2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    幸せとは 
    2005/06/22 /09:39/Wed

    今日もなぽぅとエフ愛三昧

    着いて早々
    20050622-1.jpg

    幸先(*゜ω゜*)イイ


    リネに居る数少ないリアル知人とバッタリ
    少しの間武器を交換してみたり。


    20050622-2.jpg

    ウホイイ強化数



    先日念願のDK達成した恭くんに逢ってみたり
    20050622-4.jpg

    コツコツ頑張ってたもんねー

    おめでとう(*´ω`*おめでとう




    大きさにビックリしてみたり。
    20050622-5.jpg

    デカッ!



    20050622-7.jpg

    数日前知り合った今じゃ余りお目にかかれないであろう
    リネ初心者さんをなぽぅに付き合ってもらい案内してみたり。




    20050622-8.jpg

    日記見てもらえたり。


    20050622-10.jpg

    [>アエポンの方がもーっと

    20050622-11.jpg

    [>アエリアは[>を完全にマスターした。


    お互いテンパリつつなウィスだったけど
    久々絡めて嬉しかったょー(*´ω`*)




    20050622-6.jpg

    イベントアイテム製作してみたり。




    プチレア出たり
    リアル知人と久々いろいろ話せたり
    おめでとうだったり
    驚きの新発見だったり
    初心者さんから新鮮な気持ち頂いたり
    アエポンとお久しぶりに絡めたり
    新アイテムげちゅしたり

    そんな
    今日もホクホクなリネだったけど
    一番心があったまったのは

    20050622-9.jpg

    この時だなぁ・・・(つд∩)



    ちょっぴり心が荒れ模様な日で
    幸せとは求める物じゃなく築き上げる物
    と教えてもらい
    納得しつつも築き上げ方がわからず終いでダメダメだけど
    まだまだ全然すさみきってはいないから
    気づく事は出来るみたいで

    どんなトコロにも潜んでいる幸せとか
    喜びとか感動とか
    そんな時だから余計グッとキタリもあるかもな事だとか

    そんでもって
    たとえ辛い事でも悲しい事でも
    醜い感情を抱く事になっても

    どれもこれもみんな
    一人じゃないから得られる感情で

    これはこれでチョット幸せなことなんじゃぁないかなぁと
    思い直せて
    ホクホクニンマリ出来たのは

    さりげないあったかいお手紙だったり
    探してくれる人が居てくれたり
    こうして側に居てくれる人が居たから



    どんな想いも呼びかけも
    届かないほど落ちてしまった頃もあって
    それは遠い遠い記憶だけど
    今でも思い出すと怖くなる程
    どんな悲しい出来事よりも辛い辛い事で

    ありがとうって気持ちがもてなくなるのは
    喜びも感動も幸せも得られなくて

    そんなどうにもなんない程すさませたのは
    他の誰のせいでもなく自分自身で
    心底失望しちゃってた


    とあるリネ仲間に
    リネがいいリハビリになったでしょう
    と言われた事があって
    本当にそうだなあと思う。

    とびきりイイリハビリだね

    で、リハビリはもう十分なのかもしれない

    いつまでも甘えてちゃダメだよねw

    凄く多くの感動があって
    それは多くの人と関って得られたもので
    少しずつ少しずつ取り戻せていった感情があって

    ひとつづつにありがとう。

    リネもリアルもものすごヘタレですが
    これからもヨロシクお願いします(つд∩)


    (あ、リハビリはもう十分て
    引退するとかじゃないですからね(゜д゜) 

    という訳で
    相変わらず育成ゲー狩りゲーな部分での熱は冷めたままですが
    このままきっと細々居座り続けると思います。
    ココで出会えた人が居る限り。

    カナリおセンチな内容になりつつも
    みなさんほんとに

    20050622-3.jpg

    おしまい(*´㎜`)グフー

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    サク
    (;^_^A アセアセ・・
    2005.06.23 (16:52) xx URL xx EDIT
    あぁ~~~びっくりこいたぁ~(ノ▽`)

    んも~ぽぽ㌧ったらぁ~¥kv
    なぽ
    2005.06.23 (18:37) xx URL xx EDIT
    私にできることは、笑いをとることしかないかなって思うからせめて、一緒にいるときは笑わせてあげ続けていたいと思ってる鴨南蛮(*´㎜`)グフー
    最期ほんわかで眠れたようで、ちょと安心したょ(*゜ω゜*) 
    あるがりーの瞬間のポーズすごいな、、、w
    ぽぽ
    2005.06.23 (23:31) xx URL xx EDIT
    サクちゃんへ
    でへっ(*´ω`*)
    ドッキリですた(*゜ω゜*)

    なぽぅへ
    いっつもあんがとねーw
    なぽぅの気持ちと笑いはめさめさ伝わってます鴨南蛮(*´㎜`)グフっ
    じわわり感動した後…
    あるがりーSS見直して爆ったwwwww
    泣き笑いマンセー(*゜ω゜*)wwwww
    ステキSSだー・゜・(ノ∀`)・゜・


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/18-c3b4c014












    xx HOME xx




    Page top↑
