2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その40(momega) 
    2005/09/28 /18:45/Wed
    どもどもー。
    いやぁ久々です(`_ゝ´)

    アエポン日記更新されてるそうなのですが、前回同様に自分が書いてから見ようということでまだ見ておりません。
    見たいよwwwwwwwwww

    さて。



    ある日ある日エボフィス家へ訪問した時の事でした…。



    LinC6915.jpg

    訪問じゃなくてむしろ帰宅?
    ちょwwwwこの人たち誰よアナタwwww

    そして

    LinC6919.jpg

    なんか見たことあるよこの絵wwwwwwwww


    LinC6924.jpg

    うん俺も抱きしめるよ。

    LinC6934.jpg

    あっ また新しい人が。
    誰よアナタッ

    LinC6935.jpg

    線があるフィスwwwwwwwwww
    前も見たことありますよコレもお前wwwwwwwwwww


    あっ


    LinC6938.jpg

    エボフィスサッカー見に行っちゃったおwwwwwwwwwwww

    俺のライバル=サッカー



    …ん?

    LinC6940.jpg

    (゜д゜)?





    LinC6941.jpg

    ( ´_ゝ`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    LinC6943.jpg

    ちょwwwwwwwww
    なんかコレも見たことあるんじゃないのwwwwwww
    何この大量のデジャヴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    デジャヴィスwwwwwwwwww

    LinC6948.jpg

    そしてポジションチェンジ。

    この後俺かなり鬱フィスwwww
    ちょwwwwカットしようと思うんだけどしすぎかなwwwwwww

    さて、次回作のflashについてある1つの提案が。

    LinC6955.jpg

    コレ。
    エボフィスflash。
    いいんじゃない。
    フラッシュレター。

    まあいい!
    こんなことより今だ!

    LinC6966.jpg

    今告白するんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アエポンも応援してくれてる(^ω^)

    LinC6969.jpg

    ドキドキバクバク

    LinC6970.jpg

    モゾモゾモジモジ

    LinC6971.jpg

    ちょwwっをまwwww
    自分の発言SSで撮ってる俺にどうか声援をwwwwwwwwwwwwwwwww



    LinC6972-2.jpg

    (´;ω;`)…


    LinC6972.jpg

    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    LinC6974.jpg

    えっどうしようコレ
    成立?かぽー成立?
    ちょwwwっをまwwwwどしたらいいのwww
    興奮度絶頂。


    LinC6975.jpg

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ツッコミきたよwwwwwwwwwww
    的確なアエポンのツッコミきたよwwwwwww
    ダメフィスwwwwwwww


    LinC6977.jpg

    コレはもっとダメフィスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ハァハァ

    LinC6980.jpg

    監督wwwwwちょwwwカットでwwwww


    LinC6981.jpg

    ダメ出しキマシタ。
    エボフィス一流女優への道。

    なんか主旨がチガフィスwwwwwwwwwwwww

    つーかお前ら…

    LinC6982.jpg

    今だけ一瞬でいいから俺らと人生変わってみろよwwwwwwwwwww


    ん?

    んん?ww

    LinC6983.jpg

    んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    LinC6986.jpg

    あなたwwwwwwwwwwwwwwwww
    いたんですかwwwwww

    ※ココデたんぽぽ超爆笑

    LinC6988.jpg

    なんかwwwww
    どうやらこの劇場に1人だけ観客がいたようですwwwwwwwwwwww

    しかもですね。

    LinC6990-2.jpg




    LinC6990.jpg

    素でお礼wwwwwww
    感動してくれたよwwwwwwwww
    こっちこそありフィス。
    俺らガンバルヨ。



    そして最後に、

    LinC6995.jpg


    …意味わかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    どんな最後だよwwwwwwww

    さて、そろそろ寝ようかと話を終わらせる雰囲気になったその時、

    LinC6996.jpg

    えwwwwwwwwwwww
    もう終わり?ってwwwwwwwwwww
    アンコールも来ちゃったおwwwwwwwwwwwwwwww


    じゃあ、

    LinC7003.jpg

    かぽー成立の初夜の前振りwwwwwwwwww

    あれ、かぽー2組いますよお前。

    しかもこの時俺とエボフィス発言普通に被ってんのwwwwwww

    LinC7005.jpg

    もうこれは繋がってるとしか表現できないね。

    ほんとにコレは運命というやt


    LinC7008.jpg

    ちょwwwwwwwwwwwwwww
    いい観客だよwwwwwwwwwwww
    どうしよwwwwwww


    そして最後にアリエア様から俺にメッセージを。




    LinC7012.jpg

    いやwwwwwwっをまwwwww
    それなんか普通に冗談抜きで鬱フィスwwwwwwwwwww
    あああああああ俺もうだめだああああああああああ




    壁なんか突き破ってやる。




    LinC7020.jpg

    俺の体の一部である槍でなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    エボフィスは渡さない。



    そうそう。

    LinC6999.jpg

    本日のベストショットwwwwwwwwwwwwwwww

    アエポンとたんぽぽも出来て2組のかぽーが成立しました(^ω^)
    ヨロフィス(^ω^)
    スポンサーサイト
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.10.01 (01:33) xx URL xx EDIT
    毎日お疲れ様な中二日がかりでの更新おつにゅー!!!
    …あんがとねーーー(ρД`)

    あの時お互い疲労MAXってたから
    日記のお陰でじっくりあの場を堪能できたって感じwww

    でもやっぱ
    ボク的にはもう月雲さんがーwwwww
    前のNeoっちで爆った時に似たヒットでした(ノ∀`)・゜・wwww

    あーぼくも日記書きたいなぁあぁあああ
    書きたいこといっぱいたまりまくりんぐ(´・ω・`)

    でもでも
    疲れきってる毎日。
    これはだめかもわからんねミ:Drz
    クソッタレ夫婦@嫁
    タイトル未入力
    2005.10.01 (21:39) xx URL xx EDIT
    長文日記更新おつふぃす!!!
    エボと私がいっぱい出ててアハ(・∀・)

    ぽぽちんもおっしゃってますが、
    こちらの夫婦でも同じコトを話していたんですよ!

    あの怒涛なノリの中で次から次へと会話していると、
    改めて何をどう話していたんだっけ…と
    自分達の事ながら堪能しきれない部分があったりw

    でも日記にこういう形で留めておくと
    じっくり思い返すことが出来ちゃって
    何だかまた笑いがこみ上げてきますよね( ´艸`)

    そしてそして、
    今日もオメガ日記でめちゃめちゃ笑わせていただきましたwww
    書き手が違うと、同じSSでもこうもちがうのかー!
    このアカンタレ夫婦@旦那めっ(`ω´)

    アカンタレ夫婦@嫁様に関しましては
    ぽぽ日記が読みたいのもヤマヤマなのですが
    まずはやっぱり健康第一で、余裕あるときにね(*´ω`*)b
    ω
    タイトル未入力
    2005.10.01 (22:22) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ
    んだなぁ…。
    お互いなんかすげーヘタレてたなww
    ってか月雲さんであの場に味が出すぎwwwww

    俺も意外と貯まってるかも知れないw
    なんだかんだでネタは増えてるからな(゜д゜)

    俺も疲れきってる毎日。
    だめかもわからんくないね、だめだねミ:Drz

    >クソッタレ夫婦@嫁
    そっちもオツフィス!
    俺のPCにエボフィスのSSがいっぱいあってアハ(^ω^)

    本当に怒涛の劇場だったね。
    もうほんとになんかね…w

    SS見るだけで俺は自己満足だww

    アエポン日記でも笑わせてもらったよ(`_ゝ´)
    以前と同じのアニメーションがすげー良かったwww
    んま俺のってただ同じ事を連呼してるだけだけどな!

    んまぽぽ日記はそうだな、健康第一だねー。
    無理されちゃ困る(`_ゝ´)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/149-ac948b49












    xx HOME xx




    Page top↑
