2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    旦那様へ (ぽぽ) 
    2005/11/14 /23:10/Mon
    リネやる暇ない=日記書けないな旦那様へ

    今日ニコル画像(本物)
    以前貼り付けたヤツは偽者らしいです(ノ∀`)
    を探してたらおもしろそなのみつけたので
    暇をみつけてやってみてください(∩・∀・)ネッ

    もちろん旦那意外のバンプファンの方々も
    興味があったらどーぞですっ((●´艸`))



    バンプ好きに100の質問

    1.お名前と生年月日を教えてください。
      
    2.身長、体重、足のサイズは?
      
    3.出身地と現在の生息地は?
      
    4.血液型は?
      
    5.家族構成は?
      
    6.バンプファン歴はどれくらいですか?
      
    7.バンプのCD、全部で何枚持ってますか?
      
    8.初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか? 

    9.BUMP OF CHICKENファンになったきっかけは?
      
    10.バンプのどこに一番惹かれますか?
      
    11.バンプの曲の中で一番好きな曲は? それはなぜ?
       
    12.好きなアルバムは?
       
    13.好きな歌詞は?

    14.好きなPVは?
       
    15.好きなCDジャケットは?
       
    16.一番最初に買ったバンプのCDは?
       
    17.ビデオ、DVDは持ってますか?
       
    18.CDを買ったときのもうひとつのお楽しみ、隠しトラック。一番好きな隠しトラックはなんですか?
       
    19.お気に入りのアーティスト写真(雑誌、CDジャケットなど)ありますか?
       
    20.バンプのファンやっててよかった~と思うのはどんな時?
       
    21.逆にいやだな~と思ったことはありますか?
       
    22.まわりにバンプについて語り合える友達はいますか?
       
    23.バンプのライブを見に行ったことはありますか? 行った人は何回くらい?
       
    24.見に行った人は、ライブの感想は?
       
    25.一番印象に残っているライブを教えてください。
       
    26.ミュージシャンのライブってよく行きます?
       
    27.ライブハウスと、野外のイベント、どっちが好きですか?
       
    28.チケット取るためにこんな努力をした、そんな体験があったら教えてください。
      
    29.ライブでピックやスティック、ゲットしたことありますか?
       
    30.ツアーグッズは買いますか? 何を持っていますか?

    31.自分が持ってる中で、一番レアだと思うバンプグッズはなんですか?(ツアーグッズ、雑誌の切抜き等)
       
    32.ポンツカ聞ける地域ですか? はがきやファックスを出したことはありますか?また、それは読んでもらえましたか?
      
    33.チャマと升くんと藤原くんの雑誌の連載、読んでますか? 
       
    34.バンプが載った雑誌は買いますか?

    35.よく読む音楽雑誌はなんですか?

    36.バンプが出た音楽番組、やっぱりビデオ録り(録音)してますか?
       
    37.よく見る(聞く)音楽番組はなんですか?
       
    38.『BUMP TV』、見たことありますか?
      
    39.あのジャージ(BUMP TV ユニフォーム)着てみたくないですか?
       
    40.あまりテレビに出演しないバンプですが、もっと出てほしいと思いますか?
       
    41.一番好きなメンバーは誰ですか? その理由は?
       
    42.何かメンバーに影響をうけてしまったことはありますか?
       
    43.一番繊細だと思うメンバーは誰ですか?
       
    44.夏が似合うメンバーは誰ですか?
       
    45.一番オシャレだと思うメンバーは誰ですか?
       
    46.一番運動神経がありそうなメンバーは誰ですか?

    47.お酒が強そうなメンバーは誰ですか?
       
    48.こうしている時のメンバーが一番かっこいい! と思う時を教えてください。
       
    49.増川くんと藤原くん、ちょっと似てると思いません?
       
    50.ころころと変わるちゃまの髪の色、何色が一番似合うと思いますか?
       
    51.メンバーとどこかに遊びに行くとしたらどこに行って何をしますか?
       
    52.もし今ここにメンバーがいたら、開口一番に何を言いますか?
       
    53.ていうか、メンバーと会ったことがありますか?
       
    54.メンバーの名前をつかってあいうえお作文を作ってください。
       
    55.もし生まれ変わるとしたら4人のうち誰になりたいですか? それはなぜ?
       
    56.公式HPにはどれくらいの頻度でいきますか?
       
    57.自分でサイトをお持ちですか? そのサイトはバンプ関連のサイトですか?
       
    58.ネットで知り合ったバンプ友達は多いですか?
       
    59.お気に入りのバンプサイトを教えてください。
       
    60.公式ファンクラブは作ってほしいですか? あったら入りますか?
      
    61.友だちと聞きたい曲は?
       
    62.恋人と聞きたい曲は?
       
    63.元気を出したいときに聞く曲は?

    64.自分を励ます時に聞く曲は?
       
    65.思わず泣きそうになってしまう曲は?
       
    66.バンプファンでない友だちにすすめる曲は?   

    67.カップリングで一番好きな曲は?
      
    68.PVを作ってほしい曲ってありますか?
       
    70.自分のテーマソングになっている曲は?
       
    71.自分的セレクトで、バンプのベストアルバムを作ってください。
                 
    72.佐倉(臼井)に行ったことはありますか?
       
    73.「おおいわ」(ちゃまの実家)に行ったことはありますか?
      
    74.『天体観測』のおまけのカード、何が入ってましたか?
       
    75.『ONE PIECE』の劇場版、見てみたりしましたか?

    76.ドラマの『天体観測』は見てましたか?

    77.バンプのメンバーのファッション、好きですか?
      
    78.カラオケは行きますか? 行く人は、やっぱりバンプの曲を歌いますか?
      
    78.漫画が好きなバンプメンバー。あなたの好きな漫画を教えてください。
       
    79.バンプのためにこんな大金/時間/労力を使ってしまった・・・。
    そんなエピソードはありますか?
       
    80.やっぱりハイラインレコーズは好きですか?
       
    81.よく行くCDショップは?
       
    82.バンプのCDは予約して買いますか?
       
    83.バンプ以外に好きなアーティストを教えてください。
                       
    84.CD全部で何枚持ってますか?
       
    85.月何枚くらいCDを買いますか?

    86.生まれて初めて買ったCDはなんですか?
       
    87.音楽以外の趣味はありますか?
       
    88.楽器は使えますか?
       
    89.バンプの着メロ、入れてますか?
       
    90.バンプに関して印象に残っているエピソードがあれば教えてください。
       
    91.藤原くんにひとこと言うなら?
       
    92.増川くんにひとこと言うなら?
       
    93.直井くんにひとこと言うなら?

    94.升くんにひとこと言うなら?
       
    95.あなたのバンプ度は何点?

    96.今後、BUMP OF CHICKENはどうなっていくと思いますか?
      
    97.あなたにとってBUMP OF CHICKENとはなんですか?

    98.BUMP OF CHICKENに思いのたけをぶつけてください。
      
    99.この100問をつくった人に一言感想をください。
       
    100.最後にひとことどうぞ。
        


    …なんか大変そうwwwwwwwwwwwwwwwww

    100の質問に答えられる程詳しいワケでもないけど
    65の質問の思わず泣きそうになってしまう曲は?
    にだけ答えとこーw

    なんかいろんな意味でジーンとするなぁって事で

    *´ω`*)っ【ダンデライオン】(←Flashが流れます。音量に注意。

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ナーガ様
    タイトル未入力
    2005.11.15 (08:05) xx URL xx EDIT
    フラッシュ見て思わずジーンって言うか、普通に泣けてしまった(;´Д`)涙腺弱くなったのかなぁ
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.20 (18:49) xx URL xx EDIT
    ナガ様あらためたけしへ
    これ泣けるよね…かなりくる(´;ω;`)
    でも…
    うるうるしてるたけしかわいいなぁ((●´艸`))♥♥♥
    Flashってイイよねー(*´ω`*)うっとり


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/197-9343b40b












    xx HOME xx




    Page top↑
