2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    祝初ちょwwwwwwww(ry (ぽぽ) 
    2005/09/13 /12:46/Tue
    epi4キマスね。ワクワクしますね。
    とかいいつつ
    毎度のことながら何が加わるのか詳しく知らないままなのですが


    ひとつだけハッキリ言えます


    間違いなく

    20050912-1.jpg

    キマセン。




    6月下旬よりつけ始めた当Blog。
    内容はともかくなんだか一応毎日埋まってる。

    こうなると
    A型気質が穴を開けるのを拒むんですよね。
    一度空いちゃえばそれはそれで
    もういっか(^Д^)
    ってなっちゃいそーなんだけどっ


    なのでなので

    20050912-2.jpg

    このような声かけをしてくださったりすると
    大変喜びます

    逆に
    溜めて読むのはとても大変な気がしなくも…
    無駄に長いよねうちの日記!


    お時間とらせてすみません…ノフ(´・・`)



    20050912-3.jpg

    これまたなにやらくすぐったい!
    どんな風に紹介してくれるんでしょう


    最近相互リンクをしてくださったあれい氏のBlogでのリンク名
    夫婦漫才日記の様な紹介なのでしょうか。


    リンク名を見た瞬間噴出しました。




    そしてこの日はクランに新しいお仲間さんがJOINしてくれたです

    20050912-4.jpg

    サボハニさんステキネタ提供よろしくお願いします
    早く馴染めるといいですね(*´ω`*



    なんかやたらと忙しい旦那様が
    珍しくリネにIN


    20050912-5.jpg

    プティプレゼントをありがとー(*´ω`*


    そしてそして

    20050912-6.jpg

    Flash第一弾の製作 お疲れ様でした∩(*´ω`*)∩

    あり穴産びーぴーをプレゼントした時の様子なんですが
    えっ?って位感激してくれて
    なんかこっちが嬉しくなっちゃいました。


    なんかなんか…
    コチラコソありがとう(´・ω・`照)



    そんなワケで久しぶりの旦那様とのペア狩り

    20050912-7.jpg

    DVCに出没したらエフ愛にカエレコール。


    …しょびーん(´・ω・`)



    20050912-8.jpg

    [>ありがとう?



    日曜日なのもあり余りに混雑していたので
    すぐに飽きて帰還。


    って


    偶然撮れてたSSなんですが



    最近悩まされてる現象

    20050912-9.jpg

    裏でエラーが発生するとこのように画面内でチラチラと。

    この部分に触れると最小化してしまいます。

    何が原因で起こるかサッパリわからないこのエラー
    その時は突然やってくるワケで。
    狩り中この部分に触れないでいるってのは無理な相談なわけで。
    無駄なENDを繰り返すワケで。


    もちっと詳しく載せると

    20050913064822.jpg

    こんなエラー。

    見覚えある方いましたらカキコミ貰えないでしょうか…(ノω`)、



    そして2枚↑のSSに戻る。


    アエポンの発言をパシャリする為に撮れてたSSなワケで
    注目すべき点はアエポン発言っ


    やっとこやっとこ
    ゆっくり旦那が紹介できます(*´x`*

    突然の成り行きゆえ、エボさんはご一緒できませんでしたが

    20050912-10.jpg

    ご丁寧な挨拶フィスウィスなぞ頂き

    リネ内での有名なおしどり夫婦っぷりを
    出発前より目の当たりにさせていただいたりたりっ


    ほんとにほんとにステキなご夫婦ですよねっ(*´ω`*





    アエポン待ち中

    20050912-11.jpg

    桃ちゃんいつもアイアンをありがとう∩(*´ω`*)∩



    桃ちゃんのやさしさをくるみ
    3人で目指すは10f

    これまた歩きにくいほどの混み具合だったのですが
    狩り目的じゃナイぼくらにとっては余り気になることでもなく。



    SSがね
    もうね
    頭っから旦那任せになってたからね

    あんまりナイんだよ(*。ω。人゜ω゜*)ネー


    ボクは日記の心配もなく
    その場の会話を堪能しまくっておりました((●´艸`))くふふっ




    なにやらAAの達人アエポンより

    20050912-12.jpg

    ぼくらにプレゼントAAがあるとかっっ

    余りのビックリ嬉しさについついSSパシャリ(*゜ωノ■ゝ!

    そして何やらストック?うぇとかイッテル子ハッケン。


    ボクが10fにて撮ったSSはコレが最初

    だがもう


    この時点でお二人のSSは大変な量へと。

    旦那に至っては


    20050912-13.jpg

    もうPC内の容量からしてやヴぁふぃすっ


    残り容量9%らしいですからね。


    0%で稼動するのか是非試してもらいたいもんです。



    出発前に貰った桃ちゃんからのアイアンが切れかけた頃

    同じく10fにいらっしゃるとのことらしく

    近づいた時に

    20050912-14.jpg

    あにゃ!?



    …追加してくれるらしいです(ウンたぶんそういう意味なのだろう

    ありがとうありがとう(´m`)




    20050912-15.jpg

    次から次へと会話のネタは尽きることなく


    いつぞやのきゅうりカレーの話から
    きゅうり談義に



    20050912-16.jpg

    うそーん(゜ω゜)



    でもでも
    そういえば中華料理ってきゅうり炒めたりしてるかもだね



    今度試してみようかな (どきどき…



    そして本日の我が家のお味噌汁
    狙ってるのかママン


    きゅうり入りでした(涙




    20050912-17.jpg

    あっ

    20050912-18.jpg

    もちろんだ(*´ω`*)むにゅ~



    そんなワケで
    お友達に旦那様紹介 -アエポン編-

    20050912-19.jpg

    シッカリイメージ定着したトコロで 糸冬 了




    どの変がかわふぃすかと言いますとね
    ごく一部をageマスと (コッソリ


    20050912-20.jpg

    こんなトコロでしょうか


    狩り終了して帰還する時なんかに
    見守る気持ちなんかから最後まで残ってくれる方なんかいますよね。
    そういうさりげない気遣い出来る人大好きなんです。

    ぼくも相手によってはそうしてたりしますけど
    先に㌧だ方がいいだろうなな場合など
    ぼくなりででしかナイですが見極めてその場その場で変わります。

    些細なことかもしれないけど
    旦那が待ってくれてるのに気づいた時
    凄くほっこりした記憶が。

    初めてそれに気づいた時から
    よく観察して見ていると
    ソレは狩り中に限ったことではナカッタみたいなんですけどね。



    そんなワケで
    お目が変カーなかなかにかわふぃすなワケで

    ちゃんと気遣いなりが出来る
    イイ旦那様だなぁとか思っちゃえるワケで








    ふー(´・ω・`)っ【ヨイショっ】









    そろそろエボさんの戦争参加時間も終えそうなのもあり

    20050912-21.jpg

    分配などを名目にアエポンクランのアジトにお邪魔。


    もちろんメイン目的は

    (^ω^)っ『エボさんとOmeちんを引き合わす』



    エボさんが登場してからのやりとりも
    もちろん

    20050912-22.jpg

    ゆっくり眺めとく事が出来ました

    アエポン&Omeちんは…
    凄い勢いでSSが増えていったことでしょう


    てな位


    始終



    20050912-25.jpg

    ちょwwwwwww(ry な場面



    この発言だけは…

    20050912-23.jpg


    20050912-24.jpg

    思わずCtrl+P押してました。


    もうどうしちゃったんでしょうねこのお二人は(´・ω・)-3wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






    にしても

    アエポン&Omeちん
    長編日記お疲れ様でした(深々とお辞儀



    この日のアエリアさんの日記より

    ぼく達専用のAAなんてステキなものを頂いちゃったのですが

    コレがものの見事に好きAAでしてビックリっっ

    AAの調整は時間がかかる作業なだけに
    嬉しさも一入(ρД`)

    わざわざありがとうアエポンっっっ(感涙!!!!



    好き系なAAをハッケンするたび
    AA集に(メモ帳に張ってるだけ)チョイスしていってるのですが
    カナリ昔に貼り付けてたこのAA
    Omeちんにもご披露したことが

    ですがですが
    流石に日記などでご披露することはナイと思っていました…。


    最後にそのAAを勇気を振り絞って貼り付けておきますね。

    (※アエリアさんより贈られたAAは最後の部分です。














      (  ) ジブンヲ
      (  )
      | |


     ヽ('A`)ノ トキハナツ!
      (  )
      ノω|


     __[警]
      (  ) ('A`) 
      (  )Vノ )
       | |  | |






    …旦那が解き放つたびにタイーホしたいと思います。



    今度は是非4人で ちょ狩り 行きましょうねっ(*´ω`*
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(10) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    emo
    タイトル未入力
    2005.09.13 (15:31) xx URL xx EDIT
    ぼくもたまにエラー出てリネ閉じちゃうけど
    ぽぽのとは違うかな?
    解決策は・・・・・・神に祈る!!^-^
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.13 (16:03) xx URL xx EDIT
    Kousinお疲れ様。
    BPはマジでビビッタしw

    …かわふぃすって何フィス( ´_ゝ`)
    なんかageられやがったり観察されてやがります…(゜Д゜)
    まあなんか先に飛ぶのもアレだしコレだしソレだしドレだし。
    何言ってるんかね俺。

    さて、今思いついたんだけど
    キュウリにマヨでもやってみるか。
    あ、既にありそうな気がする…気のせいかな。

    ちょwww
    エボフィスwwwww
    緊張しまくりんぐwwwww

    あの時の記憶は一生消えないと思われます。
    アエリア
    タイトル未入力
    2005.09.13 (21:41) xx URL xx EDIT
    どちらの日記にコメントしていいものか迷った末
    上にあったコチラに...φ(. .*)
    お2人とも長文日記更新お疲れ様でした!!

    アレコレ書いてしまうと、自サイトのお2人への返信と被ってしまうのですが、
    とにかくまたお2人の日記で笑わせていただきましたwwwwwww

    オメガさんの生ちょ大炸裂に加え、
    ぽぽちんの初ちょwwwも
    この目でシカと見ることが出来て光栄でしたw

    本当にアホアホなヒトトキをありがとうございました(≧∇≦)
    そしてそして
    まだ会社から帰宅していないであろうエボも、
    この後お2人の日記を拝見して
    きっとまた腹筋をいためることでありましょう…w
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.14 (07:44) xx URL xx EDIT
    エモさんへ
    エモさんもなにやらエラーでちゃうのかぁ…(´・ω・`)
    ぼくのとは違うタイプなんですね
    ご報告ありがとです!
    …祈りは大切ですねうん
    アドバイスありがとー((●´艸`))

    Omeちんへ
    かわふぃす=かわいい かな
    くすくすくすくす

    って
    キュウリマヨって普通じゃね?(´・ω・`www)

    なんか芽生えちゃってたよね…うん
    早く慣れてねwwwwwwwwwwwwwwwww

    アエポンへ
    こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました(*´ω`*)
    エボさん笑ってくれるかなー(ソワソワ
    今度は4人で狩り行きたいですねっw

    アエポンこそ技ありな日記更新ありがとう&お疲れ様でしたw
    もう脱帽でありましたよっwww

    これからもヨロフィス!
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2005.09.14 (13:07) xx URL xx EDIT
    それ多分ウィルス
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.14 (13:37) xx URL xx EDIT
    >アエリア
    そちらもお疲れ様ですw

    ほんとにこないだはありがとうございました。
    色々な意味で。

    AA披露してもらったり贈呈してくれたり。

    と き め か せ て く れ た り 。

    んまぁまた狩りしましょうーw
    もちろんエボフィス様も混ぜてね。

    ちょwwwどうなるんだろうwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.14 (14:13) xx URL xx EDIT
    カピョリへ
    まーじーでー…
    どおしよ((((゜Д゜))))
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2005.09.14 (15:48) xx URL xx EDIT
    とりあえず駆除方法調べてみるわ
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2005.09.14 (15:59) xx URL xx EDIT
    調べてみたらトロイの一種かスパイのようなので
    多分WinXPだと思うので、
    起動途中の企業名が表示されてる画面で『F8』を押しっぱにしたら
    何か『起動モードの選択』ってのが出ると思うから、
    ソレの中の『セーフモードとネットワーク』っていうのを選択してEnterキー押してくださいな。
    ソノ後OS選択画面が出たら何もせずEnterキーでいいです。
    んで、これをやるとセーフモードで起動してネットにもつなげるので
    すぐに↓のURLに行ってスパイウェアチェックしてみてください。
    http://www3.ca.com/securityadvisor/pestscan/
    [Zaffi Worm]あるいは[1Lite.exe]ってのが出れば多分ソレが原因。
    検索したら検索結果を教えてくれー
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.14 (18:35) xx URL xx EDIT
    カピョリへ
    何から何までありがとー(ノД`)・゜・
    カピョリの教えてもらったトコで調べてみたら危険度「高」のが二つ…(´・ω・`)
    ペスト:CnsMin 種類:Hijacker てのと
    ペスト:Lop.com 種類:Spyware てやつ

    今ウイルスバスターでウイルス検索もかけてみてるー
    ちゃんとしょっちゅうしないとだよねtt
    迷惑かけてごめんねー(´;ω;`)

    また報告いれます
    ありがとねほんとに


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/129-c7f87838












    xx HOME xx




    Page top↑
