2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ソーダアイスだったりあずきバーだったり (ぽぽ) 
    2005/10/31 /19:05/Mon
    なんでだろう
    やる気がシュワワーンと萎えてきた(´・ω・`)

    なんでやる気になってたのかも今となってはよくわからないケド
    目標掲げた限りはもう少し持続させてみたい


    けど


    20051030-1.jpg

    そりゃ萎える(^ω^)




    なんかここ数日売りも少ないしさ…


    蓄えはあると言っても
    常時ワッフルはもう無理かもだ(´pωq`)



    ごめんよごめんよ足遅くて…


    常時青汁とは言えども常時ワッフル兼用で

    処理速度ageてなんとかmp管理してる分


    qkも増えちゃうかもしんない…(´・ω・`)










    20051030-2.jpg

    …(゜д゜)






    ヤバイ


    普通にビックリ感動しまくりんぐで


    反応遅れまくりんぐ…




    20051030-3.jpg

    ソオダアアアアアアア(ノД`)・゜・




    20051030-4.jpg

    一緒に頑張ろうなああああああああああ!!!





    20051030-21.jpg

    桃ちゃんの為に。





    アレッ!





    というワケで新たなちょっぴりおかしい野望がうまれたのです まる






    20051030-5.jpg

    ん?



    20051030-6.jpg

    あれれ…



    20051030-7.jpg

    むむむ無理すんな………






    おらの死んだとーちゃんが言ってただ

    人に受けた恩と義理は借金してでも返せってヽ(゜Д゜)ノ!


    ソダにはいっぱい付き合って貰ってるし

    十分助かってるし

    ソノ気持ちだけで十分嬉しいだっヽ(`Д´)ノ

    お陰でやる気も持続できそーだよっっ

    ワッフルはまだ在庫あるしパヒュンパヒュンするよ!!!








    20051030-8.jpg


    だって


    20051030-10.jpg

    そんなことまでしてたら

    いずれ

    20051030-11.jpg

    ソダの顔中の血が死んじゃう…(;・∀・)





    20051030-13.jpg

    新品もやめようねwwwww(・∀・;)




    とかいいつつ


    やっぱり




    20051030-15.jpg

    こんな時にはパヒュン出来ない小心者なのであった。





    20051030-14.jpg

    そりゃあねー(*´ω`)

    そうそう

    ソダ日記に載っけてくれてありがとうねー(*´ω`*






    そしてこの日モウ一人お付き合いしてくれた方のご紹介


    20051030-17.jpg

    滞在新記録更新おめでとうございます!(謎


    愛の力ですね世の中愛ですよ愛(更に謎



    そんなランシドさんとワンコ話に花を咲かせ

    なにげにいろいろ飼っていたということでそのままペット話に。




    しかし

    20051030-16.jpg

    ネーミングセンスが実に

    20051030-18.jpg

    他人とは思えない(^ω^;)





    20051030-20.jpg

    リアル多忙まくりんぐでしょうがまた遊んでやってくださいナ(^-





    * 今日のexp+おめでとう画像 *

    20051030-19.jpg

    ルイちゃんがこの変身してるの見て
    初めてこの変身がカワイイとか思えたかも…(゜д゜)

    60HITおめでとう!!!!

    いろんな意味でありがとう!!!!
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.10.31 (22:58) xx URL xx EDIT
    やる気がしおしおしちゃったのか(゜д゜)…

    んー、あと1Lvだしなぁw
    俺も59になった途端、一気にやる気なくなった記憶があるw
    だらだらして、まぁ結局最後の方頑張ったっぽいけど。
    あ1Lvだ!
    ワッフルは3kだ!
    ソレは困るか!
    イカンな!

    あー、俺も洗濯バサミ買おうかなぁ。
    ソーダ
    タイトル未入力
    2005.11.01 (01:18) xx URL xx EDIT
    日記載った━━━(゜∀゜)━━━!

    じゃ、ちょっくら

    エ ン ト 蹴ってきます!!! (゜Д゜)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.11.02 (12:15) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    なんか疲れたよぱぱん(´・ω・`)
    まったり遊びたいネーヽ(゜Д゜)ノ
    んでも気がかりなく遊びたいから取り合えず60にはしちゃおかな…(´・ω・`)

    もういっそのコトワッフルもお店で買える様にしちゃえばいいのにね
    そしたらBOTも居なくなるんじゃないのかな

    洗濯バサミはやめたほうがよさそうだよ(((((゜Д゜;)))))

    ソダちゃんへっ
    あたりまし━━━━(゜∀゜)━━━━!

    ワッフル格安でいっぱいありがとおねええええ(´;ω;`)
    お陰で元気でたかもっヽ(゜Д゜)ノ
    てゆか
    ソダちゃん日記に登場させちゃったんは今回が初めてじゃないんだけどね((●´艸`))
    古代スク出た日とLvupした日の日記に登場してたりするんだよーw
    勝手に載せてごめんね(*´㎜`)グフー


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/182-2073120d












    xx HOME xx




    Page top↑
