2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その62(momega) 
    2005/11/08 /23:50/Tue
    どもども。

    まずはっと。



    都蘭52おめでt

    ちょwwww見えねえしwww


    まあおめでとーさん!




    さて、最近嫁様がハマっている事があるそうなのですが…

    LinC9074.jpg

    エルモアT-U。

    まあ回復POTとか使っちゃうくらいMPをT-Uに回してるようです(゜ヮ゜)


    そんな感じでエルモア荒地を歩く事数分。

    「キャット」発見。

    アイテム欄確認。

    「目肉」発見。



     い ざ 。



    LinC9080.jpg

    ━━━(゜∀゜)━━━!!

    猫好きにはたまらんね。

    ちょっと気分転換にペットでも育ててみようと思ってしまった。



    LinC9143.jpg

    名前はニコル。

    BUMP好きな人なら分かると思うこの名前。
    まだメインキャラがLv40台の頃一緒だったクランの人が引退する時、
    その人に貰ったビーグルの名前がこれだった。

    だけどその頃はBUMPをあまり知らなかったので気づかなかったんだろうと思う。

    その人がBUMPファンだったって事に。(多分www

    他にも犬を何匹か貰った。
    その中の1匹に「HolyNight」という名のドベもあった。
    「HolyNight」と言えば「K」に出てくる猫の名前。
    当時はただその人のセンスで付けているだけだと思ったんだけど、
    今思えばBUMPに関係している名前じゃないかと。

    ただ、「HolyNight」は現在は居ない。
    何故なら、随分前に地へ還らせてしまったので(^ω^)wwwwww

    ごめんwwwwwwwwwwwwwwwww

    で、慌ててキャットをテイムした後に「HolyNight」という名前を取ろうと
    別キャラのペットを取り出して名前を入力したものの、
    「すでに同じ名前が存在します。」というログが出るだけ。

    あぁー、惜しいなぁ…(´・ω・`)


    そしてニコルと言うのも猫のキャラクター。

    ガラスのブルースのだったっけか。

    たんぽぽ日記にもあったけど、マフラー猫さんの名前の由来にもなっている猫でもある。

    当時ビーグルのニコルを貰った時は、
    インパクトの無い名前としか思っていなくてとりあえず倉庫に放置していたけど、
    残しておいて良かったと今本当に思っている俺がいるwww

    まぁそんな感じでキャットの名前はニコルに決定。
    決定っていうか受け継ぎっていうか。


    んでもって↑のSSで見ると分かりますけども、
    ジャイアンじゃちっともLvが上がらん。
    Lvが低いから経験値はスイスイ上がるけど、もっと上がる所がある。






    LinC9144.jpg

    リザフィス━━━(゜ヮ゜)━━━!!

    いや

    ちょ

    待て




    LinC9151.jpg

    増えすぎwwwwwwwwwwwwww
    沸きすぎwwwwwwwwwwwwww

    処理しきれねーよwwwww




    あ。


    LinC9153.jpg

    ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    萌え、とか言っちゃうよコレは本当に。


    LinC9157.jpg

    しかしさすがにリザはうまい。
    この後もう1個、Lv10まで上げて切り上げましたと。



    っつー訳で今日のニコル。
    LinC9159.jpg

    ハピの一撃を耐え抜く(`_ゝ´)

    あぶねーwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    とらん
    タイトル未入力
    2005.11.09 (11:24) xx URL xx EDIT
    見えてない!
    アタシ見えてないよ!!!w
    UP式きてくれてありがとねー(*´ω`*)
    ペット育成がんばでぃす
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.09 (15:31) xx URL xx EDIT
    見えてないねwwwwwwwww
    とりゃん52HITおめで㌧♥
    ぼくもちゃんとおめでとう&ありがとう編も更新しないとなのになぁ…
    Omeちん変わりにありがとう(ノω`)
    たまりまくりんぐでどこからしていいものやら…

    ハーピーで殺しそうになってごめんねwww
    ニコルすくすくと育ってて良かったねっ(*´ω`*)
    ω
    タイトル未入力
    2005.11.10 (16:40) xx URL xx EDIT
    >とらん
    ちょっとくらい見え…



    てないねwwwwwwwwwwww

    Lvdownはしないようにー(`_ゝ´)
    ペット育成飽きるまで頑張ります。

    >ぽぽ
    しっかりしたモザイクだ。
    んー、まぁそうだなぁ。
    もうどんだけ貯まってるのかねwwww
    勝手に増えちゃうもんネー

    ニコルはどこまで育つのか。
    何度たんぽぽに殺されるのか。

    乞うご期待。

    (´ω`)w


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/190-0377f901












    xx HOME xx




    Page top↑
