2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その36(momega) 
    2005/09/19 /23:59/Mon
    どもー。

    momega-966

    ヘンカーですよ( ´_ゝ`)

    momega-953

    ふらんk

    両方ともちげえよwwwwwwwwwwww

    さて。

    momega-941




    さて、

    momega-942


    さて…。

    クラチャでマヨの話題があったんですけども、
    次に俺が試すマヨ食の候補を挙げます。

    momega-946

    …。

    1.マヨ雑炊。
    2.マヨ鍋
    3.マヨケーキ(ショートケーキの生クリームの部分をマヨry)
    4.マヨ味噌汁(マヨ汁でも可
    5.マヨ梅干

    さて、1つずつ検証していきましょうか。

    まずはマヨ雑炊。
    これは臭いがプンプンやばそうですね。
    …何て言ったらいいのかなwwwwwwwww
    むせそう。

    続いてマヨ鍋。
    マヨをお湯で薄めるのかと思ったら、
    数本分のマヨを使ってグツグツ煮込むらしい。
    ちょwwwwwww
    そんなんしたら部屋の臭いヤバフィスwwwwwwww
    何食ってもマヨ味の部屋になっちゃうおwwwwwwwww

    あwwwwまってwwwwwwそれ便利じゃねwwww

    次にマヨケーキ。
    スポンジケーキにマヨを塗って…
    もうなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    マヨ味噌汁。
    なんか美味そうじゃないの。
    やってみようじゃないの。
    松屋にマヨネーズ持って行こうじゃないの。

    そして最後にマヨ梅干。
    えーと。どうしろと。
    すっぱい顔してむせろと言うんですね。
    分かりました。

    つーかドレも微妙なもんばっかだなwwwwwwww

    コレだ!っていうの無いかね。
    誰か考えてくれ。

    まぁそんなマヨ話をしていると…。

    momega-943

    ちょwwwwINするなりいきなりマヨってる人がwwwwwwwwww

    momega-944

    マジびびった。
    ティハさん居なかったよね。
    俺らの会話見えてたのかwwwwwwwwwwwwww
    そういう能力者かwwwwwwwwwww

    momega-945

    あ、いい人だ。
    マヨ好きに悪いヤツはいねえんだよ。

    ってか思うんだけど、

    momega-947

    一緒に狩りしてんのに、っていうかすぐ横にいんのに
    叫んでお礼言わなくても十分伝わるから大丈夫だよ^^;

    momega-948

    それと気合入ってるのも分かるんだけども
    だからって牛にならなくてもよくねえ?
    そりゃ牛でガリガリPOT置く仕事したいのは分かるけど、
    こっちにも心の準備ってもんがある訳d

    momega-949

    まずい。
    るーたんに浮気がバレる。
    やばい。どうしよう。
    エボさんの件もあるしまずいだろコレは。

    んでもって今イベント中ですね。
    以前は一年半前くらいかな。

    momega-950

    俺の得意技で殴っております( ´_ゝ`)
    ザ・具現化。
    もうダメだ俺wwwwwwww
    自分で言ってるよwwwwwwwww


    さて…。


    そして遂に…。
    …。

    momega-951

    (´・ω・`)

    ほんとに何度「フラッシュマダー」といわれたことか。
    大したもんではありませんが、ずるずる引っ張って申し訳ないな( ´_ゝ`)


    ここで宣伝したら、

    momega-952

    クラチャ静かになってやんのwwwwwwwwwww
    ちょwwっをまww裏行ったらダメだおwwwwwww

    …。

    帰ってきてwwwwwwwwwww
    って感じ。

    いやーでも見てくれた方thxです。
    結構嬉しい感想あったりあったりでウヒョーとなったり。
    まだまだLv3くらいの腕ですが頑張ります。

    そして次回作について。

    momega-954

    ウホッいい提案ッ

    momega-955

    OKOK。
    全然OK。

    それじゃあ、

    momega-956

    男優しm

    ちょwwwwwwwwwww
    募集しちゃダメフィスwwwwwwwwwwwww

    俺にやらせt


    ん?


    momega-957

    なんかいきなり固まったんだけど……。
    えwwwwwバジいなふぃすwwwwwwwwwwwwww
    ちょwwww謎フィスwwww
    何?これはもしかしてバグか?
    もしかしてバインド覚えちゃった?え?wwwwwwwwwwww

    すると…

    momega-958

    ぎゃああああああああああああああああ
    デタアアアアア
    あああああああああああああああああああああああ

    あ…。


    momega-967

    いやちょっとこんなとこでそんな恥ずかしい発言を…
    そんなに俺の事が好きなのか。
    さすが婚約しただけありますね。

    しかし今日はそんなるーたんとの発言が被りすぎた。

    momega-959

    ちょwwww能力ってwwww
    待って待って、エボさんのことは…ちょっとまって

    momega-960

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    また被ってるwwwww
    かぶふぃすwwwwwwwwwwwwwww



    さて皆さん!

    momega-961

    ここで

    momega-962

    問題

    momega-963

    を出させて

    momega-964

    頂きます。

    momega-965

    ↑のSSの発言のうち、一体本物は何度発言しているでしょうかwwwwwwww
    ちょwwwナにこの世界一難しい問題wwwww

    読者の皆さんガンバフィスwwwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.20 (09:35) xx URL xx EDIT
    あーあ…またそんな問題出して…
    またらぃがちゃんが被害にあうかな…
    あっ
    てかOmeちん
    少佐の名前知らない人だって居るんじゃないのっ
    らぃがちゃん本物の名前きっと知らないよ!(らぃがちゃんに期待かけすぎwwww

    にしても
    侵食日記ひさびさーw
    やっぱおもしろいなーw
    Flashもひと段落したし
    また毎日侵食してくださいね^^^^

    更新おつにゅっ!!
    封魔鬼
    タイトル未入力
    2005.09.20 (10:57) xx URL xx EDIT
    9回!、ってか少佐の名前もう一年分くらいみたかも('A`)
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.21 (14:04) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ
    被害だと(゜Д゜)?
    素晴らしい企画じゃないか。

    あっ
    そうだな。
    本物は「ラケシス少佐」ですよ?
    わかりましたからぃg(ry

    んまflashとかやってたから久々だわなw
    おもろいかな…というよりバカフィス(`_ゝ´)

    頑張って侵食しますね。

    >封魔鬼
    えwww俺最初数えた時12回だったんだけど…
    今数えたら11回


    アレwwwwwwwwwww
    マジむずふぃすwwwwwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/138-c5405666












    xx HOME xx




    Page top↑
