2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    旅に出ます (ぽぽ) 
    2005/10/21 /12:28/Fri
    こんな状態だったから気づいたとです。
    よくよく考えるとリネ暦の半分以上はフリー状態。
    特定の相手とペアするか単騎をするかの日々だった…。

    特に不満も何もなくそんなリネライフを送ってきてたんだけど


    エラーとかさ…怖くて単騎出来ないよコレっっ


    知り合いは程よく居ても狩り仲間ってほぼ皆無。
    そんな寂しい現実に気づいたとです…


    ふ、と血盟便箋を飛ばし



    20051021-1.jpg

    狩り仲間を求める旅路へ。


    だが

    20051021-2.jpg

    探してください。


    だって寂しいジャン(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そんなワケで

    ポンちゃん情報によると前衛さんがツブ揃いしてるという

    20051021-3.jpg

    バンプさんへしばしお世話になることにっ(`_ゝ´)!


    ポンちゃんの顔を潰さないためにも
    シモネタと痛々しい発言は控えて、と。


    謙虚に控えめに控えめに・・・



    ドキドキ緊張しつつ


    20051021-5.jpg

    う、うん。がんばってみる…(´・ω・`;)


    ポンちゃんに背中を押してもらいながら


    さっきクラチャでBPがどうこう言ってた前衛さんらしき方を

    勇気を出して

    謙虚に

    控えめに

    丁重に

    20051021-9.jpg

    お誘いしてみるよ(つω∩)



    20051021-11.jpg

    あ!
    うまくいったよ!!
    凄く嬉しそうだよ!!!





    (ヨシ船に乗ったナ(にやり




    ほんと






    20051021-10.jpg

    騙したつもりは

    20051021-12.jpg

    ナイんだけど(○´д)(д`○)ネーwwwwww


    おびえてBB地帯(←)へ歩き出すチョッピリ季節外れなソーダさんを

    やさしく


    20051021-13.jpg

    南へ誘導しながらペアハン開始。





    ヨシ。今日も古代s


    あっ

    20051021-6.jpg

    違うんダヨ違うんダヨ

    実はねアレはネタの為に


    20051021-7.jpg

    ナイショだよ!






    20051021-8.jpg

    ……(^ω^;)




    しかしこのソーダさん





    20051021-14.jpg

    突然急に花火ブチageたり

    変身とけたらどんな状況であろうとAlt+αは常識だったり



    とても


    行動が



    他人とは思えないよ!!!



    何より親近感を覚えたのは














    20051021-15.jpg

    無敵。

    俺式バリアを使える人が旦那以外にも居たとはwwwwwwwwww


    無敵マジ素敵。

    なんかほんと固まった瞬間
    凄い嬉しかったのはなんでだろうwwwwww




    そんなソーダさん
    花火ENDとか悲しそうにしてるから


    手持ちの花火詰めちゃう(^ω^)っ花火

    レッドハート花火なんか無駄にいつも100個以上持ってるしネ!


    …ある意味詰めるの面倒だけど(^ω^)


    何個詰めますか 1 とか ハァハァ



    ちゃんと詰めれたカナ


    20051021-16.jpg

    ヨシok



    って



    反応冷たい(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    は? とか(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ぼく寂しいよソーダさん(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    いあ、だから

    そんな素で何度も

    詰めた?

    とか聞かれても…

    そりゃ花火なんかDropにナイわけで…


    なんでそんなに聞くのwwwwwwwww


    ぼくなんか悪いことしたかな…(´・ω・`;)


    ほら、さっき花火なくなったみたいなこと言ってたから…

    って、なんでこんなに説明しなきゃなのwwwwwwwww



    スク?
    だからスクなんか詰めてないってwwwww







    は? 









    20051021-17.jpg

    ポカーン(゜д゜) 




    ほんとに


    いい加減



    なんか


    怖い。



    ツイてるというより

    憑いてる。




    てかね今回


    誰にも言ってないのに




    20051021-18.jpg

    なんで即効知ってんのwwwwwwwwwwwwww




    20051021-20.jpg

    だからナンデryryry(((((゜Д゜;)))))wwww




    てか

    まぁ


    うん




    20051021-21.jpg

    ソレダ…




    ぼーちゃぁああぁあああぁぁあん(´;ω;`)www



    あんなに付き合って貰ってたのにノフ○





    ま、まぁそんなワケで

    ┣¨タバタな初日ではありましたが



    20051021-27.jpg

    バンプの皆様しばし仲良くしてやってくださいませ(ペコリ


    20051021-4.jpg

    って、 V I P。

    嬉フィスwwwwwwwww




    バンプファンな旦那には堪らないコノクラン名

    20051021-22.jpg

    まぁぼくが名付け親だしね(当たり前にウソですすみません



    20051021-23.jpg

    どおりで素敵でしょ^^



    20051021-24.jpg

    …(^ω^)



    あっっ

    20051021-30.jpg

    貴重な発言みのガスとこだった!


    20051021-31.jpg

    まぁこれからもヨロフィスですwwwwwwwww





    20051021-25.jpg

    無事漂白して戻ります(´;ω;`)
    勝手な行動してごめんねごめんねウィスどもでしたああああ



    20051021-26.jpg

    ぱとやああああああああああああああああああああん
    なんで一人だけOhニート卒業しちゃったのおおおおおおおお
    ぼく寂しかったよ(ρД`)ヨヨヨ

    仕事慣れて時間取れだしたらまた遊んでね遊んでねヾ(´;ω;`)ノシ





    そんなワケなので超頑張って約束果たさねば!

    その前に

    旦那と同時Lvup計画!


    20051021-36.jpg

    頑張って追いつかないと(;´Д`)ハァハァ…
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.10.22 (13:32) xx URL xx EDIT
    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    俺以外にもバリアの使い手が居たとはwwwwwww
    しかも騙したのかよ(゜д゜)w

    って、花火おm…は?…ん?


    ちょwwwwwwwwww
    スクおめ━━━(wwwwwww゜д゜)━━━!!

    つーかマジ何なのねぇ何が憑いたの…w
    脅威すぎるな…。
    エロすぎるな…。

    いやーもうちょいだから頑張ろうなぁw
    早く追いついてけろ(゜д゜)
    めごたー
    タイトル未入力
    2005.10.22 (18:14) xx URL xx EDIT
    スクスクいぽぱいオメデトーフ(*´∀`)_■
    しーちゃんにもその運ちょびっとでいいから分けてあげて(´;ω;`)
    じゃないとオラいつまでもしちゃんとペア狩りできないから~(つД`)
    なんてちょっと愚痴ってごめんぽ><
    バシタール
    タイトル未入力
    2005.10.22 (20:31) xx URL xx EDIT
    えー何やってんですか?
    俺のだっていって(ry
    4枚かぁ・・・4枚なぁ・・・ノフ○
    えいぼ
    タイトル未入力
    2005.10.22 (20:46) xx URL xx EDIT
    ふぅ~ん
    また出たんだ~
    ってかKouninのコメントそりゃないよぉ~
    ますます俺がみじめになるじゃねぇかwwwwww_|\○_
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.10.24 (00:55) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    ソーダさんがバリア発動した瞬間めちゃめちゃ他人に思えなかったサwwwww
    騙したつもりはないんだよ…
    着いてからお話したのは計画的犯行だけど(*>艸<*)クスプー
    ま、まぁエラー起きなかったからokだよね(^ω^)wwwwww

    何が憑いてるってもう
    C-垢からB-垢に華麗な変身って感じカナ!?
    意味不明だけど(´・ω・`)wwww

    もちょいなのに…なんかあんま狩りしてなくてごめんねー(ρД`)

    めごたんへ
    ありがトウフ■_(´▽`*)
    シちゃんにはコノ日たまたまレア運便箋を送ったとですが…
    ナゼかこっちに(´・ω・`)www
    今日ペアってるとこ見かけたしちょっとは元気ハツラツなれたかな?w

    バシタールさんへ
    何やってんでしょう…(´・ω・`)www
    マジデスカッ
    4枚とかなんかワケワカランですね
    Zel感覚な出方じゃないかっ…
    なんか怖いね(((((゜Д゜;)))))

    ぼーちゃんへ
    う、うん(゜д゜;)
    kouninさんのコメントとゆうかなんかほら
    ぼくも毎回ぼーちゃんが浮かぶワケで…
    今度だそうねだそうねー(ノД`)・゜・
    ってサスガにぼくはもう出ないと思うケド…w
    お仕事大変そだけど頑張って(〃´-ω・)bネッ

    とらん
    タイトル未入力
    2005.10.24 (11:09) xx URL xx EDIT
    だから荷物重いんだよ!!!!
    花火は置いてけーw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.10.25 (17:32) xx URL xx EDIT
    とりゃんへ
    は、花火は重量ないはず(((((゜Д゜;)))))
    一時期はもっと持ち歩いててほんと花火のせいなのかなーとか思ってたけど重さナイらしいw
    置いてもかわんなかったしね(^ω^;)
    なんでぼくがこんなに非力かっちゅーとそりゃ
    箸より重いものを持ったことがナイお嬢さmdrftgyふじこ;@
    あっ
    ごめんなさいごめんなさい((((゜Д゜))))


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/171-eee54297












    xx HOME xx




    Page top↑
