2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    あいどぅるー (ぽぽ) 
    2005/09/20 /01:47/Tue
    kouninさんの ∩(*´ω`*)∩ は見られないとしても

    90%を超えれば流石のぼくもupしたくなるワケで
    一応毎日INしてます。

    そう
    今日も頑張ってエフ愛いってきました。
    狩り初めて数分でだるいとか言い出しても
    後10分頑張ろうと旦那様になだめられながら
    2時間位頑張った!


    カーツ船見に行って
    誤爆ってガード攻撃して気づいたらグチャリだったとしても。





    ちょwwwトロフィス(´・ω・`wwww)



    TI船着場のガードで死んだのは実は二度目だったり。
    一度目は新変身キタ時。
    はしゃいで55変身で遊んでたら間違えて誤爆ってグチャリ。


    何この学習能力のなさっっwwww



    そして今日のメッセ。


    しヴぁさん・まさじろんさんと会話中
    折角Flash職人が集っているんだから
    秘蔵Flash公開して感想を聞こう(ノロケよう)ジャマイカ


    んでお二人が見終わった後ですね
    一通り感想聞いた後
    まさじろんさん会話に混ざらなくなったなーと思ったら


    イキナリURL投下してきて

    20050920002519.jpg


    オオウケ



    秘蔵Flashを見て即興で作ってくださったプレゼンツ














    omega_tanpopo3.gif

    @作:まさじろん 様


    えー…


    決して非公開Flash


    エロ系じゃありませんので。あしからず。




    うちと相互リンクをしてくださることになったまさじろんさんサイト
    バナーないのかって…
    しょせんうちBlogですしっっ

    バナーなんてありません(´・ω・`)



    会話が進むうちに
    しヴぁさんがステキなコメントを



    mese1.jpg

    わかってらっしゃる^^






















    mese2.jpg

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ほんとに使ってるお…
    @まさじろんさんサイトのリンク画像

    今日の教訓

    職人さんの前での発言は気をつけて。

    あっ

    TIガードに近づかない、もカナ
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.20 (02:07) xx URL xx EDIT
    今日はもうなんか…しょーがないというか…w
    んまぁ頑張ろう!w

    って2度目なのかwwww

    3度目は無いように(`_ゝ´)

    っつかまさじろんさんマジでかなりのやり手だあれは。
    あの画像永久保存版wwwwwww

    という訳で日記更新お疲れ様^^
    ベガNo1清純派あいどぅるたんぽぽ様(^ω^)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.20 (09:21) xx URL xx EDIT
    んまぁ頑張るwwwwww

    うん、実は二度目(´・ω・`www)
    三度目の正直で次はたおすお
    (無理無理無理無理

    なんか黙ったと思ったらなんか作りだしてるしwwww
    職人の血が騒ぐのかなwwwwwww
    Omeちんも見習ってねwwwwwww

    あいどぅるだおっ☆(死
    しヴぁ
    バナー確認(◎・`д・)ゝ
    2005.09.20 (10:14) xx URL xx EDIT
    もの凄い余計なこと言った餽がする・・・
    職人恐るべし・・・
    ぽぽちゃんの弟子・みるきぃ
    タイトル未入力
    2005.09.20 (18:15) xx URL xx EDIT
    ぽぽちゃん、よく頑張ったね(´・・`)
    こにんさんの代わりに、eibooさんが登録してくれたからっ!
    まったりlv上げがんばってね(*´ω`*)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.20 (19:55) xx URL xx EDIT
    しヴぁさんへ
    そんな職人さんのうちの一人じゃないですか!
    あっそういえば
    ぼくもFlash作れたよね!
    いあ、文字が動いただけだけど…

    職人の道は遠く険しい…。
    やっぱしヴぁさんもまさじろんさんもOmeちんも凄いやw

    あいどぅるーなのでお気になさらず^^

    みるきぃちゃんへ
    あんがとー(*´ω`*)
    eibooさんはなかなかにいい人だうん。
    むにゅー好きに悪い人はいn(どこかで見たような発言だ…
    まったり楽しみまぁw
    まさじろん
    2005.09.21 (03:35) xx URL xx EDIT
    うはwww
    いきなりネタにされてるw

    俺も違った意味での秘蔵FLASH作ってやるぞ~



    まぁ18禁ですがね(*´ω`*)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.21 (07:35) xx URL xx EDIT
    ちょwwwwwww18金Flash出演するおwww

    ってむにゅってる(゜д゜)!
    (*´ω`*)ありむにゅ~
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.21 (14:00) xx URL xx EDIT
    どこかで見たような発言ですね、うんうん。
    18金なんて豪華ですね、うんうん。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/139-dbe22f63












    xx HOME xx




    Page top↑
