2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記-番外8(momega) 
    2005/09/30 /19:46/Fri
    ちょっとしたバカエピソード。





    帰宅→TSUTAYA寄るの忘れる→すぐ帰ってくるし、今日は家無人じゃないし、家の鍵持ってかなくてもry→

    TSUTAYA→きたk

    鍵かかってんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwww

    あーやってしまった。
    いつもは家に誰が居ようが居まいが鍵を持って家出てたのに…。
    すぐ帰ってくるしと思った俺が間違ってた。

    とりあえず部屋の窓を開ける。
    暗いから携帯のライトで照らす。
    …あ、さっきまで履いてたズボン発見!
    あぁ、あれだ。あの中に入ってる。あの中に鍵が…。
    とてもじゃないけど届かない。
    よし、1Fに降りていつも朝掃除してるおばちゃんが使ってるホウキを持ってこよう。
    んでホウキを逆にもって…

    届くわけねーよwwwwwwwwwwww

    ん?ズボン、布団の上にあるな…。
    布団掴んで布団引っ張ればズボンも窓側に来るんじゃないの?

    OK。決行。


    引っ張れねーよwwwwwwww


    んー…あ、ハンガーがあった。
    いつも窓に引っ掛けてる服のハンガーだ!これだ!!!!!
    んでもってハンガーをぐりぐりいじってホウキの先端に装着。
    OKコレでイケル。
    もうちょっとだ…もうちょっとこの鉄柵にヒジの奥まで腕を通して…

    うわーwwwww俺何やってんだろうwwww
    なんで自分の部屋の窓からホウキとハンガー使って布団釣ってんだろうwwwwww

    そして引っ掛かったーーーーーーーーーー!
    釣れたああああああああああ!!

    ズボンこっちきたーーーーーーーーーーーーー!!!

    計画通りにきたああああああああああああああああああああ!!!

    こうして俺は無事帰宅したのです。
    * challenge MAYO | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2005.10.03 (00:23) xx URL xx EDIT
    通報されなくてよかったねwwwwwwwwww
    ω
    タイトル未入力
    2005.10.05 (11:36) xx URL xx EDIT
    人こなくてよかったまじでwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/151-0ecb6c07












    xx HOME xx




    Page top↑
