2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    BGM:スノースマイル@BUMP OF CHICKEN 
    2005/11/10 /22:42/Thu
    !       i              |
        i     |
      /  ̄ \
     lニニニニコ  .i           |
      \___/   |    |
        | ||i                  今の君に足りないものは
        | |    |     i
       | ̄||   i   
       |  |i               |
       |_|i
        | | i                 |
        | | |     ^  |
        | | |         ______/  ` |
        | |   |      | ..``‐-、._    \
        | |   !     i       `..`‐-、._ \  
        | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\    優しさだ
        | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |
      _| |_      /    o〆  (・ω・ )
      |___|      しー-J      uu_)~







    なんかいいよねこのAA(*´ω`*
    随分前からお気に入りAA集にはいってたんだけど
    使いどころがナカナカ難しくてお蔵入りしそうな気配プンプン。
    リネもしてないし丁度いいや(何が?)ってことで唐突だけども思い切ってぺたりんこ。



    * 今日のBGM *

    ちょっと前のクラチャで話題にあがってたバンプさんのスノースマイル
    さっそく旦那さんにmp3貰って聴いてみてます。
    なんかこれからの季節にピッタリなかわいらしいやさしい感じの曲ポイ。
    んでもやっぱりお別れしちゃう歌なのかな
    ぼくはバンプさんの曲はたくさん知らないからわかんないけど
    なんか切なげなの多い(´・ω・`)?
    元々BUMP OF CHICKENを知ったのはKのFlashを見てからだから
    そういうイメージ着いちゃってるのかな。


    今日貰ったばかりなのに初めて聴いた気がしないなーと思ったら
    ttp://playget.web.infoseek.co.jp/songpage.html
    ↑のサイトさんでPV見たことがあったからポィ。
    いろんなFlashやらPVを置いてくれてるので気が向いたら覗いて聴いてみちゃってください((●´艸`))
    (頭のhは抜いてあります。

    ttp://www.hamakko.or.jp/~shuhei/Flash/-k-.swf 
    ↑は旦那の日記にも出てきたHolyNightの出てくるkのFlash。
    リネ始めた当初教えてもらって当時はカナリ衝撃的でついポロポロ。
    コチラはすぐに始まっちゃうので見る場所と音量に気をつけてくださいネ。
    (頭のhは抜いてあります。



    * 昨日のBGM *

    JAM@THE YELLOW MONKEY
    Neoっちに頂いた「それが大事」のmp3と引き換えにカピョリからこのmp3を入手。
    なんか頂き物でまた頂き物を…mp3わらしべ長者…(*´ω`*)ゞタハハ

    コチラは流石に古いのでPVもFlashも見つけれませんが
    ぼく視点にしかすぎないかもだけどカナリいい曲かと。

    早速スノースマイルのお返しに旦那に押し付けたワケなんだけど
    一度聴いただけで「おーいい歌じゃん」とか言ってもらえて
    「帰りにイエモンのCD借りてくるカナ」まで言わせちゃえたもんだから
    よしゃああああああああ
    な気分((●´艸`))ヒヒヒ


    コノ曲に出会ったのはTVでなんだけど
    今もモチロンだけど昔からあんまTVとか見るほうじゃなくて
    コノ頃も見てはナイけどなんとなくただつけて流してて。

    丁度寝ようとしてたのかなぁ理由は覚えてないけど
    電気は消えてるけどTVはついてるみたいな状態だった。

    そんな状態の時にTVから
    暗い部屋で一人 テレビはつけたまま(←JAMの歌いだし。
    とかってピッタンコな歌詞が流れてくるもんだから
    そりゃついハッとなって見ちゃう。

    そこで初めてイエモンを知ることに。
    電気が消えた状態の効果もあったんだろうケド
    歌い方とかもなんかスッゴイこうクルものがあって
    この曲自体訴えかける要素が大きいだけにそのまま釘付けに。

    今でこそサラリと聴けちゃうけど
    当時とかまだまだ多感な頃だったのもあってカナリ衝撃はでかかった。
    大袈裟に例えたら戦慄が走る様な感覚。

    得に うわああああああ ってなったトコが
    カピョリとまんまかぶってたのがスゴーイ嬉しかった!
    共感し合えるのとかって何かしら気持ちイイよねw

    この時初めて聴いたのに次の日速攻CD購入。
    一度聴いただけでそこまでした曲ってあんまナイと思う。

    当時は人が集まればカラオケって流れがお決まりで
    ほぼ毎日だろって位通ってて
    それでも
    毎度毎度歌ってたカモ…(*´ω`*


    流行の曲とかじゃないけどもし聴いてみたいって人が居たら
    mp3送りつけるので声かけちゃってくださいね!
    (貰い物だけどwwwww

    感受性の強い人とか多感なお年頃な人なんかに
    是非是非聴いてみて欲しいかもかも。
    今のぼくではもう味わえなくなってる
    当時受けた衝撃(?)みたいのを感じ取ってくれたらかなり嬉しっ



    最後にカピョリとかぶってた うわあああああ な部分の歌詞をぺたりんふぉーヽ(・ω・`)ノ


    あの偉い発明家も 凶悪な犯罪者も
    みんな昔子供だってね
    外国で飛行機が堕ちました ニュースキャスターは嬉しそうに
    「乗客に日本人はいませんでした」
    「いませんでした」 「いませんでした」
    僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいいんだろう



    書き終わって
    一体ココは何のBlogなんですかと自問自答…(*´ω`*)wwwwwww
    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2005.11.10 (10:20) xx URL xx EDIT
    スノースマイルは知らんなぁ・・・・・・・
    まあバンプ自体あんま聞かないからしょうがないか。

    んで。
    JAMのほかにも色々と名曲がありますょ
    『カナリヤ』『SO YOUNG』『花吹雪』とか。
    ω
    タイトル未入力
    2005.11.10 (16:37) xx URL xx EDIT
    今の時期にスノースマイルはもう抜群だね。

    んー、切ないってわけでも無いけど、
    詞がしんみりしてて俺は好きだな。

    JAMは良かった。
    イエモンの曲をポンちゃんとお揃いのipodminiに入れようと思う まる

    ちなみに最後の水色で書いてある部分、
    俺もなんかうわーっていうか印象的だったw

    外国で飛行機が堕ちました ニュースキャスターは嬉しそうに
    「乗客に日本人はいませんでした」
    「いませんでした」 「いませんでした」

    wせdrftgyふじこlp
    メラニー
    タイトル未入力
    2005.11.13 (07:38) xx URL xx EDIT
    冬が寒くってほんとによかったーあああああああああああああああああああああ

    (;;'ω;` ;;)えぇ
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.13 (11:27) xx URL xx EDIT
    カピョリ
    良かったら貼り付けてるサイトから視聴してみてくだせえ( ´艸`)ナンカカワイイヨ
    JAM並みの名曲なら是非是非聴いてみたいっ(゜ω゜)!

    Omeちんへ
    しんみりしてるよねー
    Kとか聞いたときはちょっとびっくりしたなー
    凡人のぼくじゃ考え付かない内容なだけに(´・ω・`)
    Flashと一緒に見たから情景がわかりやすくてすげえせつなかった(ノω`)

    ポンちゃんとおそろいの、が決めてなのねwwwww

    あそこはうわーって考えさせられる!
    ニュースキャスターの職種てなんかそういう意味でも大変だぁ
    毎日うんざりするようなニュースだらけだもんね(´・ω・`)

    メラコさんへ
    ↑のコメント確認するとこでメラコさんの名前見つけると
    それだけで噴出しちゃえるのはぼくだけの仕様でしょうかwwwww
    見てやっぱり噴出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/192-f0dc246f












    xx HOME xx




    Page top↑
