    ほら!!!

    なぽぅおめでと~~(つω∩) ~


    最近知り合ったリネ初心者さんに質問を受けつつの狩りだったのですが
    流石に打ち込む量が多い質問だった時
    ちと立ち止まってもらう事に


    シちゃん待たせてごめんね(つд∩)


    20050624-19.jpg

    じゃぁいっか(つд∩)


    20050624-20.jpg

    変身解け前コマンド Peart2

    20050624-21.jpg

    この後メイポーミスぶっかまして
    この発言は素早く訂正されました…!



    そんな時クラチャで不運の連続死をされた方の嘆きを皮切りに
    20050624-22.jpg

    ヤヴァイ 封印が解かれた



    20050624-23.jpg

    非常にヤヴァイ・・・



    20050624-24.jpg

    ((((((゜Д゜))))))


    そ、その節は本当に本当にありがとうございました(;;゜;;∀;;゜;;)


    そして
    20050624-25.jpg

    ココじゃないのだろうけど ありがとうー(*´ω`*)




    * 今日の○○ *
    20050624-15.jpg

    ヌクっ!?

    20050624-16.jpg

    誰ですか一体!

    ぼくにもください!!!



    * 今日のうぇ様 *
    20050624-18.jpg

    やっヴぇえ
    ワクワクしてキタ━━━(*・艸・*)━━━!



    * 本日のBGMより *

    一人じゃないから
    私がキミを守るから
    あなたの笑う顔が見たいと思うから
    時がなだめてく
    痛みと共に流れてく
    日の光がやさしく照らしてくれる

    (Storyより。


    貰い続けてたコレを
    いつの日か今度はボクが。

    頑張って、休憩して また頑張って
    焦らずゆっくり見落とさず

    一緒に生こう。


    暖かい思いを

    ありがとう

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    エモ
    2005.06.25 (13:35) xx URL xx EDIT
    シャブおじさんいいww
    ヴぉい茶もいいけどチャットもみてね^-^
    ナピ子さんもね^-^
    こるせすか
    初カキコー
    2005.06.26 (03:25) xx URL xx EDIT
    初カキコですよー( ´艸`)
    あんまりカキコしないけどシャブおじさん気になってカキコしちゃったよ(*´㎜`)グフー
    そのフラッシュあるならくだちゃいー。
    ちなみにリネはまだしばらく復帰できない雰囲気です('A`)
    ぽぽ
    2005.06.26 (06:28) xx URL xx EDIT
    エモさんへ
    シャブおぢさんとかもう…ほんと凄い発想だよね(ノ∀`)
    ヴォイチャしつつでも狩りしつつだとチャット見逃す事もしばしばしばお
    気をつけますです(ノ∀`;;)

    こるちゃんへ
    気になるよねーーーーーーーw
    まだゲトできてないんだけどみせてもらえた暁には…
    当たり前のようにメッセでryryry
    おおニートの時同様にっъ(`ー゜) ☆
    忙しい中クラン員日記めぐりしてくれてあんがとね゜+.(*'ω`*).+゜
    お勉強がんばーーーー
    復帰できる日マッテルじぇーーーw


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/20-0253cd78












    xx HOME xx




    Page top↑
