2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    BGM:JAM@THE YELLOW MONKEY (ぽぽ) 
    2005/11/09 /13:08/Wed
    なんか変身解除イベント始まってました。
    何にも知らないで夕方以降にinしたワケですが

    ぶっちゃけコレびもーwwwwww
    もちょいでLvupてとこまできてたらコレ悲しいwwwww
    (もちょいじゃあないけどww

    upした時に始めてなるから感動するワケじゃないですか
    感動が薄れちゃうのは間違いないじゃないですか

    じゃあ変身しなきゃいいわけだけど




    20051109-1.jpg

    ちんkマントの魅力には勝てませんでした。




    まぁでもやっぱほんとびもーwww


    そんな複雑な心境を掲げつつ
    inと同時にちょっぴりdvc覗いた後は

    やっぱり今日も


    20051109-5.jpg

    ニコルなのであります。
    今日も今日とて
    マフラー猫な日なわけです。

    そうそう
    日記見てくれた方から昨日数回声かけていただいたんですが
    その内容がバンプさんのエンブのことでね、
    やっぱパンダだよって皆さん同意してくれるんですよね

    やっぱパンダだよねwwwwwwwwwwwww


    喜んでいいのかコレマタびもー(*´ω`*)…



    リザもいい加減飽きてきたので
    ちょっこりジャイ場も覗いてみました。



    20051109-4.jpg

    えりふぃすさん…
    えりふぃすさん……。


    ダメだ名前見ただけでウケちゃう(ノ∀`)・゜・


    まぁ
    変身イベントで萎えてたっつっても
    どの弓変身もびもーすぎでなんの楽しみもナイんだよとか言ってても







    この一言にかかったらそりゃもう…

    20051109-7.jpg

    むにゅーだ ぜっっ(*´ω`*

    これはもう
    アエリア マ ジ ッ ク。


    むしろ 愛。



    20051109-3.jpg

    なんだかんだで一番楽しかったのは銀ナイト変身だったかもしんない
    普段剣使わないからってだけな理由もあると思うケドw


    んなもんだからTueeeなのかYoeeeなのかちっともわかんない。

    でも間違いなく雪原ぐらいでしかマヤカシのTueee気分は味わうことが出来ないワケで


    アジトで談話中一人抜け出してモサモサ狩ってたら
    そこはやっぱしマヤカシのTueeeなだけあって
    鉄ゴレITEEEEEEEEEE!!!!!



    …旦那が駆けつけてきてくれましたとさ。


    そんなワケで

    20051109-8.jpg

    ロミジュリな位置からPT招待。



    うーん…

    十分満喫してるじゃんねwwwwwwwwwww

    変に萎えてるような発言しちゃったもんだから
    Omeちんには気を使わせちゃったかもだねー(´・ω・`)wwwww


    ご飯抜けしてる間にこんなん作ってくれたりしてて…
    嬉しかった(ノω`)

    20051109-6.jpg

    あらためて!
    ケーキあんがとおおおおおおお(*´ω`*



    わかりきってたことだけど
    やっぱDE変身が一番好きだなぁw


    60なってもきっとDEモーフ使ってるんだろうなぁな予想は的中しそうです(*´ω`*)…



    久しぶりに
    * 今日のexp *


    20051109-9.jpg

    2~3日で1%あがる位かな…w
    張り合ってくれてた昭くんとかに申し訳ナイ…(ノω`)w

    んでもおもきしリネは楽しんでるかんねーヽ(゜Д゜)ノ



    今日のBGMについては
    長くなっちゃいそうなので
    今日は時間もないちゅーことで後日改めてっ

    カピロンあんがと(*'ω`**'ω`*)ネー
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/191-bab0fda8












    xx HOME xx




    Page top↑
