2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ペット育成 (ぽぽ) 
    2005/11/07 /16:11/Mon
    最近はスッカリリネ接続時間が本来のペースに戻りまして
    INしない日も増えてきました。

    飽き性ですから…(^ω^)


    Neoっちが40fでパシパシT-U決めててね
    くやしいジャン?
    一応INTに振り始めてるワケジャン?
    でももちろん決まんないワケジャン。


    そんなワケで
    Int初期エルフでも決まるエルモアでt-u狩りがマイブーム。
    もちろん
    ソルジャーしか決まんないわけですが。

    でもコレ
    パシパシ連続でかかるともうやみつき。

    逆にまったくかかんないと意地になってryryry
    t-uでmpつきてポットで回復してたりとかね
    もうバカwwww


    とかやってたら
    旦那が野良猫ハッケン。
    もう野良猫なんて差ほど珍しくもないのに
    猫好きとしてはほっとけないんでしょうね

    いつも持ち歩いてる目肉でササッと

    20051108-20.jpg

    釣られネコ━━!!



    ビーグルで名前取りしてた「ニコル」の名前をコノ子につけなおしたみたいです。
    旦那大満足。




    ヨシ、ぼくも愛キツネ出しちゃうぞっ

    20051108-18.jpg

    早くコノ名前に合うフワフワキツネになってもらいたい!


    そんなワケで
    お互いペット連れでジャイアンに向かうわけなんですが
    ジャイ達イキナリペットにタゲ変えたりで気が気じゃないっ

    いつもわたげにタゲ合わせてヒールの準備っ!


    とかやってたら幾度となく

    20051108-19.jpg

    気づけば旦那が真っ白に。

    ごめんてば(*´ω`*)・・・



    という感じで
    最近は手のかかるペット育成に精を出しているのです

    20051108-21.jpg

    ペット育成って結構大変ですよね^^;


    20051108-17.jpg

    結局
    ココが一番育つ。



    epi4までにLv60計画。
    ハッキリ諦めた訳じゃないけど楽しんでこそのゲームだと思うんで
    またやる気になったら、で。

    ガリガリしたいナーな気分になったらその時に。
    今はどーもまったり遊んでたいみたいです。

    取り合えずカルタ大会の案をじっくり煮詰めねば!


    こりゃ
    確実に間に合わないナ…。
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.11.08 (16:49) xx URL xx EDIT
    T-Uは憧れるよね…
    俺もWizでエルモア行った事あるけどT-UにしかMP使わないからなんか狩りにならないwwww

    Wizはどうも無理みたいだ。

    俺はまぁ猫好きだから、
    猫見つけたら餌で釣り…ニャ━!!

    ってペットにヒールぶちかますのは飼い主として当然だけど俺にもヒールぶちかまして下さい(^ω^)…

    しかしそのペットはほんと手の掛かりそうな…って俺だしさ(´・ω・`)wwwwwwww

    ってかリザやばかったべよwwwwww
    あれはあれで面白かった。

    んー、epi4までに60はどうかなぁ。
    まぁepi4までにLv60にして、新狩場とかで死んじゃってLvdownとかしちゃったりするかもだからいいんじゃないかなーとか思ったりもする。

    まぁ楽しんでこそってのは正解だなw

    (`_ゝ´)b
    Kounin
    タイトル未入力
    2005.11.08 (17:46) xx URL xx EDIT
    まあ今日から上位変身できるんで・・・
    2人とも廃モード(ry
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.09 (15:29) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    Omeちんもt-u憧れるの?w
    それ初耳だwww
    ゴーストとかに決まるの見るとマジカッコイイ
    エルフもナイトもwizさんに比べるとつまんないかもだね(ノ∀`)

    猫だけかわいがるんじゃなくて
    他の生き物もかわいがりましょうねヽ(゜Д゜)ノ
    無駄な殺生はイカンヨイカン

    うんそのペット一番てがかかるの大変なの(^ω^)

    まぁぼくのペースで!
    今年中にはいけるしょ・・たぶんww

    一緒に楽しもねw

    kouninさんへ
    上位変身飽きたー!
    ので廃モードまではいけないかも((●´艸`))
    てかね
    もっと凄い変化のある変身にして欲しい!!
    今更だけどwww
    びもーだもの(´・ω・`)wwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/189-002f1dae












    xx HOME xx




    Page top↑
