2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    フェチ (ぽぽ) 
    2005/10/25 /05:20/Tue
    以前フェチバトンなるものをしましたが
    リネの中でも密かにフェチってたりします

    何フェチかっつーと

    名前フェチ。


    おもしろい名前やおいしそうな名前などなどに目がないっ
    気づけば人の名前を見まくりんぐ
    まさにコレはフェチなはず。


    戦争参加時や、最近でいうなれば龍討伐などの人がたくさん集まる時なんかは
    おもしろそうな好みの名前の人は居ないカナーわくわく と
    血盟情報で名前みまくりんぐ!



    そしてこの日も運命の出会いを…





















    20051024-1.jpg











    最近キーボードの調子が悪いのかはたまたラグってるのか
    最初の文字が読み込まれてなかったりします。

    たとえば

    こんにちわ→おんにちわ (kを打ってるにも関わらずの誤字




    そうこの時事件は起きた



    @が…









    20051024-2.jpg

    白チャですから━━━━(;;゜;;∀;;゜;;)━━━━







    この気まずさってばもう…マジどうしよう…(滝汗





    でもなんか




    20051024-3.jpg

    結果オーライだおwwwwwwwwwwwwwww





    もうこうなったら



    20051024-4.jpg

    ずうずうしくもお願いしちゃうよ!





    って






    20051024-5.jpg

    超うはwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    w多くてごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ありがとうございます(ノ∀`)・゜・





    でね
    まだ目標達成したワケじゃないけど
    60目指しだしてからリネしてない日って4日位しかないワケで…

    きょうはちょっと一息つこってことでup後からinしてない状態なんだけど



    折角だから うはwwおkwwwさんの発言を皮切にいままで更新出来てなかった
    おめでとうだったりありがとうだったりを更新しちゃおうとSS編集に取り掛かったら…



    一日終わってたよ…゜+.(iдi).+゜wwwwwwwwwwwwwwww




    なにしてんだろうwwwwwww



    そしてまだ

    まったく


    終わりそうに



    ナイ。






    のでまた後日改めて(^ω^;)
    (↑と言いまくってズルズル引き伸ばすからこんなに大変なことにryryry



    ほら、うはwwおkwwwさんが二週間に一度覗いてくれた時に
    あんま長いと読むの大変だから(^ω^)人(^ω^)ネー



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.10.26 (07:44) xx URL xx EDIT
    更新おt・・・・・・・・・・・



    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
    その名前マジ欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    便箋でいいから欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    しかしそんな人居たんだなぁ…w

    ってLvupしたから一休み…とは言っても日記があったか(゜д゜)…

    俺も頑張らないと(^ω^)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.10.29 (11:34) xx URL xx EDIT
    欲しいの…?(*´ω`*)wwww
    メインキャラではなかったみたいなんだけどねww
    あたまし前か(ノ∀`)

    日記どうしよどうしよ
    もうずっと書き残したいけど、、って後回しにしちゃった出来事がたまりすぎて…
    どうしよどうしよ(´;ω;`)wwwww

    Omeちんに任せるお(^ω^)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/175-39abae68












    xx HOME xx




    Page top↑
