2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その66(momega) 
    2005/11/15 /01:08/Tue
    ついつい答えてみました。
    時間かかりまくりんぐ。
    難しすぎるwwwwwwwwwww

    んー、もっとちゃんと答えられたらなぁと…。

    ではどうぞ。

    1.お名前と生年月日を教えてください。
    おめが ふぇんさー せいねんがっぴはにせんにねんしちがつです

    2.身長、体重、足のサイズは?
    上から110,110,110

    3.出身地と現在の生息地は?
    神奈川県

    4.血液型は?
    A

    5.家族構成は?
    ってかちょい待て、この辺バンプ関係ねえよwwwwwwww

    6.バンプファン歴はどれくらいですか?
    1年経ってない。

    7.バンプのCD、全部で何枚持ってますか?
    1枚も無し。
    PC内に入っている曲は30曲くらい?

    8.初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか? 
    天体観測。

    9.BUMP OF CHICKENファンになったきっかけは?
    友達のススメで聴いてみたらツボった。

    10.バンプのどこに一番惹かれますか?
    力強い曲があったり、
    物語のある曲だったり、
    詞がとても良かったり。
    でも一番惹かれるのは、
    「BUMP OF CHICKEN」(弱者の反撃)というグループ名。
    カッコよすぎる。

    11.バンプの曲の中で一番好きな曲は? それはなぜ?
    1位を決めるのは難しいな…。
    候補を挙げるならばまず、
    K。曲の前に詞。猫好きだし、詞の中のカッコ良く切ない物語がかなりくる。
    ロストマン。詞と曲調が好きで、力強い曲だと思う。
    次にスノースマイル。冬が好きなのでこの曲の詞もかなり好き。
    ラフメイカー。詞も好きだけど、ノリのいい曲調も好き。

    12.好きなアルバムは?
    THE LIVING DEAD
    ユグドラシル   

    13.好きな歌詞は?
    …だめだありすぎて書けないwwwwwww

    14.好きなPVは?
    見たPVの数は少ないけど、ロストマン。
    カッコイイ普通に。

    15.好きなCDジャケットは?
    ユグドラシル。
       
    16.一番最初に買ったバンプのCDは?
    買ってない。

    17.ビデオ、DVDは持ってますか?
    持ってない。

    18.CDを買ったときのもうひとつのお楽しみ、隠しトラック。一番好きな隠しトラックはなんですか?
    トトロのヤツ(`_ゝ´)

    19.お気に入りのアーティスト写真(雑誌、CDジャケットなど)ありますか?
    思い浮かばネー。

    20.バンプのファンやっててよかった~と思うのはどんな時?
    カラオケでバンプの歌を歌えるとき。

    かなり気持ちイイ。
    21.逆にいやだな~と思ったことはありますか?
    話し合えるヤツが少ない。

    22.まわりにバンプについて語り合える友達はいますか?
    だから話し合えるヤツが少ない。

    23.バンプのライブを見に行ったことはありますか? 行った人は何回くらい?
    無し。

    24.見に行った人は、ライブの感想は?
    無いって言ってるでしょ!

    25.一番印象に残っているライブを教えてください。
    ちょwwwwwwwだからさwwwww

    26.ミュージシャンのライブってよく行きます?
    PRIDEなら行くけどライブは行かない。
    行ってみたいとは思う。

    27.ライブハウスと、野外のイベント、どっちが好きですか?
    どっちだろ…どっちもいいもんなんじゃないかな。
    行った事無いから分からないけど。

    28.チケット取るためにこんな努力をした、そんな体験があったら教えてください。
    無し。

    29.ライブでピックやスティック、ゲットしたことありますか?
    無し。

    30.ツアーグッズは買いますか? 何を持っていますか?
    無し。

    31.自分が持ってる中で、一番レアだと思うバンプグッズはなんですか?(ツアーグッズ、雑誌の切抜き等)
    無し。

    32.ポンツカ聞ける地域ですか? はがきやファックスを出したことはありますか?また、それは読んでもらえましたか?
    (´・ω・`)?

    33.チャマと升くんと藤原くんの雑誌の連載、読んでますか? 
    読んでません。

    34.バンプが載った雑誌は買いますか?
    買いません。

    35.よく読む音楽雑誌はなんですか?
    格闘技通信…あ、音楽雑誌は無いや(´・ω・`)

    36.バンプが出た音楽番組、やっぱりビデオ録り(録音)してますか?
    出たらする。
    スピッツが出た時はしてた。

    37.よく見る(聞く)音楽番組はなんですか?
    ミュージックステーションとか
    HEY!HEY!HEY!とか。

    38.『BUMP TV』、見たことありますか?
    無し。

    39.あのジャージ(BUMP TV ユニフォーム)着てみたくないですか?
    ナニソレ!

    40.あまりテレビに出演しないバンプですが、もっと出てほしいと思いますか?
    んー出て欲しいって思うけど、出ないのがBUMPっぽいと思う。

    41.一番好きなメンバーは誰ですか? その理由は?
    藤原基央。
    あの人が書いた曲が好きなわけだし、
    PVで歌ってる姿は普通にカッコいい。

    42.何かメンバーに影響をうけてしまったことはありますか?
    無し。

    43.一番繊細だと思うメンバーは誰ですか?
    知らない(´・ω・`)

    44.夏が似合うメンバーは誰ですか?
    分かりません。

    45.一番オシャレだと思うメンバーは誰ですか?
    誰だろう(´・ω・`)

    46.一番運動神経がありそうなメンバーは誰ですか?
    ギターのヤツがありそう。

    47.お酒が強そうなメンバーは誰ですか?
    ドラムのヤツは強そう。

    48.こうしている時のメンバーが一番かっこいい! と思う時を教えてください。
    BUMPのサイト見たらレコーディング中の写真とかあったんだけども、
    それがちょっとカッコよかったかもしんない。

    49.増川くんと藤原くん、ちょっと似てると思いません?
    似てない。

    50.ころころと変わるちゃまの髪の色、何色が一番似合うと思いますか?
    え?

    51.メンバーとどこかに遊びに行くとしたらどこに行って何をしますか?
    カラオケで歌わせる。 

    52.もし今ここにメンバーがいたら、開口一番に何を言いますか?
    リアルに言うとだな、まず何も言わないで写メ盗って、
    そしたらサイン下さい。って言う。

    53.ていうか、メンバーと会ったことがありますか?
    無し。

    54.メンバーの名前をつかってあいうえお作文を作ってください。
    あんたら
    いい曲作るよ
    う…
    え、っていうか
    おっぱい

    55.もし生まれ変わるとしたら4人のうち誰になりたいですか? それはなぜ?
    藤原基央になれるなら歌いたい。

    56.公式HPにはどれくらいの頻度でいきますか?
    週に1回見るか見ないか。
    正直あまり見ない。

    57.自分でサイトをお持ちですか? そのサイトはバンプ関連のサイトですか?
    違うます。

    58.ネットで知り合ったバンプ友達は多いですか?
    多くは無い。

    59.お気に入りのバンプサイトを教えてください。
    お気に入りって程のは無い。

    60.公式ファンクラブは作ってほしいですか? あったら入りますか?
    んー多分入らない。

    61.友だちと聞きたい曲は?
    友達と聴きたいってなんか変なような…w

    62.恋人と聞きたい曲は?
    スノースマイル
    車輪の唄
    アルエ

    63.元気を出したいときに聞く曲は?
    ラフメイカー
    K
    Stage of the ground

    64.自分を励ます時に聞く曲は?
    同じドアをくぐれたら
    オンリーロンリーグローリー

    65.思わず泣きそうになってしまう曲は?
    K
    ダンデライオン

    66.バンプファンでない友だちにすすめる曲は?
    K

    67.カップリングで一番好きな曲は?
    んーどれがカップリングだコノヤロー

    68.PVを作ってほしい曲ってありますか?
    K…無いよね?PV(´・ω・`)

    70.自分のテーマソングになっている曲は?
    自分のテーマソング?wwwww
    んー…ロストマン?w

    71.自分的セレクトで、バンプのベストアルバムを作ってください。
    同じドアをくぐれたら
    車輪の唄
    リリィ
    Sailing day
    オンリーロンリーグローリー
    ラフメイカー
    アルエ
    スノースマイル
    K
    メロディーフラッグ
    ロストマン

    …好きな曲並べただけだwww

    72.佐倉(臼井)に行ったことはありますか?
    無し。

    73.「おおいわ」(ちゃまの実家)に行ったことはありますか?
    無し。

    74.『天体観測』のおまけのカード、何が入ってましたか?
    無し。

    75.『ONE PIECE』の劇場版、見てみたりしましたか?
    見てない。

    76.ドラマの『天体観測』は見てましたか?
    見てたけどどんなんだったか忘れた。
    BUMPの曲のために見てたようなもんもあるんじゃないのかなw

    77.バンプのメンバーのファッション、好きですか?
    どんなファッションだろ…。
    カッコイイとは思う。

    78.カラオケは行きますか? 行く人は、やっぱりバンプの曲を歌いますか?
    当然行くし、当然歌う。

    78.漫画が好きなバンプメンバー。あなたの好きな漫画を教えてください。
    スラムダンク、アイズ、
    んー…まだあるけど考えたらオーソドックスなのばっかだw

    79.バンプのためにこんな大金/時間/労力を使ってしまった・・・。
    そんなエピソードはありますか?

    MP3を落としまくったり、
    アルバム借りまくってPCに入れたり。

    80.やっぱりハイラインレコーズは好きですか?
    は?

    81.よく行くCDショップは?
    んー、よく借りるからTSUTAYAで。
     
    82.バンプのCDは予約して買いますか?
    予約はしません。

    83.バンプ以外に好きなアーティストを教えてください。
    スピッツ
    Mr.Children
               
    84.CD全部で何枚持ってますか?
    スピッツのアルバム数枚。

    85.月何枚くらいCDを買いますか?
    1枚買うか買わないか。

    86.生まれて初めて買ったCDはなんですか?
    覚えてネー

    87.音楽以外の趣味はありますか?
    映画とか。

    88.楽器は使えますか?
    口笛なら出来るお(^ω^)

    89.バンプの着メロ、入れてますか?
    好きな曲は大体入れてる。

    90.バンプに関して印象に残っているエピソードがあれば教えてください。
    元々猫好きだったけど、BUMPの曲は猫がよく出てくるから
    もっと猫が好きになったっていうか…w

    91.藤原くんにひとこと言うなら?
    好きです。

    92.増川くんにひとこと言うなら?


    93.直井くんにひとこと言うなら?


    94.升くんにひとこと言うなら?


    95.あなたのバンプ度は何点?
    BUMPすきだし100点でイイヨ。

    96.今後、BUMP OF CHICKENはどうなっていくと思いますか?
    もっといい曲をどんどん出してくれる。

    97.あなたにとってBUMP OF CHICKENとはなんですか?
    気力の元?

    98.BUMP OF CHICKENに思いのたけをぶつけてください。
    すきだああああああああああああああ

    99.この100問をつくった人に一言感想をください。
    なげえんだよバカ
    この暇人が

    100.最後にひとことどうぞ。
    一言一言って何言言えばいいんだよクソッタレがwwwwwwwwwwww


    疲れた(´・ω・`)wwwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.15 (01:26) xx URL xx EDIT
    お疲れ様(*´ω`*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジデ。wwwwwwwwwwww

    ω
    タイトル未入力
    2005.11.16 (23:47) xx URL xx EDIT
    疲れたコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/198-a68d490e












    xx HOME xx




    Page top↑
