2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その65(momega) 
    2005/11/13 /23:29/Sun
    どーもー。

    まずはドレまt…



    なんか変なライカンさんがおいでなすってます。



    まぁあれですよ。
    DVC行こうと2ドレ飛んだら人が居たもんで、
    時計見てみたら残り10分でタイム終わるじゃん!
    ってのが判明してせっかくだから待ってみることに!

    ドレ待ちなんて6年振りだわ!

    そんでドキドキしつつ待ってたらドレ出現!

    殴った!FAだ!

    LinC9468.jpg

    (`_ゝ´)!

    たまにはいいもんくれるじゃないの。

    さて鑑定鑑定…っと。

    LinC9469.jpg

    あ。

    赤くない。

    …━━━(゜ヮ゜)━━━!!!!!

    たまには本土のドレイクもいいじゃねーの。

    まぁ運が良かっただけだろうけど当然嬉しい。

    LinC9471.jpg

    って事でむにゅーになりつつDVCを進む(´ω`)

    そして遂に!

    LinC9477.jpg

    嫁様折り返しの50%オメフィス!

    大丈夫。
    だらだらしててもそのうち上がる。
    上げてりゃ上がる(`_ゝ´)ww

    ゆっくり頑張ろうなぁーw




    そして突然話題は変わってFIでの出来事。




    LinC9489.jpg

    みるC殺害事件。

    犯人は誰だ。

    LinC9490.jpg

    お前だ!m9( ゜д゜)9m

    ってか俺も殺されてるし。
    この殺人魔め。

    LinC9491.jpg

    そこは否定しないわけだ。
    だがもう全て謎は解けてますよ。

    アナタが殺したんだゴルゴ瑠璃覇。

    俺が槍でROMってるみるC突っついてたら殺しちゃったなんて、
    そんなデタラメ誰も信じないぞ(゜д゜)
    んでるーたんが俺を斬り出して俺も死んじゃったなんて、
    そんでみるCがROMから戻ってきて俺がるーたんに罪を被せたなんて、
    そんなデタラメ誰も信じないぞ(゜д゜)


    あ。

    LinC9529.jpg

    まんk━━━(゜ヮ゜)━━━!!

    すげー久々に見た。

    頑張れ(`_ゝ´)b
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.15 (03:24) xx URL xx EDIT
    変なライカンさんがおいでなさりましたよっヽ(・ω・`)ノ

    てゆかね!
    ドレ時間把握してるOmeちんエライ!!!
    ぼく後10分とかわかんないから待つのだるくて
    いつものごとく素通りしてたモン(´・ω・`)www
    もう デカシタ! って感じだった!

    折り返しのお祝いありがとうね
    感動してしまった…(´・ω・`)

    でね
    殺人はやめようねうんほんとにね。

    まんkちゃんお久でびっくり嬉しかったねっ(*´ω`*)
    ω
    タイトル未入力
    2005.11.16 (23:49) xx URL xx EDIT
    おいでなさりましたね(´・ω・`)

    いやーマジデ運良かったよwww
    普通に場所もDROPも全部(`_ゝ´)b

    んま50%まできたねー(´ω`)

    折り返しだから少しは気が楽なんじゃないかな気のせいかな。
    まぁ頑張ろうな。

    殺人?

    違うよ、犯人はるーたんry

    まんk久々だったなぁ。
    またしばらくINしないのかね(´ω`)…


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/195-81b7b479












    xx HOME xx




    Page top↑
