2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その58(momega) 
    2005/11/01 /21:12/Tue
    どもどもー。

    寒いですねー。
    もう11月か(゜д゜)
    早いなぁー…。


    さてさて、突然ですがうちの嫁様は…





    です。

    よろしくお願い致します(^ω^)




    うちの嫁様は

    LinC8611.jpg

    ダークエルフにだって挑発的なヒロシなのです。


    ごめん自分が一体何を書きたいのか分からないwwwwwwwww



    しかしELFって大変ですな。
    ワッフル値上がったり玉が出なくなったり。
    まぁepi4でワッフル作れるようになるんだっけ?

    正直epi4の情報なんぞ全く分からない俺ですが。

    そんなこんなで嫁様のエルヴン駄菓子が無くなったりして、
    暴れださないようにとエントのオッサンに会いに行ったのですが。

    LinC8624.jpg

    ちょwwwwwwwwうほwwwww
    人気者wwwwwwwwwwwwwwww

    なんかやたら1体のエントに集りすぎだろwww

    そんなBOT君達に混じって俺もBOTの気分になって殴る(`_ゝ´)
    もはやこれは戦いだな。



    そして今日。
    INしてすぐコメント等をチェックしに裏へ行く。
    んで帰ってくる。
    ログ巻き戻して見る見る。







    LinC8631.jpg

    今度は誰だよクソッタレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    んなもん作るなハゲwwwwwwwwwww

    あぁ…そのうちプリとか作ってOmegaFamily血盟なんてのが作られるんじゃ…
    ちょwwww何考えてんの俺wwwwwwwwww



    まぁコレはあれしかないね。

    LinC8637.jpg

    ゴルゴ依頼ですね。
    スイス銀行に振り込んでおくから頼んだぜ。


    そうそう、Lvupしてから数日。
    なんと遂に!








    LinC8635.jpg


    あぁSS間違えた。



    遂に!






    LinC8644.jpg

    安全圏突破(`_ゝ´)


    これで1回死ねるぜ。



    いや嘘ですゴメンナサイ嫁様。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.02 (12:20) xx URL xx EDIT
    安全圏突破おめで┣¨━━━(゜□゜;)━━━ン

    死んだら遊んでやんないですよ(^ω^)
    てかてか
    実採取しにいってくれてありがとー(´・ω・`)
    おらもちょこちょこエント蹴ってるし大丈夫だよヽ(゜Д゜)ノ
    たまにしかInできないんだからそんなストレス溜まることしなくていいよーw

    更新お疲れ様ーっ!

    ω
    タイトル未入力
    2005.11.03 (22:33) xx URL xx EDIT
    ありが┣¨━━━(゜□゜;)━━━ン

    俺不死身だから大丈夫(^ω^)
    うそですごめんなさい気をつけます。

    んーだって値段今やたら上がってるしちょっと困ってそうだったから行ってみた(`_ゝ´)

    ってたんぽぽもエントにハイキックかましてるのか(゜д゜)

    でもエントがエントの実をくれました。って出るとなんとなく嬉しい俺であった。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/183-6c8ae9a3












    xx HOME xx




    Page top↑
