2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その54(momega) 
    2005/10/23 /23:19/Sun
    どもどもー。

    BMOFF行ってきました。
    とは言え人数少なめだったので、軽い飲み会みたいな感じになりやした。
    まぁ某stさんがBMじゃない…
    ってのがアレですが解散する時にJOINするみたいな事言ってましたんで(^ω^)
    強制強制。

    いやーしかしまぁね…

    嫁様が前から言ってた新宿のカレー屋「夢民(むーみん)」行ってきましたよ(゜д゜)
    ルドが常連らしいぜ。美味いらしいぜ。
    なんかメニューに1hot,2hot,3hot,,,,,
    ココイチの様に辛さの段階があるらしいぜ。
    5hot,,,,ちょwwwwもうなんか食うしか無いじゃんみたいな。

    まぁマヨ攻めで食いましたけどね。
    辛(から)くて辛(つら)かった。

    ちょっと眠かったのでボーっとしてる事がしばしあったかも知れない(´・ω・`)w

    さて、リネリネ。





    (゜д゜)!
    成功してるじゃーん!
    撮れてるじゃーん!
    いいじゃーん!

    この調子この調子。

    LinC8135.jpg

    いいよーいいよー

    LinC8155.jpg

    いいよーいいy あっ


    まぁこいつらデカイしさ(´ω`)…

    LinC8159.jpg

    いいよーいいy あっ

    俺が死に掛けてますよちょっとそこの嫁さんwwwwwwwwwwwww



    LinC8174.jpg

    そしてごくたまーに出るFI産魔石をプレゼンツ(`_ゝ´)

    むにゅーな気分の嫁様もこれならスローを成功しまくってくれるはず!



    LinC8182.jpg

    ん?





    LinC8183.jpg

    あ。



    ちょwwwwwこれはその


    LinC8184.jpg

    ご め ん な さ い 。



    …んん?

    LinC8191.jpg

    なんだなんだ。


    LinC8192.jpg

    (゜д゜)?


    LinC8194.jpg

    残念(`_ゝ´)


    …あれ。

    LinC8195.jpg

    俺に掛けてたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こんな調子ですゎー(´ω`)…


    そしてなんやかんやありまして、
    落ちる時間になったので現クランのこの2人に嫁様をあずk

    LinC8211.jpg

    ちょwwww何人のだーりんなんだよ俺はwwwwwww


    LinC8216.jpg

    …は?(゜д゜)
    何一致団結した発言してんのかね(゜д゜)



    LinC8219.jpg

    フザケンナ食うぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    LinC8221.jpg

    まだ言いやがるwwwwww
    しつけーよwwwwwwww
    落ちれねーじゃんかよwwwww







    LinC8222.jpg

    いや気に入るなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    …普通Lvup前ってもうちょい緊張感のある内容なんじゃないかな。

    気のせいか。

    あ、ちなみに一部やらせSSを使用させて頂いているのでご了承を。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.10.24 (01:10) xx URL xx EDIT
    いちいちオフにマヨ持参してこなくていいからwwwwwww
    てゆかねええええ
    もちっと
    やさしくなってくれていいよ(`・ω・´)グッ
    ぼくのスローがOmeちんにきかないとか…
    ありえないー(`;ω;´)

    じゃぁ
    いてくるよダーリン^^
    ω
    タイトル未入力
    2005.10.24 (16:09) xx URL xx EDIT
    (゜д゜)?

    基本基本(゜д゜)

    てか泣いてる(゜д゜)
    一瞬堪えてるけど泣いてる(゜д゜)w

    おかしいねぇえー
    たんぽぽはかなり賢いハズなのにねええー

    …クラチャで当分言われそうだな(^ω^)
    めごたー
    タイトル未入力
    2005.10.24 (19:18) xx URL xx EDIT
    ωちんちんへ
    新宿のカレー屋さんなら「サムラート」もお奨めだよ~('ー'*)
    マジうま~だからっ!(´ω、`)
    でも行くならランチね!ランチ!!
    ω
    タイトル未入力
    2005.10.26 (02:23) xx URL xx EDIT
    サムラート?w

    メモメモ…

    ってこんな時間にカレー食いたくなってきたじゃねーか(゜д゜)
    あ。ランチとは言わないね。この時間。
    ごめんなさい。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/173-6b6a9709












    xx HOME xx




    Page top↑
