2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    今年になって初のUPかもしれない(覚えてない (ぽぽ) 
    2005/09/23 /11:29/Fri
    前回のLvupはもしかすると去年だったかもしれない
    って位遠い記憶。

    でもねそろそろね
    90%超えて最小化&ガード誤爆死と2END しつつも

    20050923-1.jpg

    頑張っちゃう∩(*´ω`*)∩

    ルイーナちゃんより風もらって
    火力もUP


    気合入れて25fでガリゴリ(`・ω・´)


    と、思いきや


    エラーが(ρД`)

    最小化なる前に対処できて無事帰還できたものの



    こんな時安心して狩り出来ないのは

    なんだかなぁ…(´・ω・`)


    そんな萎え気分もふっとぶプレゼント貰っていざ船へ!

    20050923-2.jpg

    マフたんあんがちょー(*´ω`*



    エラー起きないでねと祈りながら

    20050923-3.jpg

    ドキドキ ガリガリ



    20050923-4.jpg

    旦那到着でチョット安心。

    20050923-5.jpg

    変換がなんだか…ゴルゴだよね。




    お出かけまで付き合ってもらって

    20050923-6.jpg

    リアル最強目指してがんごり中のこじちゃんに負けじと

    ひたすら

    ゴーリゴリ



    20050923-7.jpg

    (ちょっと龍に浮気しちゃったけどゴニョゴニョ




    討伐後はズズたんに付き合ってもらって



    20050923-8.jpg

    ふたりあわせてずーぽずぽ


    なんかもう

    20050923-9.jpg

    ついて回ってるだけ(´・ω・`wwwww)

    ついてくのでさえ精一杯だお(wwwww´・ω・`)


    お陰で混みこみ時間にも関わらず
    カナリ稼げた 

    20050923-10.jpg

    忙しそうだったのに付き合ってくれてありがとズズたん(*´x`*

    そしてそして…

    (最小化etcでご迷惑おかけしました(ρД`)




    その後は


    20050923-11.jpg

    Eibooさん拉致ー(*´x`*

    (来てくれてありがとです(ρД`)


    20050923-12.jpg

    初ペアにつき緊張しつつ
    ズズたん同様火力ありまくりんぐで回転ヨスギ

    Eibooさん

    20050923-13.jpg

    スッゴイ ペアしやすい方でした(*´ω`*



    20050923-14.jpg

    (うん。少佐諦めて。ネカマ罪は重罪デス


    20050923-15.jpg

    クラハン開始時間までシッカリ付き合って貰って 終了。

    Eibooさんありがとでしたw


    がんごります(`・ω・´)



    んでもってイイトコで旦那さん リアル帰還



    20050923-16.jpg

    おかえんなさい∩(*´ω`*)∩


    仲良くじゃがりこ分け合って

    20050923-17.jpg

    ポリポリ開始。

    20050923-18.jpg

    3回出来れば十分です^^



    狩り開始して間もなく

    旦那様切断。 (てか普通に僕らのペアは危険すぎじゃないかwww

    リスタしたらね


    いつも気になってるあのお方が…


    そう


    20050923-19.jpg

    じゃがり子さん!!!!


    じゃがりこ好きのぼくにはたまんないお名前の方で

    毎回見かけるたび目が目が…

    おっかけまわしてしまいます(´・ω・`www)



    丁度旦那も切断して居ないし(ウズウズ

    じゃがり子さん達も何やら休憩中ポイし…(ドキドキ



    思い切ってウィスして


    じゃがりこじゃがバター味なる便箋を書いて貰いましたっ!



    イキナリ変なお願いウィスかましてすみません…(ノ∀`)・゜・

    20050923-20.jpg

    んでもって

    日記&Flash見ててくれてたとか…!!!

    なんかもう運命感じますよね!!!!
    (え?感じない??

    良ければ次回はコンソメ味を…(´・ω・`www)←アツカマシイ
    (って、便箋のSS撮れてなかったよワーン

    20050923-21.jpg

    じゃがり子さん・しょぼんぬさん (しょぼんぬさんもまた名前カワイイんだけどwww
    楽しいひと時&おねだり便箋ありがとうでしたあぁぁ゜+.(*'ω`*).+゜



    その後…
    お出かけ先にサイフを取りに行った旦那が帰ってくることはありませんでした まる


    なので


    20050923-22.jpg

    単騎で ヒヤヒヤ ゴリゴリ


    残り3ぱーとか!!!あひゃー!!!


    20050923-23.jpg

    変な取説つけられながらも 


    残り2ぱーとか!!!うひゃー!!!


    20050923-24.jpg

    少佐に付き合って貰って 


    ネカマパワー!!!うひょー!!!


    20050923-25.jpg

    これまたなんての


    ネカマ最強。


    少佐狩りうめーーwww


    20050923-26.jpg

    いろんなお話教えてもらって

    なんかぼくも頑張りたくなれたしねっw

    あんがと少佐ー(*´ω`*


    20050923-27.jpg

    そろそろですよそろそろですよ!!!


    ココまでキタライッキにageたくなるよね!!!!



    少佐が補給に行ってる間も一人で頑張っちゃう!!!!





    ほら!














    20050923-28.jpg

    へへへ…




    ずっと大丈夫だったのにねー(ρД`)


    一人になった途端劇的にエラー(´・ω・)(トオイメ



    本土はエラー起きても帰還できたりもするんだけど

    エフ愛じゃねー…




    (´・ω・`)カックン。











    20050923-29.jpg

    そりゃありがたいお説教もくらうワケで(´・ω・`wwwww)



    でもお陰で













    20050923-30.jpg

    なんだかほっこりあったか気分w


    20050923-31.jpg

    でてかったけど あんがとーーーー!!!


    少佐もなんか気にさせちゃってごめんね(ノ∀`)・゜・



    また明日頑張りますからっっっ


    エラーになんか負けないんだからーヽ(゜Д゜)ノ








    でもちょっと

    久々UP目前でワクワクしちゃってただけに





    (´・ω・`)しょびーんwwww
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.24 (11:47) xx URL xx EDIT
    コメント送信押したら消え…ゴニョゴニョ

    てかすげえ頑張ったなぁ…。
    なのに昨日ごめんなあ(´Д`;)

    ちょwww俺のSSが…
    俺のPCはそうだね、ゴルゴに犯されてるよほんとに。

    あっ、取説だ。しっかり扱い覚えておかなきゃ。

    そうそうじゃがりこにはマヨ付けて食いましょうね。
    てかじゃがり子さんは俺も名前とか見て何かを思ったよwww
    しょぼんぬさんも、「ちょwwww名前欲しいwww」とか思ったしw
    んでもflashとか見てくれてありがたや。


    …あっ


    (´・ω・`)しょびーん
    頑張ろうな頑張ろうな…
    あともうちょいだし頑張ろうな(`Д´)
    サキュハス
    タイトル未入力
    2005.09.24 (13:18) xx URL xx EDIT
    思いっきりLvアップを期待してました。
    さすが落とすところは落としてますね(ノ∀`)
    ついでに
    2ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    なぽぅ
    タイトル未入力
    2005.09.24 (14:05) xx URL xx EDIT
    (iдi)ガンバレ・・・・
    emo
    タイトル未入力
    2005.09.25 (02:45) xx URL xx EDIT
    がんばニダ^-^
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.27 (09:45) xx URL xx EDIT
    レス遅れまくりんぐ凹○

    カキコミあんがちょおおおお!
    頑張るよおおおおヽ(゜Д゜)ノ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/144-225d6f76












    xx HOME xx




    Page top↑
