2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    15日の日記 (ぽぽ) 
    2005/09/22 /15:39/Thu
    PCブッコワレフィス事件やら (まだ解決してナイけど
    expの鬼ageやら (一日コッキリ
    Flash製作やら (ぼくじゃないけどさ
    龍イベントやら (そりゃ殆どINしてナイから遭遇もしないけどさ

    で気がつけばリネ日記は15日から溜まってる状態。


    てことで
    取り合えず15日の日記更新してみます(´・ω・`汗)



    20050922-1.jpg

    (w∀w) = Omega




    20050922-2.jpg

    すげー納得。 (関∀心)


    20050922-3.jpg

    (w∀w)じゃ足りないけどね。




    20050922-12.jpg

    緊張しないでくださいwwww
    とって食べたりしませんから。 (たぶん


    20050922-13.jpg

    PCの容量いっぱいになるまでお願いします。


    ちゅことで
    生Perchyさんとの遭遇編。

    SS撮り損ねたPerchyさんの分も多めに載っけときますね!(ナゾ



    20050922-4.jpg

    ナレーション:そう彼女との出逢いは雪国の町オーレンがはじまりだった。







    やっぱごめん普通にするwwww


    20050922-5.jpg

    そうそう、「と」フランクね。
    フランクおまけねおまけ。


    フランクってもう嫁公認の愛称と化してる。


    さて
    …フランクは置いといてっと。(´・ω・`)っ【フランク】


    ∩(*´ω`*)∩ むにゅー ご愛用ありがとうだむにゅー!


    20050922-6.jpg

    きゃっ(*ノノ)




    DA KA RA

    フランクはあっちあっち。(´・ω・`)っ【フランク】

    感動のご対面中ですよ!


    あっ

    20050922-7.jpg

    でも
    フランクのフランクは好物です。


    20050922-10.jpg

    暫くお待ちください。




    って

    20050922-8.jpg

    感動のご対面中だってばっ


    初対面の方に何をっっ


    あ…?



    20050922-9.jpg

    よ、喜びフィス…(*゜ω゜*



    20050922-11.jpg

    ぼくもカワイイあーたん日記楽しみにしてます∩(*´ω`*)∩
    日記内でのむにゅー紹介ありがとうでしたwww



    Perchyさんとの初対面を終えた後は

    ちょっこりエフ愛に。

    20050922-14.jpg

    聞いてよ聞いてよションション

    船ROM放置で帰ってきたらさ…

    こんなことをするのはゴルゴしか…




    20050922-15.jpg

    って、主人公なんでピンクなのっ!?



    ぼくのうみゅぅ所属キャラはいつもこの子に変身させられてマス(´・ω・`泣)


    このカワイイいたずらっ子めがっ



    って



    20050922-16.jpg

    GYAAAAAAAAAAAAAAA


    ゴルゴに遭遇すると冷や汗と共に固まっちゃうのはナンデダロウ。。。


    ナンカ怖いよナンカ怖いよー


    て事で

    20050922-17.jpg

    船着場でまったりチャットしまくりなだーりん召還


    hhhヾ(´;ω;`)シ


    だーりんは



    強いんだゾー強いんだゾー



    デカイんだゾー



    20050922-18.jpg

    はっはっはー!
















    20050922-19.jpg

    …あれっ



    強さ=大きさ じゃナイ様です まる



    20050922-20.jpg

    ぴょこんぴょこん。

    mpナイまま

    ぴょこんぴょこん。

    るーたんに続け

    ぴょこんぴょこん。

    大きければいいってもんじゃないんだ

    ぴょこんぴょこん。


    って、この後普通にOmeちん死に掛けたケドwwwwww
    (HP真っ白でマジ死んだかとwwwwwwwwwwww



    この後はPT組んで

    真面目に





    20050922-21.jpg

    劇場開幕。


    ガス朗兄さんとの感動のご対面編は



    Omeちんがきっと更新してくれます(^ω^) (よね?





    まぁ


    20050922-22.jpg

    言い返せない。



    まぁ



    20050922-23.jpg

    確かに…。

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    (w∀w)
    タイトル未入力
    2005.09.22 (16:38) xx URL xx EDIT
    初対面のモザフィスで喜ばれた。
    ゴルゴ怖いね。
    だからやっぱりあれだよ俺は本当に強いんだけどその日たまたまHP無かったんだよ。
    分かるかい?

    ってかあんときマジ死んだと思ったよwwwwwwwwwwwwwwww
    POTがショートカットになくてwwwwwwwwwww

    って境界線の位置違うよ。
    俺が1人になるように引いてよ。
    あ、もちろん俺が真面目な人で他3人がアホって事だよ。OK?
    分かればよろしい(^ω^)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.10.01 (02:13) xx URL xx EDIT
    ぎゃあああああああああああ
    コメントレスしてなかったああああああああああ
    普通に
    この日のコメント笑って満足してしまってたお(´・ω・`wwwww)

    危なかったよねマジデ!!!!
    あんなんで死んだらほんとシャレに(ry
    (ネタにはなるけど。

    その境界線には激しく意義アリですよ(^ω^)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/142-a0bab08a












    xx HOME xx




    Page top↑
