2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その55(momega) 
    2005/10/24 /21:13/Mon
    どもども。
    今日は遂に…(`_ゝ´)

    遂に遂にLvup出来るっぽいです。
    一緒にLvupしよう!という事でお互い経験値を揃えたりw
    そんな訳で98.5%で落ちた俺。
    俺がINした時には98.8%な嫁。
    ちょwwwwwwwwww



    という訳で頑張って追いついてくれた嫁さm

    ちょwwwwww追いつくんじゃなくて追い抜いてるのミスwwwwwwwwwwwwwwww

    なんと間違えて0.3%多く稼いでしまったそうな。
    まぁなんとかなるでしょう(´ω`)





    LinC8259.jpg

    さっそく死にかけて他ptの方に助けて頂く事に(´Д`;)

    …ん?



    LinC8260.jpg

    ちょwwwwwwwwwすげえいい人wwwwwwwwwww
    マジ俺この発言出た時のSS撮る反応すげーよかったよ。

    そりゃ思わずエボフィスにWisしたくなr


    f1エボシはゲームをしていません。


    なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ならコレダ(^ω^)

    LinC8265.jpg

    最強コマンド/who (^ω^)


    さてバンプオブチキンだなんてステキな名前のこのクランですが、
    クラチャの様子をしばし…

    LinC8271.jpg

    あ。
    七美さんが…
    七美さんが……

    LinC8274.jpg

    \ギャー/

    キレフィスwwwwwwww

    LinC8277.jpg

    ヤバイ。
    これでゴルゴが組んだら世界征服でこの世は終わりです。





    LinC8281.jpg

    ちょっとDEの変なポーズ(´ω`)…
    なんだろうねこれwww

    LinC8282.jpg

    っとか思いつつSS撮りつつ、サイコロに対して嘆く嫁様(´・ω・`)w

    もうちょいでINT上がるもんなーw

    さー死なずに行こうぜ死なずに死なz

    ちょwwwwwwぶっちゃけこれ2人とも反応したからwwwwwwwwwwwww

    死を招いてもらっては困ります。

    LinC8297.jpg


    まぁ

    LinC8305.jpg

    俺にスローかけてもらうのも困るけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    LinC8312.jpg

    次にはバインド(`_ゝ´)
    これはるーたんの愛の証なのでヨシとする。

    んなことしてる間に…

    LinC8315.jpg

    やべえwwwwwwwww
    それはやべえwwwwwwwwww
    あと1匹来たらマジ死ぬwwwwwwwwwwwwwwwww

    しかもこの後帰ったんですが、ラッキー付近にブルートとかラミアとか居たんですけども
    何も考えずに飛びましたwwwwwwwwwww

    さて。0.3近くの差が開いていたので俺も少し単騎(`_ゝ´)

    少し拘って、昔よく狩りしてたDVCに。

    LinC8319.jpg

    昔は1時間0.4%とかだったのになぁ。
    あの頃は懐かしいワー。


    そしてもう一つの狩場。

    LinC8322.jpg

    火山。

    ここが一番多かったんじゃないかな。
    俺が狩りした場所。

    あの人も昔同じ場所で何度もすれ違ってたなあ。とか
    色々思い出したりしてるw

    あのDKを目指していた頃が懐かしい。

    LinC8325.jpg

    さてさて俺も無事に99.9998をキープ(´ω`)
    てかこの99.9998%まで持ってくるのが緊張したwwwwwwwwwwwwww
    ゾンビ倒して少しずつ少しずつwwwwwwwwwwwww

    LinC8326.jpg

    そして灯台へー(´ω`)

    ここは俺が時間課金してる時期、
    残り少ないのタイムチケット使ってたんぽぽとここで色々話したとこ。

    あれから考えたらかなりビックリだねw
    たんぽぽのお陰で楽しめてる。
    てか俺なんかありがとう言いまくらないとだw

    って訳で、えーと、これよりー

    LinC8330.jpg

    ヒャッホウ!

    準備OKパインOK。

    いい?振っちゃうからね?知らんからね。どうなっても。

    LinC8333.jpg

    ちと俺何振れられないで居るのwwwwwwwwww
    …いやなんか昔を思い出してさ(´ω`)…

    LinC8334.jpg

    ってことで今度こそ。

    (´ω`)っ──))(パイン振ってるつもり


    出てきたのは豚サーン━━━(゜∀゜)━━━!!

    なかなか出てこないから最初カエルかとwwwwwwwwwww


    そしてそして遂に。





    LinC8335.jpg

    1年1ヶ月と2週間振りのLvupですよテメーこのやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    そして嫁様と同時にLvup!


    たんぽぽLvupおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


    ってかよかったああああああああああああああああああああ
    マジで一緒にLvupできると思ってなかったw

    2人同時とか初めてだし。
    普通になんか嬉しい色々とw

    たんぽぽもLvupした訳だけど、大変だったと思う。
    エラーで死んじゃったっての聞くのほんと嫌だったからねぇ…。
    ペア相手もいなかったら単騎もできないし、
    精神的にも色々と辛かったと思う。

    Lvup2.jpg

    2人一緒に上がったってこたー、こんな感じかなw
    よかったよかった(´ω`)

    LinC8339.jpg

    たんぽぽは目標まであと少しだね。
    焦らず焦らずだw
    あんま無理されても…心配すんぞ(゜д゜)

    まぁ今回は疲れただろうにーw

    本当におめでとう!
    それから、とりあえず区切りを付けて、今はお疲れ様(´ω`)
    よく頑張ったなぁーって思うw


    LinC8341.jpg

    そんでもって俺もおめでとコール(`_ゝ´)

    ありがとなぁw
    まさかLvupするとまでは思わなかったw


    そして全茶。

    LinC8342.jpg

    いつ何時どういう場面でもヘンカーなんですね。
    どうせヘンカーですよ。

    んまありがとです(`_ゝ´)


    そしてサーさん。

    LinC8343.jpg

    ありがt

    LinC8344.jpg

    ちょwwwwwwwwwww言ってwwwwwwwww
    マヨネーズかけちゃうおwwwwwwwwwwwwwwwww


    LinC8345.jpg

    ありg (^ω^)…


    さてさて、早速嫁様へのお祝いを(`_ゝ´)

    LinC8348.jpg

    Lv59だから、59個じゃ少ないしなぁと思って159個にしてみた(`_ゝ´)

    INTも上がったし、最近スローにはまってるみたいだから魔石もプレゼンツ!
    それと青Pとワッフル(´ω`)

    あー、金取っといて良かったw
    ほんと結構金かかったから、もしたんぽぽと古代スク出してなかったら…って感じ。

    まぁ花火とかLvupのSSとかいいの結構取れたからいい思い出として残るなぁw

    LinC8351.jpg

    初ちゅー出来ないほどどっさりごめんなwww


    LinC8354.jpg

    うまく撮れてる(`_ゝ´)



    そしてアジトに!

    LinC8358.jpg

    発見(゜д゜)!
    BPが載ってる(`_ゝ´)
    BPが…え。



    LinC8360.jpg

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    1000個もあるのはマジびびったwwwwwwwwwww

    すげーありがとう。

    俺はもうLvup出来たのは9割たんぽぽのお陰かなーって感じw
    当然それ以外一緒に狩りした人達に対しては何も思って無いなんてことないけど。

    少しだけでも付き合ってくれた方ありがとうですわ(`_ゝ´)

    LinC8370.jpg

    さて、改めて。


    Lvupおめでとう。

    BPだけど、前からコツコツ貯めてたって聞いて俺も驚いたよ普通に。
    マジでありがとう。

    なんかせっかく集めてくれたって思ったら、
    帰還して倉庫に歩く場面でさえも遅いの嫌でBP使ってたけど、なんかもったいない?ような気がして無駄に移動時使えなかったww

    何度も言うけど、もう少しの目標までこの調子で頑張ってこー。
    俺も一緒に頑張るし手伝うよ。
    まぁその目標だけ手伝って頑張る訳じゃないけど。

    んじゃ最後にー、


    まだまだ楽しい思い出作ってこーなぁ。
    でもって、これからもよろしくなぁw

    そして今はひとまずお疲れ(´ω`)
    まだ先があるけど、焦らずに一緒に頑張ろうな!
    スポンサーサイト
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.10.26 (03:28) xx URL xx EDIT
    復帰後初&ケコーンして初のlvupおめでとうw

    いつかこの日が来るだろってジャイアンがおいしくなる前からコツコツあり穴に住み着いてた。
    この日を夢みつつほくほくBP収集してたんだーw
    んでもって
    ジャイアンのお陰であり穴脱出できたよwww
    凄い凄い楽しみにしてたんだよー
    やっぱりやめてたワケだしすっぱりやめる気だったワケだし…
    狩りもちょっとしか持たない体質になってたぽいし(´・ω・`)www
    いつ渡せるかなー…って(´・ω・`)wwww

    ぼくも同じ位キャラ育成どーでもいくなってたから最初は温度差なかったけど
    久々自分のup迎えてからはやっぱりOmeちんにもupして貰いたくなって無理させてごめんね(´・ω・`)
    それから手伝ってくれたり心配してくれたりありがとう(*´ω`*)

    今日も遅く帰ってきて疲れてるとこ日記更新とか、ありがとうねえええ
    一緒にup迎えれたし、これからはまたリアル大事にしてOmeちんのペースで一緒に楽しんでってください(*´ω`*)

    ぼくもさっさと60upしてまったり気分取り戻すねっw

    お祝いありがとう
    気持ちが凄く嬉しかった

    これからもよろしくねーっ!
    ω
    タイトル未入力
    2005.10.26 (07:51) xx URL xx EDIT
    たんぽぽもおめでとなぁw

    んー蟻穴でBP貯めてるって知ったのすげー嬉しかったなぁ…。
    マジでありがとう。
    なんか、すげー感動(゜д゜)w

    んまそうだねぇ、モチベーションなかったからなぁw
    まぁ一緒にLvup出来そうな感じだったから、そこでモチベーションが出来上がっちゃったから最後はちょっと頑張れた感じかなぁ。

    無理させたーなんてこたぁないよーw
    Lvupしたのも自分の意思だしw
    最後ちょっと気張ってみたのも一緒にLvup出来るって思ったからだしw

    エラーとかはずっと心配だったなぁー。
    一時期、帰ってきたら2度死んだーとか言ってたりしたことあったじゃん。
    ああいうのあったから単騎してるって聞いたらやたら心配で…。

    だから無理せず焦らず頑張って欲しいw
    そしてさっさとチンkマントで並ぼうか(゜д゜)!

    俺もすげー嬉しかったよ。
    ありがとなぁw

    たんぽぽも更新お疲れ(゜д゜)!
    まぁまたこれからも一緒に頑張ろーw


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/176-dc30aced












    xx HOME xx




    Page top↑
