2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その61(momega) 
    2005/11/05 /14:09/Sat
    どもども。

    嫁様がSIZZLE姉さんに教えてもらったと言う裏技で、




    アイテム欄をBP満載にしてみました(^ω^)


    何日か経ってるけどまだ全部消えてないよwwwwwww




    突然話題は変わりますが、

    メインのナイト以外のキャラクターは全てLvがとてつもなく低い。
    Lv○9のELF。
    Lv○5のWIZ。
    Lv○0のDE。

    恥ずかしいので伏せてますが気になさらずに(^ω^)

    まぁ今となってはDEがメッチャ強いですね。
    WIZも強いし、なんと言っても楽しいだろうなと痛感する。

    そんな事もあり、本格的?にというかなんというか
    ナイト以外の別キャラでプレイしてみようかと思った事もしばしば。

    だけど、





    LinC8798.jpg

    アジト入りたくてウロウロしてたら
    モンスターに間違えられちゃうしやっぱやめよう(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwww


     ひ ど く な い か 。




    さてここ最近の出来事。

    LinC8818.jpg

    ソーダマンがLvupしやがります(`_ゝ´)

    ちょっと先走って記念撮影(^ω^)

    立ち位置おかしい(^ω^)



    っていうか嫁様がなんか、
    俺がINしてPTに混ざったせいで狩りに集中出来ないとか言うんですよ…。


    LinC8826.jpg

    どうしたんだろう…


    そんなに

    LinC8829.jpg

    (゜ヮ゜)<この顔文字がツボったんでしょうか


    別にそんなインパクトのある顔文字じゃないのに、
    妙にツボってるから最近のお気に入り顔文字になっております(゜ヮ゜)

    そんなこんなで

    LinC8841.jpg

    ソーダマンの経験値が99.9984!!!!!!

    次の次くらいか!?
    俺らが吸ってるから後2匹くらいか!?


    あっ

    BBキタゾ

    さぁ後1匹!

    アレ。








    …ソーダマンが動きません。


    LinC8842.jpg

    あれ?

    今のBB叩いてなかったよなwwwwwwww




    LinC8846.jpg

    って上がっちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    花火とかなかったからエボニーで無理矢理祝うのは基本。


    ソーダマンおめフィス━━━(゜ヮ゜)━━━!!


    こうして着々とソーダマンはINTナイトへの道を歩んでいくのです。



    そして新たな展開ががががががががががががが


    LinC8859.jpg

    ソレは挑戦状ですかそうですか
    エボフィスを取り合ったら㌧でもない事になりますよ。

    LinC8865.jpg

    (´・ω・`)…

    それはアエポン日記で先に見ちゃったよ(´・ω・`)


    正直ショックだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    俺だったら迷わずエボフィスだけどね。

    エボフィスはあいのりに俺が出てたら応募するらしいです。


    …ちょwwwwwwwwwwwww出ちゃうよwwwwwww




    待ってなエボフィス。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.08 (13:13) xx URL xx EDIT
    コメント書くの忘れてた(゜ヮ゜)
    所詮Omeちんとエボエボさんの付け焼刃的な愛情の前ではサッカーにすら太刀打ちできないとですよ((●´艸`))くすぷー
    ぼくとアエポンの長年かけて育みあげた愛とは比べ物にならんとです(^ω^)

    更新お疲れちゃーん∩(*´ヮ`*)∩
    ω
    タイトル未入力
    2005.11.08 (16:38) xx URL xx EDIT
    ヽ(゜ヮ゜)ノ

    それは表の愛情です。
    俺とエボフィスの愛情はそんなもんではございません。
    サッカーなんて米粒にも及ばないよ。

    米粒のこの字にも及ばないし、ゴキブリにも満たない。
    そういえばここ数ヶ月うちの家にゴキブリが出現しない。
    いいことだ。
    ゴキブリは本当に気色の悪いけど不思議な生き物だよね。
    だってカブトムシのメスとかと見た目は全然変わらないのに、
    カブトムシのメスとゴキブリを並べたらどうよ。
    ゴキブリの方がキショいオーラをプンプン出しているでしょう。
    俺は何故ゴキブリはそうなのかという謎について3秒考えてみる事にするよ。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/187-15691346












    xx HOME xx




    Page top↑
