2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記-番外6(momega) 
    2005/09/20 /15:39/Tue
    ども。

    久々の番外。

    bangai-14

    そしてコレが全ての始まりであり、終わりの始まりである。



    チョコにマヨ?
    まさか甘いものにマヨをつけて食う事になるとは思わなかった。
    そしてこの発言を見た瞬間頭に浮かんだものが、
    「冷蔵庫の中のアーモンド板チョコ」だ。

    入っているのは知っていたものの食おうとしてはいなかったこのチョコ。
    こんな形で食すとは思わなかったよ本当に。

    さぁ。
    味を想定してみる。

    …。

    オエッふぁうぇプyrpげtg

    まぁ発言の後すぐ冷蔵庫に駆け込み、
    冷蔵庫の中に見事チョコを発見。
    ただ、今はFIで狩り中だ。
    下手な真似はするなよと自分に言い聞かせてマヨネーズを片手に、チョコを片手にPCの前へ。

    行くぞ…。



    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    おらあああああああああああああああああああああああああああああああああ





    bangai-13

    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああああああ

    バカフィスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    勢いよすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    待ってwwwwどうしろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さ、つべこべ言ってないで食おう。



    むせふぃすwwwwwwwwwwwww

    何これ




    ぎゃあああ


    bangai-16

    どーん。

    感想?

    覚えてないよ。

    むせた事と、気が付いたら胸の辺りがモヤモヤしてた事くらいしか。

    もはや「試みる」ではなく「挑む」になっているような気がするんですけどどうですかねコノヤローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もう味の問題じゃない。
    己の体が受け付けるかうけt(ry

    グロ画像失礼しました。
    * challenge MAYO | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω様ファン第一号のみるきぃ
    タイトル未入力
    2005.09.20 (18:13) xx URL xx EDIT
    おめちんの、何にでも挑む姿に感動した!
    次ぎの番外編も超期待してますね!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.21 (07:32) xx URL xx EDIT
    だからかけすぎだってばwwww
    チョコマヨは普通に想像しただけでアレなんだから…
    試さなくていいってばwww

    んでもマヨ鍋マヨ雑炊はもしかしたらいけるかもだね!

    んでもってティハさんの生しらすマヨ
    試しちゃった(*´ω`*)www
    うまかったよw
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.21 (13:59) xx URL xx EDIT
    >みるきぃ
    マヨで俺を殺す気ですか( ´_ゝ`)
    あ。ってか珍しく誤字ってない。

    >ぽぽ
    ごめフィスwwwwwww
    無かったら試さなかったけど
    あったから試すべきだと俺の頭が判断したらしいです。
    バカですネー

    ちょwww
    マヨ鍋とマヨ雑炊もやらないとダメですかwwww

    マヨシラス…
    俺もやってみようかなー


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/140-9d5f14e3












    xx HOME xx




    Page top↑
