2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    おめでた続き 
    2005/06/20 /00:00/Mon

    挨拶は大切です

    In時の挨拶から始まるリネ

    20050620-1.jpg

    ポンちゃんは右だそうで。




    お手紙ちゅーのは嬉しいもので
    20050620-2.jpg

    フィちゃんからのおめでたいご報告ならなお更で。。。

    フィちゃんスナフキン帽子完成オメデトー!!!


    わざわざありがとうねーーー(*´ω`*)
    んでもって
    大変だったスナフキン帽子までの道のり
    ほんとすっごい頑張ってたの見てただけに
    めちゃめちゃ嬉しかったよーーー

    これからもいっぱい楽しんでいっぱい感動伝えてくださいませねっ
    んっ(*´x`*)んっ





    今日もなぽぅとウハウハヴォイチャで

    ガリゴリガリゴリ

    20050620-3.jpg

    [>コレ重要


    ガリゴリガリゴリ


    20050620-4.jpg

    [>七夕ゴッコ


    ガリゴリガリry


    20050620-5.jpg

    [>ボクタシーロ
    (デートお誘い現場の覗き(*´㎜`)グフー


    ガリゴry


    20050620-6.jpg

    [>(゜д゜)・・・


    ガリry


    20050620-7.jpg

    [>変身解け前のコマンド



    めっちゃガリゴリ(゜ー゜)デスヨネー




    .:。+オメデトゥ.:。+
    20050620-10.jpg

    サクちゃん50HIT!
    よくガンバッタ!
    20050620-8.jpg

    アイスと共に



    * おまけ *
    20050620-9.jpg

    (*´㎜`)グフー



    サクちゃんup式でご無沙汰な方々にも逢えてまんぷくぷー(´x`)
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(9) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    サク
    (*゜㎜゜)グフー
    2005.06.21 (09:58) xx URL xx EDIT
    昨日はありがとでしたぁあああw
    感動でうるうるしつつ、自分のゼンチャSSを撮るのをスッカリ忘れてたw
    これからも、(*゜㎜゜)グフーっと頑張りたいと思いますw
    ぽぽ
    (*´㎜`)グフー♥
    2005.06.21 (10:06) xx URL xx EDIT
    グフグフなup式に参加させてもらって
    ぼくのほーこそありがとでしたあぁぁあ(*´㎜`)
    これからもグフアヴォッなサクちゃんらしいリネライフ送ってd(・д・*)ネッw
    フィー
    2005.06.21 (10:18) xx URL xx EDIT
    (*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
    昨日はひさびさリネで大騒ぎでけて
    楽しかったぉ~(*´ω`*)
    マビでは今度はどの服作ろうかと思案ちゅ♪

    [>[>日記毎日ミテマス<]<]
    ぽぽ
    フィたーん!!!
    2005.06.21 (10:36) xx URL xx EDIT
    [>毎日ミラレテルっ<]
    ありがちょー(*´ω`*)
    新しいお洋服でけたらサイトにupしてねー(*>艸<*)

    あえてうれしかったーーーー(´;ω;`)~♥
    なぽ
    2005.06.21 (11:03) xx URL xx EDIT
    ネカマコマンドに素で驚いた時はちょー大笑いwwww リアルタイムで爆笑できるからいいねw
    あたしのほうこそ、いつも遊んでくれてありがとおおおおお(*´ω`*)
    [>もうどうにもとまらない
    コルのタイトルss、FJJJJJJJJwwwwww
    見た時はウケたねwwww
    ぽぽ
    [>ヴォイチャする
    2005.06.21 (11:14) xx URL xx EDIT
    毎日楽しいねーwwww
    これからも
    [>よろてぃくびっ♥
    コルちゃん相当お気に入りぽいwww(*´㎜`)グフー
    たー坊
    うわあああああああああ
    2005.06.21 (12:05) xx URL xx EDIT
    なんか新しい日記ができてるし!
    しかも僕の日記がリンクされてるし!!!
    なんか知らないところにリンクされてるから誰かと思っただーよ!!!!!

    ってわけで遅れたけど足跡の腰~(´・ω・)ノ彡_(ペッタンコ
    pon
    2005.06.21 (12:31) xx URL xx EDIT
    本当は左ですって言いなおしたんだけどな(:D)T⌒L
    ぽぽ
    2005.06.22 (05:52) xx URL xx EDIT
    たいちょへ
    わーリンクしてたらワカルんだぁ。。www
    突然の訪問にすげぇ喜んじゃった!(*´ω`*)
    勝手にリンクしたまま報告遅れてごめんね(・∇・`*)ゞ
    足跡ありがとねーーーw

    ポンちゃん
    うん覚えてるよヾ(:D)T⌒L
    ほら!ポンちゃんの秘密誰にでも教えるわけにはイカナイジャンっ!
    ㊧よりとかさっ!
    (SSの都合とか言えやしない


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/16-172d3a12












    xx HOME xx




    Page top↑
