2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その57(momega) 
    2005/10/29 /21:24/Sat
    どもどもー。

    さて。
    現在のクランに移住して数年。
    遂にこのクランでも、



    いけない関係を持ってしまったようです。



    あっ

    LinC8488.jpg

    ありがとうございm



    LinC8489.jpg

    ちょwwwwwwwwwww
    覚えててくれていれば古代スクプレゼントだったのに
    残念ですね(^ω^)




    さ、FIだ。
    今日は絶対に古代スクが出る。
    何故なら俺にはこれがあるから。


    LinC8496.jpg

    これ…んーと
    なんて言えばwwwwwwwwww

    まぁこの発言をしたからにはもう確実に出ます。

    絶対もうこれ確定。
    出る。
    もう出たって言ってもいいくらい。

    とか言ってたら。





    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ちょwwwwwwwwwまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    えええええええええええええええええええええ


    ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    うおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








    …うん。



    まぁ出なかったわけですが。



    あっ


    LinC8502.jpg

    なんか居る。

    しかも、

    LinC8504.jpg

    なんで2人ともピンクなんだよwwwwwwwwwwww
    このエロペアがwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    LinC8518.jpg

    あ。

    ヤバイ。
    ソーダさんとの関係がバレたら殺されてしまう。


    しかし、最近寒くなってきました。
    まぁ夏か冬かどちらかと言えば冬が好きな方ですが(`_ゝ´)
    まぁ犬か猫かどちらかと言えば猫が好きな方ですが(`_ゝ´)

    そんな寒い今にですね…

    LinC8522.jpg

    こんなブリザードを放たれたらそりゃもう

    凍えちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    いや別に普通のダジャレだけどこん時は何故か凄い寒気に襲われた。
    もうね…

    LinC8528.jpg

    そりゃ嫁様も眠気に襲われちゃうさ。
    いやwwwwだめだああああああああああ
    ここで寝ちゃ死ぬぞ(゜д゜)

    ってな感じで嫁様は就寝(´ω`)

    少しでも安全圏に近づかなければならんので、
    本土に戻り懐かしい火山で狩りを(`_ゝ´)

    そしたらね。

    フェニでも出ねーかなと思ってたらさ。






    LinC8534.jpg

    ブリザードマン出てるよwwww
    ちょwwwwwwww

    だからフェニ出なかったんだwwwwwwwwwww




    そして今俺が一番気になっている事。


    …。

    LinC8538.jpg

    おめーの正体だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なんか居ると、なんか名前似てると思ったら
    いやがるしwwwwwwwwwwwww


    んでLvいくつなのアンタ。


    LinC8541.jpg

    タカフィスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    前Lv32とか言ってたのに上がってんしwwwwwwwwwwwwwwwww

    すげーよこのママン。


    ん?


    LinC8544.jpg

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ありがとうママンwwwwwwwwwwwwwwwww

    おめーは誰だとか言ったりしてごめんなさいwwwwwwwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.10.30 (12:46) xx URL xx EDIT
    更新お疲れサマー!

    うん頑張ってるね!
    まるで別人のようだね!
    自ら狩りとかしてるしね!
    そこでだ



    そろそろ新作Flashも見たいぞ(^ω^)

    折角頑張り出したとこで悪いんだけどねー(^ω^)wwwwwww
    ω
    タイトル未入力
    2005.10.30 (18:06) xx URL xx EDIT
    (`_ゝ´)!

    頑張った。
    別人なのかな…。
    自ら狩りとかまぁね。
    俺だしね。俺だよ俺。

    そこでか。

    flashそろそろ作らんとだなぁーw

    まぁ安全圏いけばいいから、なんとかなるさ(゜д゜)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/180-79c6b6bb












    xx HOME xx




    Page top↑
