2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    それが大事。 (ぽぽ) 
    2005/11/04 /06:58/Fri
    SSの編集作業をしてたらPCがイキナリ落ちちゃう現象再発。
    魔法戦士ソーダアイスの特集しようと思ったのに(´・ω・`)www


    今回はまじめに見てます系の編集も取掛かってたのになぁ(ノω`)
    そうそう
    旦那が逃しちゃってる大事な場面
    アエポンの全チャでの愛の告白もね!!!!

    アエポンが全チャで、とか
    凄い勇気いったと思うんだよねwww

    したことないべぶっちゃけ!wwwww
    いあなんか普通にびっくり感動w


    ということで永久保存確定SSです(*´ω`*



    数日前全チャ流し火付け役すみませんでしたノフ○

    そしてそして
    のってくれる人が居たりなのを喜んじゃって

    ほんとーーにゴメンナサイっ(*´ω`*)ゞ



    旦那にまかせっきりになってるので日記更新しようと思ったんだけど
    ↑のような理由に付SSナシな方向で…。


    数日前クラチャでNeoっちが

    大事マンブラザーズの「それが大事」という
    ものすごおおおい古いイイ唄の話をしだして
    めちゃ聞きたくなったとです。

    メッセ登録してもらって
    後で頂戴ね!!!
    とかいいつつ
    今日やっとメッセにinしたとです。。。

    …ゴメンナサイー(´;ω;`)wwwwwww

    で、今聞いてるんですが。


    当時の記憶が鮮明に。


    \ギャー/




    ぼくは気に入った曲とかあるとしつこい位聞き倒すのですが
    お陰でその時その時の思い出や感情なんかが克明に焼き付けられちゃうんですね。

    この曲の流行もとっくに終わっちゃってて
    コノ曲のことも忘れかけている様な頃のお話なんだけど
    とある状況に置かれてる時にゆうせんでふと流れたのが耳にとまり
    めっちゃ聴きたくなって必死でCD探し回った記憶が(´ω`)



    十代半ば頃
    田舎なもんだから当時下火になりつつありながらも
    ヤンキーさんなんてものがまだまだ多発してて
    当時付き合ってた子もそんな感じで。

    いやイイコなんだけどね!

    今は遅いのかもだけど
    中学生からだから僕的には当たり前に始めてのお付き合いなワケで
    手探りの中では居たけどいろいろ一生懸命だったんだよね

    そんな、なんか青いけどイイ時みたいな時期をカナリ一緒に過ごしてて
    ある日ある時その子が少年院にはいることになって
    この歌に励まされることになったとです。

    同じ事件で数名の子が捕まったけど
    ソノ子だけ主犯格な理由もありで
    でもどちらかと言えば家の都合で
    金策なんかが出来ず初犯では一番長い一年の刑でした。

    で、今
    なんでだったかを思い出そうとしてんだけど
    いろいろごちゃごちゃしちゃってなんでだったかがどーしてもハッキリ思い出せない。
    どーでもいいことかもなんだけどなんかすっきりしな(ry

    キー


    まぁNeoっちのお陰で懐かしい曲が手に入り
    そういう頃を思い出しまくりんぐになってるというお話なんですが
    毎日がめまぐるしい変化を遂げる様な時期なだけに
    思い出しちゃってること全部書いてたらきりがナイって位イロイロイロイロ
    溢れ出して来たワケで…
    なのでついつい書いちゃってるけど
    これは…

    後で恥ずかしくなって消し去っちゃうかもしんないですね!




    当時の一年は今の一年と違って凄く凄く長くて
    そんな頃なだけに
    いつもお互いを気に掛け合うような
    居てくれるだけで支えなり励みなりに繋がる様な
    自分の中で大きな大きな存在になってる大事な人と
    突然連絡が取り合えなくなる事は
    とても寂しいことでした。

    だけど
    その相手が自業自得だったとはいえ
    なにかしら不自由であろう場所で頑張っている状況のお陰で
    自分もいろんなことを頑張ろうとした。
    いろんな気持ちを紛らわす為にもがむしゃらに頑張れた。


    今この曲を聴きながら当時の自分を思い出すと
    ごめんなさいを言わないとかもしれない

    今こんなでごめんね。


    そんな少し思い出深い懐かしい曲のお陰で
    ちょっとおセンチになっちゃいましたな日記。


    当時励ましてくれたコノ曲と
    思い出させてくれたNeoっちに

    ありがとう(´ω`)






    ここにあなたがいないのが 淋しいのじゃなくて
    ここにあなたがいないと思う事が淋しい

    負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
    駄目になりそうな時 それが一番大事
    負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事
    涙見せてもいいよ それを忘れなければ



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(10) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    pon
    懐かしいw
    2005.11.04 (14:05) xx URL xx EDIT
    この曲、ちょうど中学の入試の時で
    毎日聞いて励まされてた(゜д゜)
    ええ、ちょうど12歳です(^д^)…
    ω
    タイトル未入力
    2005.11.04 (17:51) xx URL xx EDIT
    ある曲を聴いたら聴いてた頃の記憶を思い出すってのは誰にもあるねーw

    ブルーになったりウヒョーとなったり。

    音楽ってのは記憶とよく結びつくもんだ。
    (音楽だけに限らんけど

    んだから今聴いてる曲を何年後に聴いたら、
    今を思い出すのかなーと考えたらなんか変な感じに(゜д゜)…
    えんじぇろ
    タイトル未入力
    2005.11.05 (14:23) xx URL xx EDIT
    あー・・・わかるなぁ(´・ω・)
    わちはミスチルの名もなき詩聞くと泣く!

    あと・・・今なら披露宴の1番初めの入場の音楽聞くと汗出る( ゜∀゜)
    カピロッシ
    おー、懐かしいね
    2005.11.05 (23:05) xx URL xx EDIT
    ちなみにそのCD
    俺が初めて買ったシングル。

    うむ、懐かしい。
    ちなみに当時小学校低学年(ノ∀`)
    管理人のみ閲覧できます
    2005.11.06 (04:35) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.07 (14:11) xx URL xx EDIT
    ポンちゃんへ
    中学入試…ポン子が実は賢い子なのを思い出さされちゃうな!
    …頑張ってたんだなぁ(´・ω・`)
    頑張る内容がぼくとは大違(ry

    Omeちんへ
    こういう話前したことあるよねw
    今聴いてる曲でOmeちんが思い出すのは
    間違いなく
    ちょwwwwwwwwwwwww
    だろうね(^_ゝ^)

    えんじぇるちゃんへ
    名もなき詩は名曲だよねw
    アレ聴くとぼくはとあるリアル友人思い出すナァw
    当時凄く悩んでる子が居てこの曲聴いてコレだ(゜∀゜)!とか勝手に思って
    CD買って押し付けたwwwww
    歌を聴いて解決しちゃうぼくみたいな単純な思考の人ばかりなワケもないのに…
    うんごめんよ…(´・ω・)wwwww
    って、なに思いふけってんだろwwww

    って
    汗出るってwwwwwwwwwwwwwww
    ウケタwwwwwwwww
    結婚式お疲れ様www
    その一言でどんな心境だったか探れちゃうね(ノ∀`)・゜・

    そしてそして
    おめでとーーーーヽ(*´ω`*)ノ

    カピョリへ
    小学校の低学年でCD買うとかブルだね!!!
    んでも感情豊かな子だったんだろねーw
    詩の深い意味とか感じ取れるようなw
    今でも大事に持ってたりすのかな(*´ω`*)
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2005.11.07 (15:59) xx URL xx EDIT
    もうずいぶん前に行方不明w
    ちなみに親に泣きついて買ってもらった覚えがありまする。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.07 (16:44) xx URL xx EDIT
    カピョリへ
    買って買って(ジタバタ
    ですか((●´艸`))
    もし欲しければメッセでピコリンしますけどっ(*´m`*)グフッ
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2005.11.07 (16:49) xx URL xx EDIT
    超欲しいwwwwwwwwww
    学校だとまずいんで家帰ってからお願いします!
    ちゃんとお礼も用意しときますぜ奥さん(へっへっへ・・・
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.07 (19:17) xx URL xx EDIT
    !!!!
    ではメッセにinしてすたんばっときますね((●´艸`))


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/186-70f1c4c3












    xx HOME xx




    Page top↑
