2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    お陰様で (ぽぽ) 
    2005/10/26 /05:44/Wed
    59HITを遂げて
    翌日はリネはお休みして
    その日を含め3日経ちました。

    早いなー(´・ω・`)



    日記書こうと思い立ってSS編集してたとです。




    一枚一枚のSSを見ながら

    こんなことあったなーあんなことあったなー

    時にくすくすしながら
    時にジーンとしながら
    感謝したり歓喜したりと

    あーコレも載せよう
    じゃあアレも載せよう


    …気づけば数時間



    浸る時間が長いんだなきっと…


    数十枚編集終えたトコで思っちゃったとです


    書き上げるまでにこれは…後何時間かかるんだ…(゜д゜)


    それだけ書き残しておきたい嬉しい出来事や楽しい出来事満載なワケで
    それは一人でプレイしてたら決して
    体感出来ない出来事だったり気持ちだったり

    ものごっつ感謝しちゃうワケで…(´・ω・`)

    だからこそ余計無理してでも書き残したいところなんだけども
    今までは出来るだけそうしてきてたんだけど…



    無事60HITするまでは
    大好きな長編日記更新は控えたほうがいいかもですね(ρД`)




    というワケで


    しぶしぶとではありますが


    取り合えず昨日撮った最後のSSだけ経験地表示のご報告&記録残しの為にupして
    本日の日記は簡潔に終了したいと思います。




    昨日今日と狩りに付き合ってくれた方々、
    ソダさん・あきりん・シズルお姉さま・旦那様
    凄い助かってます。
    ありがとー(ρД`)

    そしてそして
    狩場でエンチャをくれた皆様・声をかけてくださる方々
    祝辞や応援・プレゼントをくれた方々
    日記みてやったぞ発言をくれた方々
    クラチャやウィス等でかまってくれる皆さん

    いつも励まされてて感謝してたりします
    ありがとうございます





    お陰様で


    20051025-15.jpg

    無事安全圏突破しました。

    目標の60HITまで残すところ90%もきりました。


    そんなご報告とともに
    本日の日記はお礼の気持ちを述べて終了させて貰います…(´・ω・`シブシブ)



    ※旦那様が何に喜んでるかは
     いずれ更新されるかもなOmega's Dialyにてワカル…かも?





    あーでもやっぱちゃんと書きたいなぁ…あれやこれやそれやあれや…
    トロイのがイケナイんだーウワーンヽ(`Д´)ノ
    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.10.28 (18:59) xx URL xx EDIT
    うーん…。

    SS100枚とか編集してそれ日記にupして日記書いてってメッチャ頑張ってた頃あったよなwww

    んでも大変だろうにw
    たまったSSを全部一気にUPしようとしたらそりゃーきついべなぁ…。

    まぁ俺も日記は更新すっからさ。
    一緒に狩りした時とかのは俺が書けるしw


    ってSS1枚なんかupされとる(゜д゜)wwwwwwww

    俺まだ安全圏いってないとです。
    さて俺何に喜んだんだろうなー(^ω^)
    ぱと
    タイトル末入力
    2005.10.28 (22:29) xx URL xx EDIT
    あっ、あの、その、長編楽しみにしてまう。
    ω様へ、あんぱん買ってこぃ(^ω^)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.10.29 (11:37) xx URL xx EDIT
    うんうんあの頃はリネ時間1時間で日記更新6時間とかだったようなような…

    なにしてんだろう(;^ω^)人(^ω^;)ねー…

    Omeちんも安全圏突破させて
    戦争とかやりたかったことおもいっきり楽しんでねw

    日記手伝ってくれてありがとー(*´ω`*)

    ぱとちゃへ
    hhh
    ってあんぱんだけじゃだめだお(^ω^)
    やきそばぱん買ってコイ。
    紅しょうが多めになっ(゜д゜)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/177-02cdb297












    xx HOME xx




    Page top↑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。