2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    折り返しまでのダイジェスト (ぽぽ) 
    2005/11/14 /21:17/Mon
    相変わらず

    20051112-3.jpg

    ペット育成に精を出してます。


    最近のお気に入りの育成方法は

    20051112-4.jpg

    未変身で引き狩り@火山

    未変身じゃないとたまごが暴走しやすくて死なせてばかり(ノω`)
    でもコノ子達任せじゃ処理遅すぎて
    モタモタと引っ張りまわしてるうちに
    気がつきゃ未変身ゆえにモンスがわらわら増えまくりんぐ。
    こっちが死にそう(ノω`)www


    なのでなので
    ペットBossのOmegaくんが弓とたまご担当。
    効率よく育成出来るし
    ペット任せじゃない分狩りも出来ちゃう楽しみや
    なによりなにより
    リザよりDrop的な楽しみが(*´m`*)ムフ


    そして新しいペット

    ウルフの

    20051114-1.jpg

    三浦くん。

    エフ愛でのペット育成が一番楽しいけど
    リスタできなかったりするからちょっと面倒(´・ω・`)

    20051114-3.jpg

    電話が鳴ると切断しちゃう旦那様居ると尚タイヘン。
    (↑落ちるまでが長いので見守り中のSS

    こんな調子でよくココまでキタナー
    と、Omeちんが切断するたび思うです。

    キットいっぱい苦労したんだろーね(´・ω・`)。。。



    三浦くんと二人でリスタ地点まで徒歩は
    ちょっぴり心許無いので。。。

    SOS ヾ(・□・;)ツ SOS

    20051114-4.jpg

    救助にキテくれたシちゃん・めごたん
    (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



    そんなこんなで
    皆様のご協力の下短時間の割りには
    新しいお仲間の三浦くんもスクスク成長

    20051114-5.jpg

    三浦くんにもいつかはハイウルフになって頂きたい。
    お疲れお疲れ三浦くんヾ(*´ω`*



    …マテヨマテマテ

    ニコルにわたげにまだ名前の決まんないキャットに
    エボフィスにエボツに三浦くん…

    CHAが足りナ━━━(゜□゜;)━━━イ


    いや

    20051112-5.jpg

    CHAは足りてるカモ(*´ω`*)(←カンチガイ



    そんなこんなで

    20051112-1.jpg

    ぽぽキャラもなんとか折り返しに。


    今までやったことのないup式なんてものを
    やってみたいような恥ずかしいようなでも一度はやっておきたいかもかも…
    とかとか
    まだ早いよ!な段階で既ににまにま企んでみたり。

    まだわかんないけどやっちゃいそうな場合は
    遊びにきてくださいませっ(´・ω・`)ドキドキ。



    * 今日の旦那様 *

    20051112-2.jpg

    ぽぽキャラ生まれて初めて50%お祝いなんてものを頂いちゃいました(゜□゜;)

    ??????????????????????????????????????????
    Omeちん忙しいのにいつ集めたんだっっ
    inしてる時は常に一緒に居るはずなのにっっ
    ??????????????????????????????????????????
    とかとかナイ頭をフル回転させてプチパニック

    あんがとねー凄い凄い嬉しかった(つω∩)
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.11.14 (22:32) xx URL xx EDIT
    更新お疲れさんーw

    えーとペットは何匹育てるのかな…
    えーと…
    もうスロー飽きたよね。
    って事はじゃあINTに振る必要も無いと思う。
    更にペット育成にはまってる訳だし、
    ペットの数も増えてきた訳だし、
    俺は真面目にCHAに振ったほうがいいと思う。
    ボケでCHAに振ろうよって言ってるんじゃなくてやっぱり今やってる事で必要なのはCHAだと思うしあwせrtfgふjこpl

    ハァハァ。

    折り返しまでお疲れさん!
    あと半分だ、すぐだすぐだ(`_ゝ´)

    あ、プチパニックになってやがる(゜д゜)

    イツデショーネー。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.15 (03:30) xx URL xx EDIT
    ペットはOmeちんいれて 1…2…3…4……

    まーぼく素のカリスマ高いから大丈…ゴメンナサイ。

    折り返しお祝いありがとうねっっ!!!
    ビックリ嬉しかったあ(ρД`)

    後半分はゆっくりageるーw
    ボチボチ一緒に楽しもーね(*´ω`*)

    イツダロウネー(´・ω・`)パニパニ
    バシタール
    タイトル未入力
    2005.11.16 (01:04) xx URL xx EDIT
    ((;゜Д゜)オレシラナイ
    かなり編集されていい所だけ取ってるw
    ωはんのイジメの部分もしっかり書いて下さい!!
    タイトル未入力かもしれない
    2005.11.19 (00:28) xx URL xx EDIT
    TOPに飾られたので折角なので書き込みを。
    しかしSSの撮り方上手いよなあ。

    というわけで折り返しおめです。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.20 (18:48) xx URL xx EDIT
    バシタールさんへ
    (*´ω`*)??????????
    いいとこしかSS撮ってないの((●´艸`))
    Omeちんがご迷惑おかけしましたwwww
    次回は新モザに注意してくださいねっ(゜д゜)b

    み様へ
    み様の わんわん が相当かわいかったので
    TOPに掲載しちゃいましたよっ((●´艸`))
    SSの撮り方うまいのかなwwwwww
    うまいというよりアレかも
    下手な鉄砲も数撃ちゃryry
    めっちゃ撮りまくりんぐだからなだけだきっとwww

    み様もそろそろLvupかな。。。
    もうしてたりかな(゜д゜)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/196-c73e093d












    xx HOME xx




    Page top↑
