2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    二日分マトメテ 
    2005/06/18 /09:28/Sat


    17日と18日のリネ日記。

    なぽぅの粋な計らいでクラハン開始

    集合場所に居る人

    20050618-1.jpg

    なんかチョットおかしいょ!w


    んでもって久々やらかしたメイポーミス

    20050618-2.jpg


    陽気な小人とかステキタイトルもらっちゃった!

    トラップって・・・www


    SSこそ少ないもののいつぶりだろって位
    長時間狩りしてました
    サスガに疲れ果てちゃって一番にヘタレ宣言

    4時間位貸し切り滞在してたのかな(´・・`)

    最終的にup目前のサクちゃんも残すとこ2%程となり
    ホクホク

    みなさまおつこり&ありがとう(*゜ω゜*




    20050618-3.jpg

    ありがとう発言から始まった18日のリネ

    20050618-13.jpg

    しヴぁさんもありがとう&お久しぶりーっ!



    20050618-4.jpg
    こっちは
    20050618-5.jpg

    ありがたくないよ!
    しヴぁおめしヴぁおめしヴぁおめ


    んでもってまたまたなぽぅの粋な計らいで始まるクラハン

    なにやら珍しくリネ初心者の方と遭遇し
    役にたってんだかどうなんだかなお世話ぽいことしてるうちに
    船に乗り遅れたり、を2度・・・

    今度は乗り遅れまいと30分前から船着場へ!

    20050618-6.jpg

    同じ思考の方々が((((゜Д゜))))wwww
    (なんてステキな死体っぷりっ!



    最近マイク購入したなぽぅとヴォイチャに付き合ってもらってるんですが

    マイク購入予定だったシちゃんに
    チラリと会話の内容バラすと


    20050618-7.jpg

    20050618-8.jpg

    このωナシ根性ナシめっ!www

    一緒に白い人を探そうじゃないか('∀`)


    この後めごたん・ユキニさんが加わり

    20050618-9.jpg

    船代ポロリなエフ愛ハントは無事終了

    ちこっとお出かけ落ちさせて貰い解散。




    夜の部

    20050618-10.jpg

    以前より悩んで出した結果なんですが
    暫くの間移籍をさせてもらう事にしました。

    我侭を言ってすいません。

    移籍先のクランは

    血盟名ナンダロウ・・・・。

    取りあえず
    20050618-11.jpg

    イキナリ新人いぢめですよ!

    タイトルがリクエストとちょっぴり違うような気が。うん。ちょっぴり・・・


    また迎え入れてもらえるのなら
    少しは成長遂げて帰らせて貰おうと思っています。

    イベント・up式などはIN出来る限り参加させて頂きたいとか思ってます。

    うみゅぅ血盟の皆様暫くの間遠くで見守らせてくださいませ



    そして最後に重要なお知らせ
    20050618-12.jpg

    萌え萌えめごたんBlogスタート!

    →のリンクから探し出し思う存分萌えちゃってください(*´ω`*)

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    カピロッシ
    2005.06.19 (19:34) xx URL xx EDIT
    アエさんとこから飛んできますた。
    とりあえず足跡。
    天使
    リンクありこおお
    2005.06.20 (01:45) xx URL xx EDIT
    今、、、ちょっとした事情ではてなプライベート中なんだけど はてなIDある??
    あったら許可しときます(*´ω`)
    なかったら・・取って(*´ω`)?


    ついでにこっちもリンクしていいですか?!
    ぽぽ
    2005.06.20 (07:44) xx URL xx EDIT
    カピョリへ
    あえぽんとこからありぃー(*´ω`*)
    足跡残してもらえるのは嬉しいもんですたいーw
    カピョリのコメントのURLから㌧でみたけど
    なんにもなかった(´・ω・`)
    メンテ㊥だったりなのかな

    えんじぇるちゃんへ
    はてなIDないいいいいいい
    とっとくーーーーーー!
    んでもって
    ちびと寝ぼけてみてたからか、

    なかったら・・歌って(*´ω`)?

    に見えてビビタwwwwwwwwwwwww

    リンクはモチのロンでおkまくりですー!
    とゆうか許可なく貼ってすみませぬー(つд∩)
    天使
    うう~ん
    2005.06.20 (09:48) xx URL xx EDIT
    はてなIDないとみれないけど
    毎日ちぇけら!用にアンテナ追加しとく♪

    はてなIDないから・・歌ってね(´・ω・)♪
    ぽぽ
    はてな
    2005.06.20 (11:27) xx URL xx EDIT
    ID取りました!歌いながら('ω`)♪
    毎日ちぇけしてもらいつつさせてもらえるよう
    リネで便箋とばさせて頂きます(*´㎜`)グフー


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/14-4a858749












    xx HOME xx




    Page top↑
