2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その39(momega) 
    2005/09/24 /13:41/Sat
    どもども。

    momega-1015

    リネ婚オメフィス。
    プライバシー保護のためry

    ちょwwwなんだこのSSwwwwwwww


    momega-1016

    コンコンとも浮気してしまった。
    エボフィスにばれないようにハァハァ


    そうそう、最近俺

    momega-1017

    いじめられてます。
    龍突っ込めとか。
    俺一人で食ったら悪いのに皆酷い人だなーもうほんt


    momega-1018

    なんか帰れとか言われるし。
    このイジメ問題をどうやって解決するか。
    ちょwwまじダメフィスwwwwww


    そんな俺のために嫁様が、

    momega-1020

    励ましのじゃがりこを⊂(^ω^)⊃

    momega-1021

    ちょwwww嫁様までイジメフィスwwwwwwwww
    俺はどうしたらいいのか誰か教えフィスwwww

    momega-1022

    VARIVARIVORIVORI。
    じゃがりこってまぁ普通に美味いよね。

    momega-1023

    こんなこと言うくらい食ってるし…。
    俺の分…ないんですか…ですよね、うん。

    そんなこんなでクラチャが動き出す。

    なんかマヨ味があるらしい?
    よく分からないけど、今度コンビニ行ったら見てみようか…。
    でもよく考えたら、

    momega-1026

    別にマヨつけて食えばいいじゃんwwwwwwww
    って話になっちゃって、

    あっ

    何?なんだって。明太子?
    美味そうじゃないか。

    ってかそんな話題の時、FIですれ違った人の中に「じゃがり子」さんがwwww
    キンタマAA披露を頼まれてしまいました。
    しかもflashまで見てくれたそうで、ありがたやーw

    momega-1024

    …ごめんねwwwMPとか関係ある訳無いのにさwwwww

    (´・ω・)-3


    momega-1019

    (´・ω・)-3-4-5-6



    momega-1025

    そして嫁様はまた食う。
    VORIVORI。じゃがりっ子ですよね。
    俺も俺もじゃがり男になりてえ。
    あぁでもマヨをまた摂取する事になる…。
    ハァ。じゃがりこでイジメ三昧だよヽ(`Д´)ノ





    momega-1027

    ドレ朗、俺を励ますためにわざわざありがとう。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/145-17b9b99c












    xx HOME xx




    Page top↑
