2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ガンバレPC! (ぽぽ) 
    2005/09/14 /14:29/Wed
    ハイネ倉庫前より

    20050912-26.jpg

    いつもにぎりっぺ風をありがとう∩(*´ω`*)∩


    INしてはみたものの
    エラー現象や突然のPCのボイコット現象に始終ビクビク。


    そんな中セフィくんがお迎えに来てくれたので

    70fに。

    20050912-27.jpg

    こんな状態なのに誘ってくれてありがとう(´;ω;`)



    20050912-28.jpg

    そしてフマさんお久しぶりっ∩(*´ω`*)∩

    って
    ナンダロ



    もしやもしや




    20050912-29.jpg

    うわっっっ
    なにこの示し合わせた様な発言のかぶりっぷり(゜д゜)wwwwwww


    むにゅ~会入会ありがとうございます∩(*´ω`*)∩
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    20050912-30.jpg

    あ、あれっ…




       ヘwヘ
      (*´ω`*) 感染するむにゅ~
      ⊂  つ
       し´0





    てなワケで
    しょっぱなからむにゅっと和みな気分で狩り開始。





    20050912-31.jpg

    thank you からフランク連想されちゃうあたり…
    何やらいろいろ重症な気がしますよフマさん


    って
    フランクどう説明すればいいんだろwwww

    どのフランクのことなんだろwwwwwwwww


    フランクエッグサワーから解説するべきなんでしょうか
    発端はココだろうしナ…

    ソコからネタキャラが誕生してブツブツブツ

    今では旦那がフランクで…


    あっ。


    ワケわかんなくなってキタのでこの解説は旦那様にお任せしますね。





    MISSION ROM中の少佐をシトメロ救え

    20050912-32.jpg

    って事で少佐のROM中に邪魔ぽなパイン消費作業。

    メテオで一掃されてましたが(´・ω・`)



    お姉さまには会えず

    解散っ

    20050912-33.jpg


    遊んでくれてありがとうございました∩(*´ω`*)∩



    ハイネ倉庫にて

    20050912-36.jpg

    ずまちんリトお疲れ様でした∩(*´ω`*)∩

    結果は残念ぽかったケド
    楽しかったみたいで何より何よりw




    そして旦那様リアル帰還と共に

    20050912-34.jpg

    日記ちぇけ&コメントありがとうねっw

    何気に毎回コメント楽しみにしてたり(*´ω`*

    日によってはコメントも侵食日記並みに笑えたりねwwww



    てな感じで
    この日のリネはこのまま落ちて

    夜10分ほどINするもPCフリーズにて終了。


    そして最後に

    * いつも挨拶を交わしてくださる方々へ *

    挨拶ウィス&クラチャもナシに落ちることがあった場合
    この現象が起きたと察して頂ければ幸いです。

    挨拶ナシに落ちちゃうのが凄い気がかりだったりなので(ノ∀`。)


    ご迷惑おかけしてます(ノω`)トホホ
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.14 (07:44) xx URL xx EDIT
    更新おつかれ(`_ゝ´チェケ)

    thankでfrankかよwwww
    ちょwwwwwwwww

    一言で説明するのが早いだろう。
    任せておけ!


     肉 棒 。 


    (´^ω^`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.14 (07:48) xx URL xx EDIT
    えっそういう意味だったの(゜д゜)
    なんてなんて。

    取り合えずフマさんにはフランク贈呈しときますね

    (^_ゝ^)っ―⊂ZZZ⊃ (´封ω魔`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/130-12f9985c












    xx HOME xx




    Page top↑
