2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食FLASH投下(momega) 
    2005/09/18 /21:13/Sun
    どもども。お久しぶりです。

    あぁ…。

    いや、別になんでもないですよ。

    それではこの辺で失礼します。
    ごめんなさい恥ずかしいだけなんです。
    Flash公開します。
    URL貼ります。



    マジ恥ずかフィスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    えー、もしかするとタイミングに多少のズレがあると思われます。
    しかし何故こんな公開を引っ張ったのかと言いますとですね…。

    恥ずかしい。

    それを口実に「公開」という言葉を頭から勝手に消し去り、
    ズルズルと引きずっていたらあら不思議、もう完成してから10日以上経っていらっしゃいやがる。

    感想とかあったらコメントに書き込んで頂けると非常に困ります。
    どんな感想が…って感じで困ります。
    ちょwwwwwwwwww
    とか言ってらんねえよおめえ。

    あぁ、どうしよう。
    動揺してるよ俺。

    まぁ処女作だしさ!


    …何このマイナス思考wwwwwwww

    とりあえず、まずは試しに作ってみたって感じです。
    無料のFlashソフトで作ったんですが意外といい感じに。
    Flashなんてどーやって作るんか知識全く無かったのですが、
    想像してた難しさよりも楽でした。
    時間さえあれば出来るという感じです。

    今回の第1作目のFlashは時間にして1分ちょっとなんですけども、
    結構細かいことやってるんで手間が掛かりました。
    まぁ初めてなんで手間が掛かるのは当たり前ですが。

    またFlashは作ろうと思うので、もし追加した場合はこの「Flash格納庫」のカテゴリーに追記していきたいと思っておりますのでご了承を。

    そういう訳で、まぁ暖かい目で、大目に見てくれれば幸いです。
    あまり期待しないでください( ´_ゝ`)…。

    それではどうぞ。

    [[■]]
     ノ
     (゜Д゜)<投下だフォー
     (  (7
     <ωヽ
    * Flash関係の記事 | Trackback(0) | Comment(12) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω様ファン第一号のみるきぃ
    タイトル未入力
    2005.09.18 (21:34) xx URL xx EDIT
    カッコよしぎます!
    ぱと
    タイトノレ未入刀
    2005.09.18 (21:36) xx URL xx EDIT
    フラッシュ見たよっっっ!
    カッコイイッッ
    2回リプレイしたよっ!
    エボ
    タイトル未入力
    2005.09.18 (21:46) xx URL xx EDIT
    3回ぴこりんしました。
    音と画像がうまく合っててて
    カッチョイイネ!

    惚れ直しそうwwwwwwwwwwwwww
    ナーガ様
    タイトル未入力
    2005.09.18 (21:54) xx URL xx EDIT
    ぉぅぃぇー!
    封魔鬼
    タイトル未入力
    2005.09.18 (23:51) xx URL xx EDIT
    かっこえええええええ
    STRナイトいいねっ
    しヴぁ
    見たぞいw
    2005.09.19 (03:35) xx URL xx EDIT
    かっこよいねえ(*´ω`*)

    見て元気でるし、凹んでる時とかにええね!w
    とらん
    (*´ω`*)
    2005.09.19 (03:39) xx URL xx EDIT
    かっこよかったあ(人´∀`)
    ωさんのことだからギャグ系かと思ったのにwww
    次はおもろい系みたいです( ´艸`)
    まきちゅ
    いいねw
    2005.09.19 (12:49) xx URL xx EDIT
    すごいいいねーw
    Flashは作るのに時間かかるそうだけど
    次回、次々回作も楽しみにしてますねっ!
    まさじろん
    リンクの件
    2005.09.19 (20:42) xx URL xx EDIT
    こんにちわ
    WISでも言いましたがリンクさせていただきます~ヾ(´▽`*)ゝ
    FLASHでリネージュを盛り上げよう(゜∀゜)!
    一応私のサイトです
    http://www.geocities.jp/masajiron/
    まさじろん
    リンク
    2005.09.19 (23:51) xx URL xx EDIT
    バナーが無かったので
    勝手に作って張っておきました(´-`*)
    私のサイト→linkページに張っています、
    もしご都合が悪かったらすぐに消します
    これからもよろしくお願いします(´▽`*)
    バシタール
    タイトル未入力
    2005.09.20 (01:09) xx URL xx EDIT
    同じ(いや、ちょっとLVが違うけどw)
    STRナイトとしていい作品です(ノ∀`)
    ちょっと悲しいけど、
    現実が見事に表現されてて・・・
    ( ;∀;) カンドーシタ
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.20 (01:24) xx URL xx EDIT
    どう返したらいいのか分からなかったのでレス遅れましたことをお詫び申し上げフィスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >みるきぃ
    ありがとうごじあます!
    落ち着いてコメント打ってください。

    >ぱと
    未入刀ありがとうございます。
    リプレイthx(`_ゝ´)

    >エボ
    初書き込みthx!
    俺はもうエボさんに惚れまくってるよwwww
    もっと惚れ直してwwwwwwww

    >ナーガ様
    おー、コメントthx!
    そして見てくれてthx!
    ぉぅぃぇぁー!

    >封魔鬼
    thxxxxxxxxxx
    STRナイトいいぜ(`_ゝ´)
    マジオススメ

    >しヴぁ
    ありがとーですw
    元気出してもらえるかなぁ…。
    お互いflash作成頑張りませう。
    質問とかあったらそのうちしちゃいますのでヨロフィス。

    >とらん
    どーもー!
    って同じ事誰かに言われたようなwww
    ちょっと笑いを入れようとは思ったけどそんな影これっぽっちもないね。
    次回作まだ未定だけど頑張ります('A`)

    >まきちゅ
    好評で何より(`_ゝ´)
    ものによるけど、結構時間掛かるかなぁw
    あまり自信持って楽しみにしてて!とは言えないけども頑張りますわー!

    >まさじろん
    書き込みどーもっすw
    しヴぁさん同様、何かあったら尋問すると思うのでよろしくです。
    それと見てくれてthx。
    まさじろんさんのFlashも見させて頂きますぜ。
    こちらこそヨロシク。

    >バシタール
    同じSTR型の人からのそういうコメントってかなり嬉しいかも知れないw
    もっともっといいのが出来るよう頑張ろうと思いますだ。
    書き込みthx!



    そして最後に、皆さんコメント超thx。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/137-4c180d6e












    xx HOME xx




    Page top↑
