2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    みなさんありがとう! (ぽぽ) 
    2005/09/15 /10:07/Thu
    先日の記事のコメント欄で
    カピョリからエラー部分の回答を頂き

    原因がわかりかけてきました。

    その後
    詳しそうなねこさんにもエラー内容を
    メッセで送信して見て頂きました。

    20050915064930.jpg

    ウイルスがポトリ。

    …落ちてきちゃったりするんですね。ガクブル


    20050915064949.jpg

    Buy 心の汚れの落とし方


    てワケで昨日はセッセとウイルスチェック。
    総数4個のウイルスが見つかり
    そのうち二つが処理できない系だったので
    対処法調べて悪戦苦闘しとりました。

    そしてなんとか撃退っ


    頑張ってたんだねーmypc。

    おつこりおつこり

    【PC】ヾ(´・ω・`)

    まだスパイウエアは解決してませんが
    カピョリ、ねこさん、
    解決に繋がるような貴重なアドバイスをありがとう。

    リネ内なりで心配の声かけしてくれた方々もほんとにありがとう。

    そして
    最初に出てたエラー(ゲームガード関係)を
    NCJに問い合わせ続けてくれてた旦那様
    ありがとう。


    もちょいイロイロ悪戦苦闘して
    完璧に解決させて
    またご報告しますねっ(`・ω・´)


    そして
    13日の日記へ。


    INするなりね

    20050913-1.jpg

    楽しみにしてたイベントおしまいとかね…
    激しく萎えるよね萎えるよね


    いっぱい参加出来るようにおもきしPC休ませてたのにー!
    休ませてる間に終わっちゃってるじゃんかウワーン



    気を取り直して
    シちゃんとエフ愛。





    20050913-2.jpg

    Wizさん魔法使いらしくなったよねー(*´ω`*


    ぼくをリネに引きずり込んだ兄が

    「このゲームはWIZがWIZじゃない!」
    「魔法で戦えない魔法使いなんかおもしろくない」

    とか言って辞めていったんですが
    今はほんとカコイイよねっ
    魔法強いしねっ

    WIZがWIZらしくなってキタよね

    そして
    これまた高スキルなシちゃんなんかと狩りしてたら
    いまだに驚きの連続…


    短い時間でしたがシちゃんお付き合いありがとう∩(*´ω`*)∩


    その後INすると同時に十羅ごんより
    以前ペアハン中にポロっと出たトロベルが売れたので分配取りにコイとのウィスが。

    本土キャラでギランへ。


    20050913-3.jpg

    うみゅぅの皆様お久しぶりです

    そして
    20050913-5.jpg

    ご入会ありがとうございます


    って
    あっっ

    20050913-4.jpg

    シーちゃんそれはもう…
    複雑骨折ですね。

    ご入院ありがとうございます




    20050913-6.jpg

    なんなんでしょう
    そろそろぼくが聞きたくなってきましたwwwwww

    会費…そんなものモチロンないっすないっす

    もうね
    なんにも考えてなかったからうまくボケることもツッコムことも…


    と、とにかくむにゅむにゅしとく会なんですよ(*´ω`;;;*)(ナゲヤリ



    20050913-7.jpg

    入会方法も超簡単

    ってさ、
    なかば強引にBPだせコラって脅迫してくるよっっ

    ナイヨ!とか言ったら叫びだしちゃったよ!!!


    20050913-8.jpg

    泣くなよwwww

    だからシーちゃん折れてる折れてるっ!!!


    BPヨコセとかぬかしてたこのチンピラ
    今度は押し売り始めました。


    ギランの街中に居たチンピラさんA:風ヘルム買わんか?


    20050913-9.jpg

    逆に押し売り
    むしろ切実。






    20050913-10.jpg


    今日のところはカンベンしてやる(´・ω・`wwwwww)



    そして

    20050913-11.jpg

    むにゅー会員増殖中。




    その後はエフ愛キャラになり
    ちちと十羅ごんと合流。


    なんかこのお二人のお陰でPCの電源が突然落ちちゃう症状も
    解決しちゃいそーです。


    20050913-12.jpg

    なっっっ


    20050913-13.jpg

    散々な言われよう…(;`_ゝ´)


    でも
    やっぱ
    プリって



    人を見る目あるよね





    いまだにしてません教えてもらった作業(^Д^;)



    そんなステキなプリさんへ



    20050913-14.jpg

    フェチバトンよろしく頼みましたよっm9(^Д^)



    そしてついに

    20050913-15.jpg

    おめがまんしーの謎が明らかに!




    20050913-16.jpg

    OmegaFenser - F = Omegaencer


    …いあ
    まんしーには見えないだろ。


    やっぱ謎のまま。




    そんな中旦那登場で

    20050913-17.jpg

    愛が芽生えた日記とか言われてるwwwww


    20050913-18.jpg

    ヤバイねヤバイね。


    ちゃんとお礼言ってエライね


    と思ったら
    Flankだしwwwwwwwwww


    見分けつかなすぎ(`_ゝ´wwwww)
    まぁどっちでもいいけど(^_ゝ^wwwwwww)


    20050913-19.jpg

    その後めごたんも加わり


    程よく酔いがまわってキタところで就寝。


    みなさまお疲れ様でしたっ∩(*´ω`*)∩





    * おめでとうetcのダイジェスト *

    20050913-20.jpg

    もう…
    ソロソロ}{ageちゃいそーな頃になっちゃいましたが

    Ajちゃん51HITおめでとー(n´∀`)n



    そしてそして

    20050913-21.jpg

    幻㌧復帰おめおめw

    仕事めっさ忙しそうだから無理のナイ程度に(゜д゜)bネ!




    そして
    十羅ごん
    いつぞやはエフ愛ペアハン付き合ってくれてありがとう。

    20050913-22.jpg

    そんなとある日の分配風景




    20050913-23.jpg


    (∩゜д゜)あーあーきこえなーい





    20050913-24.jpg

    (つд∩)あーあーみえなーい





    そして

    記念すべき5000枚目のSS

    20050913-25.jpg

    …(´・ω・`)なんかいや(ぽそ
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.15 (13:57) xx URL xx EDIT
    更新お疲れ(`_ゝ´)
    結局PCはウィルスらしいなw
    んまぁあんま現象出てないっぽいならいい方向に行ってるとは思うんだけどどうなんだろうか。

    まんしー。
    …。
    謎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    てか「見てくれてありフィス!!!」とか言ってんの俺かと思った。
    Frankだしwwwwって部分見るまで気付かなかった。

    ちょwwwwwwwwwwww
    ヤバイwwwwwwww
    フランクウィルスが俺にwwwwww

    ちょwwwいい男…。

    σ (゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ごめんなs
    emo
    タイトル未入力
    2005.09.15 (15:13) xx URL xx EDIT
    いいおとこ、いいおとこ!!!
    →^-^!!!!!!!!!!
    ほんとごめんなさいww^-^;
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.16 (06:55) xx URL xx EDIT
    あっ
    いい男がふたりいらっしゃる…



    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/132-c573d918












    xx HOME xx




    Page top↑
