2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その56(momega) 
    2005/10/27 /21:48/Thu
    どもどもー。

    LinC8409.jpg

    MRもいい感じになってきたのでDVC(^ω^)

    まぁ余裕でしょ。
    Lvも上がってDEX18になtt




    LinC8410.jpg

    ゴメン無理wwwwwwwwwwwwwwwww

    SQ2体居て重なってるしコレ。
    うざいし。
    普通に1歩動いたらコレだし。
    ブルートなんか出すようにしろだし。

    そんなDVCをぷらぷらしていると、

    LinC8417.jpg

    ちょwwwwwwwwwwww
    ありがとうございます(`_ゝ´)

    ヤバイな。MRを下げないとwwwwwwwwww


    んでこの後はまぁ嫁様の恒例ミス帰還により1人ポツーンとなった俺はどうする事も出来ず、
    同様に帰還しましたとさ。

    やってくれるよ…(^ω^)


    急にPTのDropログが流れてる!
    エルモアに居るらしい。
    指輪でぴゅーんと飛びたいところだが残念。

    何故か俺らの指輪はチャージ出来ないのです。
    オカシイネー。

    まぁそんなん無くてもOrenからランテレで余裕で飛んでっちゃうけどね。

    (正直前回も同じような事あって、歩いて探すと時間かかりまくりんぐなので無謀にもランテレをした。






    LinC8428.jpg

    ちょwwwwwwwwwwwwwwww
    1発で着いたしwwwwwwwwww
    マジで着いたしwwwwwwwwww

    飛んだらなんか画面ギリギリんとこでサイハ見えてまさかと思ったらwwwwwwwwwww

    LinC8431.jpg

    という訳でまったりすぎですがエルモアをMOGUMOGUと。
    って槍でてやんのwwwwwwwwwwwww

    どこまでもネタが引っ付いてきやがる…。
    倉庫に槍何本取っておいてあると思ってるんですかコノヤロー

    まったりしてても、

    LinC8443.jpg

    ボスへの挨拶は当然怠らず(^ω^)


    んー。
    Orenと言えばかなーり昔(たんぽぽとかもLv48とかそんくらい)の頃に
    俺は別キャラのエルフで、たんぽぽはたんぽぽでエルモアのとある場所で一緒に狩りをしたことがあるとです。
    他にも何人か居て全員で5人くらいでだけど。

    あの頃は確かナイト以外のキャラをやりたくてELFを作って、
    んでELFで戦争がしたくてまだLv30の後半くらいなのに戦争行くとか言ってて
    戦争時間ギリギリまで狩りしてた記憶があります。

    まぁかなり昔の事なんだけども地形は分かりやすい所だし、今でも結構ハッキリと覚えてる(゜д゜)
    嫁様も覚えてるっぽいんで回想しながら懐かしみながらその場所に行ってみることに(`_ゝ´)


    LinC8451.jpg

    早速、


    LinC8453.jpg

    間違える訳でwwwwwwwwwwwww



    LinC8460.jpg

    そして到着(`_ゝ´)

    ちとこのSSじゃ分かりにくいな。
    んーなんか壊れかけの柵みたいなのがあったりで
    結構分かりやすい所ですわw

    あんときゃー結構沸いてたなーなど懐かしんでみたり。
    今思うとそんなLvで戦争行くとか、大丈夫かよwwwwwwwwwwww
    って感じですわな。

    いやーなんか時間が経つのって早いなーとか思ってみたり(´Д`;)w

    その頃のSSはPCが一度ぶっ壊れた時になくなっちまったんでもう見れませんけども。

    LinC8467.jpg

    プレゼント交換みたいな(`_ゝ´)

    青P出てて良かった(゜д゜)w


    まぁエルモアはLv50~52時代にバフォで駆け回ったりと、
    結構お世話になった狩場でもあります。

    それでですね、エルモアと言えば…

    G-剣。

    別に強くは無い。
    だけどもエルモアジェネラルから出すのってかなり確率低いですよね。
    今はどうか知らんけど。

    なんとなーくここでまったり狩り始めた時から、もしG-剣出たら欲しいなとか思ってたんですけどもね。

    んだから「G-剣まだー」とかそういう会話してたらですね。


    LinC8470.jpg

    ちょwwwwwマジで出やがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ヤバイ。ちょっと何wwwwwwwwwwwww
    嬉しいんだけどwwwwwwwwwwwwww

    LinC8473.jpg

    ソレダwwwwwwwwwwwwwww
    嫁様頭いいな!
    さすがINT上がっただけあるぜ!

    ならFIでも古代スクまだーとか言いながら狩りすりゃいいんじゃね?
    やべえwwwwwwwwwww
    頭いいな俺らwwwwwwwwwwwwwwwww

    ちょwwwwww


    LinC8475.jpg

    いや普通に嬉しいんだけどwwwwwwwwwwww
    ウレフィスwwwwwwwwwwwwwwww

    LinC8477.jpg

    すまんかったwwwwwwwwwwwww
    G-剣にこの技?使うんじゃなかったwwwwwwwwwww
    FIいきゃよかったなwwwwwwwwwwwwwwww


    あぁ…。
    せっかくの懐かしいなぁーな内容だったのに一気にぶち壊しwwwwwwwwwwwww


    LinC8483.jpg

    んませっかくだからこのG-剣は回想記念に倉庫にしまっておくとしよう。
    いや普通に欲しかったからってのもあるんだけどねwwwwwwww

    嫁様は売る気マンマンだったそうなので危なかった(`_ゝ´)b
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.10.29 (15:26) xx URL xx EDIT
    更新お疲れ様!
    ランテレとG-剣Dropのタイミングの良さにはちょっとうけまくったよwww

    今は目標なんてもん作っちゃったから
    リネのIn時間の殆どが前と違って狩りばかりになってるけど
    60になったらゆっくりINTageしていくから
    もっともっとまったりと楽しい思い出作っていこうねw
    つき合わせてごめんね(´・ω・`)

    オーレンとか実は凄い好きだったりだから
    早くゆっくり遊びたいな(*´ω`*)

    後々
    最近リネ三昧なりすぎて他のコトがおろそかになってるけど
    別の楽しこともしよねーw

    Flash第三段も楽しみにしてるよっ!
    ω
    タイトル未入力
    2005.10.30 (10:37) xx URL xx EDIT
    G-剣はマジ奇跡的だったなwww
    かなりびびったよ…

    目標が出来たのはいい事なんじゃねw
    んまぁ狩りばっかでも楽しいし!
    早くちんkマントで並びたいね( `,_ゝ´)w
    それに、狩りは手伝える時は手伝うよw

    んー、そーだねぇ。
    俺もオーレンは結構思い入れあるからなぁw

    リネ以外でもなんかあったらいいねぇw

    とにかく、今は目標達成するために頑張ってな(`_ゝ´)!

    flashもそろそろ作らんとなぁ(´ω`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/178-71b6ee61












    xx HOME xx




    Page top↑
