2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    二人だけのup式 (ぽぽ) 
    2005/10/24 /13:32/Mon
    20051023-4.jpg

    アラヤダ間に合うかしら>J(゜д゜)し


    「epi4までにどうにか漂白しちゃいたい。」
    何の心境の変化が起きちゃったのか
    二年半以上ぶりになんだかやる気になってしまってる今日この頃。

    そんなワケで
    epi4発表と同時に一つ前進したたんぽぽキャラであります。


    狩りに付き合って協力してくれた方々、応援してくれた方々
    狩場などで声をかけてくれたりエンチャをくれたりと
    和ませてくれたお知り合いの方々

    本当にありがとうございました。


    そんな
    Lvupまでのほんのヒトコマを記録に書き残させて貰おうと思います



    11月24日のたんぽぽ日記。φ(;ω;´)))カキカキ!


    この日旦那の経験地に追いつけたのは
    ほんとこの方のお陰です(´・ω・`)








    20051023-18.jpg

    俺式バリアの使い手 ソーダアイス さん



    とゆかね…
    ぼくなんでこうお調子者なんだろなああああ

    とか思う。うん、、ほんと。

    ほぼ面識もなかったソダさんお誘いする時とかもサ…
    なんで普通にペアお願いできないんだろ(´;ω;`)wwwwwww




    この日の誘い文句は確か


    「ほんのBP100個分ペアお願いできませんか。」


    だったカナ(´・ω・)(トオイメ…



    ちょっと…この性格は問題なんじゃないだろうか(;ω;`)…



    直るもんなんだろうか(´・ω・)…


    どうもこう…人前とかだと調子にのっちゃうというかふざけちゃうというかゴニョゴニョゴニョ
    もしかして断れない性格だったらどうしよう…とかちょっと無茶いいつつ心配なってきて

    「単騎したいとかいろいろ事情あったらほんと断ってくださいねっっ」
    みたいな感じでウィスで確認(´・ω・`;)

    んでまたウィスでも…

    「BP100個は冗談ですからね」
    とか訂正しといて
    「99個でいいですからー!」
    とかまたイッチャウし ノフ○<ダメだもう…。


    てナニ愚痴ってんだろぼくは…(´・ω・`;)



    でね

    ぼくは結構長いことリネしてきてるんじゃないかとは思うんだけど


    初体験デス





    20051023-5.jpg

    ナイトさんに常時エンチャしてもらえるとか(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    かなり驚いた(´・ω・`)wwwwwww



    ありがとういろんな意味で(ノ∀`)・゜・wwwwwww



    そして


    20051023-6.jpg

    これからもよろしくね(^ω^)


    (だからどうにかしようよこの性格…w





    ソダさん本当にお付き合いありがとうございましたっっ(ぺこり
    ※顔文字全部消え去ってお辞儀の顔がなひ…(ノω`)





    expの準備は出来たので

    今度は



    20051023-20.jpg

    本土に帰還してお祝いの準備準備



    【倉庫】c(´ω`*c))))))ヨイショヨイショ


    セッセセッセ(((((((っ*´ω`)っ 【アジト】






    イッタリキタリと楽しい時間を堪能(*´m`*)グフ



    20051023-21.jpg

    この日が来るのをどれだけ待ち望んだことかっ


    長かった(*´ω`*)……



    やっとお祝いが出来る(○´д)(д`○)ネー
    と楽しみにしつつ
    旦那のリアル帰還待ち落ち。






    pm10時過ぎ

    旦那様帰宅と同時にIN


    20051023-29.jpg

    本土に居るのにわざわざスキンかけに来てくれたシちゃんありがとう
    (`・ω・´)ラストスパート頑張るよ!



    そんなワケで旦那と共にスパート開始の風景。



    やっぱりこの日も

    20051023-19.jpg

    ゴルゴに狙われたり。。。




    20051023-22.jpg

    混んでるからって気を緩めすぎて前出てワラワラ沸かせて
    勝手にピンチになったり。。。

    ごめんなさいノフ○


    ※この時とある方々に助けて貰ったのですが
     きっと旦那が書き残したいとなじゃいかなと思うので割愛。
     
     ありがとうございました(ノω`)





    20051023-23.jpg

    俺式バリアファン(謎)の見学者に見守られたりwwwww




    ワラワラ沸いた時にここぞとばかりにはまってるスローかけまくってたら






    20051023-30.jpg

    ミスって旦那にもかけちゃってたポイ事を後で名前見て気づいたり…(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwww



    もちょいだああああああああああああああああ


    ってとこで


    20051023-26.jpg

    おなかがすいては戦は出来ぬと二人とも落ちちゃう様な緊張感のなさだったりとか(´・ω・`)wwwww




    そしてこの日の最大のミスはなんと言っても





    20051023-24.jpg

    旦那のexp覚え間違いしててウッカリageすぎちゃってた事



    20051023-25.jpg

    ウッカリごめんなさい(´・ω・`)wwwwww




    そんな感じでクラチャで和みつつママーリとしたスパート
    クラチャ内容も旦那が書き残したいかもなので割愛((●´艸`))


    20051023-27.jpg

    そろそろヤベーーーなので本土に帰還。

    この後ラッキー付近で沸いたモンスは食べずに帰りました
    ごめんなさい…ノフ○





    本土では
    expが離れてるので
    お互い別々に微調整っ


    20051023-8.jpg

    おいしそうだけどコレ食べたらあがっちゃう…(;´Д`)


    クラチャでありがたい情報を得てECへ


    20051023-10.jpg

    微調整はゾンビがイイらしいです(*´ω`*

    0.0001ずつあがる(゜д゜)b(シズルさん情報





    でも



    20051023-11.jpg

    後もう一匹倒す勇気はなかった(´・ω・`)wwwww






    後はウズウズしながら大人しく旦那を待つばかり




    20051023-1.jpg

    前回のupは9月22日みたいでしたポン子さん


    ぼく的には頑張った(`・ω・´)うん凄くっ


    ぼく一人で頑張ったわけじゃなく
    付き合ってくれた方が居てこそなワケですが…(´・ω・`)




    20051023-2.jpg

    ん?













    20051023-31.jpg

    …(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    そしてツイに一年一ヶ月二週間ぶりのその時がっっ!







    20051023-9.jpg

    なんか寸前でageちゃうのが楽しみの様なもったいない様な
    そんな不思議な感覚に。


    今回はほんと自分のupよりもOmeちんのupにドキドキワクワクだったかなぁw



    二人で緊張しつつ


    いざパイン!




    20051023-12.jpg

    ちょっとカエルとか期待しちゃってたケド、サックリupwwwww



    同じexpにしてたから
    この時お互い同時に青い柱がシュワーンとあがってたんだろねw

    リネ2みたいに見れたらいんだけどねーw




    てか

    ちょっとカナリびっくりしたのは



    20051023-3.jpg

    Omeちんがup祝いを準備してくれてたコト…(´・ω・`)www



    なんてゆかソノ…



    そゆうのに疎いというか詰めが甘いというかなんというかゴニョゴニョ


    そゆの前もって準備してくれる感じじゃない気が…とゆかなんとゆか…
    どんくさいというか抜けてるというか…


    って
    ちょっとカナリ失礼だよね(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そゆうイメージがあるから余計感動したってお話だようんwwww



    いろいろいっぱいありがとうねっ(*´ω`*



    そして

    20051023-15.jpg

    リネちゅー普及委員会会長(謎)として忘れてはならないコレ!


    up後初の記念ちゅー!(更に謎


















    20051023-16.jpg




    ほんとにいっぱいたくさんありがとう(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








    20051023-13.jpg

    そしてお手紙…ありがとー(ρД`)






    んでこのお手紙…
    どうしよう…(´・ω・`)
    掲載するようなものじゃないと思うんだけども
    一応編集しちゃってて…
    でもupするならサムネイルで、って思ってたのに
    ミスってサムネイル作るの忘れてて…
    後で削除してupしなおしてもサムネイルになんなくて……(´・ω・`www)




    どうしようどうしよう…



    本人居ないし確認も出来ないし(;´・n・)オロオロ…



    後半部分の気持ち知らなくてなんか凄いジーンと(ノω`)



    やっぱ記念に日記にも残しときたいかなぁ…(´・ω・`)



    躊躇いつつも…up ノフ○ノ凸ピコッ… (この間1時間程悩みまくった…w





    20051023-14.jpg

    めっちゃありがとう


    upはほんとぼく一人の力じゃなくて
    助けてくれた人達のお陰だと思う。
    もちろんOmeちんも無理して付き合ってくれてたんだろうし

    本当にありがとうね

    それから
    後半部分の気持ちに対してはほんとぼく謝らなきゃな事もあるよね

    そういうの察してあげれなくてごめんね



    装備を少しずつ揃えていくっていうのも楽しみのひとつだと思うし
    これからも一緒に頑張ってこーねっ(*´ω`*









    改めて
    Lvupおめでとう!



    そしてこれからもよろしくねっ








    20051023-17.jpg

    親愛なるパートナーのOmegaFencerへ

    おめでとう。
    そして、ありがとう。

    これからもずっと一緒に苦楽を共にしていこー。

    これからも一緒にたくさんの良い想い出を造り上げたいです。


    …みたいな感じ(*´ω`*)













    まぁ

    ちょっと


    本日の日記





    20051023-28.jpg

    こんな感じかもなトコロありありかもですが
    お許しください(´・ωwwwwwwwwwwwwwwwww・`)




    そして、
    upの瞬間までを気にかけてくれてた方々
    祝辞をくれた方々ありがとうございました(*´ω`*

    これからも旦那OmegaFencer共々よろしくおねがいします(ペコリ
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(13) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    アエリア
    タイトル未入力
    2005.10.25 (14:53) xx URL xx EDIT
    2人同時のLvUP本当におめでとう!!!!
           .o,゜*。o
          /⌒ヽ*゜*  
     ∧_∧  /ヽ  )。*o
    (´・ω・)ノ" ̄ ̄ ゜

    これからも2人で一緒に
    リネを思いっきり楽しんでくださいね(≧∇≦)
    ではでは取り急ぎ祝辞までっっ
    アエリア
    タイトル未入力
    2005.10.25 (14:53) xx URL xx EDIT
    AAずれてた_| ̄|○
    ω
    タイトル未入力
    2005.10.25 (16:38) xx URL xx EDIT
    更新お疲れ(`_ゝ´)

    いやーほんと頑張ったねw
    何度エラーとかで死んで萎えてる事があったことか(´・ω・`)…

    しかしマジで久々っていうか1年振りのLvupはなんか最後の1匹以外緊張感が全然無かったwww
    ゾンビ倒して調整するのが一番緊張したよ。

    んまーこれで目標まであと1つだねー。
    頑張ろう頑張ろう。

    んでもその前に、とりあえずは一旦お疲れ様!

    まぁなんつーか2人同時にUPする機会なんてなかなか無さそうだし、
    お祝いとかは怠らずにしようと思ってたw

    これから俺も日記更新すっけど、
    俺こそほんとありがとなぁああ!
    プレゼントとかもう色々感謝感謝(`_ゝ´)


    って


    便箋が





    され

    フィスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ってそんなこと謝らんでいいのにw
    んまぁ俺こそこれからもヨロシクー(`_ゝ´)

    たんぽぽもLvupおめでと!
    目標まで頑張ろうな(`_ゝ´)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.10.25 (17:40) xx URL xx EDIT
    アエポンへ
    祝辞ありがとおおおおおおおおw
    ズレまくりんぐも素敵っくす((●´艸`))
    丁度日記更新し終わって例のものちぇけってたらアエポンから!!!
    めっちゃタイムリーちゅかなんちゅかw
    …昨日の時点では気づいてなかったノフ○www
    読み終わってふと日記のコメント確認したらまたアエポンっっ(*´ω`*)!
    アエポンずくしの一日でした♥(謎www
    なんにしても嬉しーーーーーの一言っ
    取り急ぎコメント返しですが
    いろいろあれこれはアチラで((●´艸`))

    Omeちんへ
    萎えてるといえば萎えてたのかなぁ?
    死んで萎えるというよりなんか
    エラー怖くて怯えてたというかwww
    まぁ今も怖いけど(ノ∀`)
    なんとかしないとなとこをしてないのが悪いんだから嘆きようがないんだけどもっw

    その分も頑張って60目指すねっ!

    この時のOmeちんの心境なんかも気になるし
    日記更新お待ちしてますよ~∩(*´ω`*)∩

    便箋ごめんね嬉しかったからツイ…(´・ωwwwwwwwwwwwww・`)
    あれい
    おめおめ^^
    2005.10.26 (00:01) xx URL xx EDIT
    LvUPおめでとーーーっ♪
    Kounin
    タイトル未入力
    2005.10.26 (00:22) xx URL xx EDIT
    UPおつ。
    とりあえず安全圏まで生きてくれw
    みるきぃ
    タイトル未入力
    2005.10.26 (01:20) xx URL xx EDIT
    ぽぽちゃんおめでとおおおおおおおおお!
    日記みてて、ジーンとしてしまってのは内緒です(*´ω`*)
    私もあとも少しがんばるっ(`ω´)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.10.26 (03:34) xx URL xx EDIT
    あれいちゃんへ
    ありがとーーーーー(*´ω`*)
    あれいちゃん忙しそうだから体に気をつけてねっっ
    寒くなってきたから(*'ω`*人*'ω`*)ネー
    また遊ぼうねーw

    kouninさんへ
    upしてから全然INしてないやwww
    安全圏まで無事あげれるよう頑張る(((((゜Д゜;)))))
    それ考えてなかったや(ノ∀`)wwww

    みるきぃちゃんへ
    ありがとおおおおおおおお(´;ω;`)
    up前とかも気にかけてくれてウィスとかありがとねええ
    嬉しかったー(*´ω`*)
    ぼくも昨日はなんか改めていろんな人に感謝したりOmeちんの気持ちに感動したりと
    ジーンとしった(*´ω`*)ww
    って
    ぼくのこととかでジーンとしてくれてあんがとねっ(ρД`)
    みるきちゃん凄い頑張ってるよねっっ!
    もちょいで黒い人だあああああああああ
    頑張って(*'ω`*人*'ω`*)ネー
    また一緒に狩りしよねーw
    aj
    タイトル未入力
    2005.10.26 (20:43) xx URL xx EDIT
    レベルUPおめでとうございます。(o゜∀゜o)

    なんというか素敵なSSに感動(´;c_q )
    もう1レベルで白い人だね(^ω^)
    これからも頑張って下さいっ!

    いつかは一緒に狩りしまそうょ~(*´x`*)

    安全圏まで死なないよう祈っています(*´-人-)
    バシタール
    タイトル未入力
    2005.10.27 (00:58) xx URL xx EDIT
    感動的な日記ですた。
    次もこれが書けるように後もう1個だ!!
    (次はもっと盛大な日記になるんだろう)
    笑いを忘れず頑張って下さい(^ω^)
    とおりすがりのキュン!
    タイトル未入力
    2005.10.27 (20:42) xx URL xx EDIT
    いつも楽しく日記見てます!

    別鯖なのですが、最近お二人が気になって仕方ありません・・(*'ω'*)

    最後のちゅ\kv
    のとこで胸がきゅんっってなりました!
    素敵すぎです!!(*ノノ)

    これからも頑張って更新してくださいねw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.10.28 (06:24) xx URL xx EDIT
    Ajちゃんへ
    全茶でのお祝いの言葉・ウィスでの嬉しいお気持ちと共にコメントでのお祝いの言葉まで
    ほんとありがとおおおおおお(´;ω;`)

    epi4きた時に何も気にかけることない状態で皆に遊んでもらいたいなーって思って頑張ってるのー(*´ω`*)
    お陰で安全圏突破できたよーw
    祈ってくれてありがDo(ρД`)
    今度マジでエロハントしまそね((●´艸`))♥

    バシタールさんへ
    わわわ。。。
    感動なんかしてくれてありがとうございます(つω∩)
    そのお言葉と気持ちにぼくは感動ですたい(ρД`)
    60HITの日記は気合入れないとですね!
    うんうん(`・ω・´)
    モチロン
    狙わなくても笑い満載になっちゃうでしょうけども…ノフ○wwww
    いつも応援ありがとー(iдi)

    とおりすがりのキュン!さんへ
    あわわわわ…!
    別鯖からのお客様は初めてですオロオロオロオロ…
    お茶!>~旦_(゜д゜;=;゜д゜)っ□<座布団っっ!

    って
    気になって仕方ない…
    それはもう恋(ry (違っ

    ってって!
    きゅんっっ!
    なんか嬉しいかとです!!!(*ノノ)

    更新に時間かかるトロフィスな奴なもんで
    暫く手抜きになっちゃうかもなのですが
    これからも暇なお時間あれば覗いてやってくださいませ(ρД`)

    嬉しいコメントたくさんありがとうございました(*´ω`*)
    ω
    タイトル未入力
    2005.10.28 (19:01) xx URL xx EDIT
    >通りすがりのキュン!
    うおおおおお他鯖の人ですか!
    どうやってここに辿り着いたのやら。

    俺が気になって仕方ない?

    やばいな。俺は他鯖の人にまでうわkry

    ゴルゴにもうぶっ殺されますね。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/174-99b08522












    xx HOME xx




    Page top↑
