2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その34(momega) 
    2005/09/12 /23:33/Mon
    どもども。

    momega-881

    ファンケルです。


    さてさてまず始めにー。

    momega-866

    BPありがとう。
    すっげー感謝してる。
    っていうよりビックリ。
    マジありがとなーw
    いつか意地でもお返しを(`_ゝ´)

    さてさてさてさてさて。
    本日は久々の超編日記となりますのでご了承ください。

    一足先にアエポン日記を見て爆笑していたたんぽぽ。
    それを聞いてそうだ、見よう!と思ったところで自分の日記を更新する事を思い出して、アエポン日記見たさを我慢して先にこっちを更新しようと思います。
    アエポン日記を見てから更新するより、見る前に内容を知らずにまず自分で書いた方がいいかと思いましてですね。

    それでは、本日の主役は2人おります。
    まず1人目の入場!

    momega-867

    (`_ゝ´)キンタマ乗っけたこの人!

    momega-868

    ちょwwwwwwwww
    早速なまちょってまた言われフィスwwwwwwwwwww

    ん?なんか嫁様が
    「ちょwwっをまwww会話任せたwwwヨロティクビおっぱい」
    ※実際と異なるry
    とか言いやがってます。

    ならば俺は、

    LinC5686.jpg

    アエポンに任せるwwwwwww
    1人劇場始まり始まり。

    momega-870

    だが急遽AA披露大会となりました。

    momega-871

    超期待。





    momega-872

    ウホwwwwwwwwww
    マジいいんだけどwwww
    普通に爆笑しました。
    気に入ったコレ。

    さー、まだまだ続きます。

    momega-873

    (゜Д゜)?

    momega-874

    …。

    普通にすげーとか言っちゃうくらい。

    momega-875

    そしてソレを晒されるくr
    ちょwwwwwww
    晒すのダメフィスwwww
    恥ずかふぃすwwwww

    そしてこの訳分からな日記の愛読者?であるアエポン様。
    更にその旦那さんが…

    momega-876

    もっとツボってるらしいwwwwwwwwww
    今日は戦争で狩り参加ならずではあるが、

    momega-877

    機会があればご一緒したいと思っております。

    ただ、何か色々期待されてそうで緊張すると思われます。
    面白い事言えるかなどうかなハァハァみたいな。
    まぁ日記では実際ほとんど「ちょ」「ふぃす」「w」を連呼してるだけなんですが。

    momega-878

    そしてこのプレッシャーwwwwww
    こまふぃすwwwwwww

    momega-880

    そしてまたフランクと言われる。
    ちょwwwwフランクがいけないんだヽ(`Д´)

    今日クラチャで「フランクLv30に」とか言ってたそうじゃねえか(`_ゝ´)
    必死に阻止フィスwwwwwwww

    いいネタにはなるんだろうけどさ…。

    おっと話が反れました。

    momega-882

    ふぃしって何ふぃしwwwwwwww
    あぁ…
    何フィスwwwwwwww
    えwww俺に対抗してんのwwwwww
    ちょwwwwフィスって元ネタあるんだけどねwww
    新語追加ですね。
    アエ語…。

    あ、

    momega-883

    おすいえばたんぽぽ語も追加されました。
    あぁ…そういえばね。

    それからそれから

    momega-884

    アエポンからAAも伝授されてしまいました。

    momega-935

    ちょwwwwwww
    それ頂きwwwwwwwwww


    (゜Д゜)<ご披露フォー
    ( (7
    <ωヽ

    じゃあ俺もマヨ納豆カレーを伝授しよう。

    momega-885

    (´・ω・`)…却下されフィス。

    だがしかし。

    momega-886

    嫁様からマーボーきゅうり伝授wwwwwwwww

    そんな何気ない会話をしてる間に、

    momega-887

    睡魔という名の天使が。
    え?だって寝れるんだぞ。
    天使じゃん幸せじゃん。


    momega-888

    まぁそういう訳でアジトに…。
    あれ。
    なんか話進んでないですか。
    なんかアエポンの旦那さんが来るとか来るとかもうすぐ戦争終わるから来るとか。
    え。何それ。聞いて無いよ。

    ちょ。

    おま。

    緊張してきたよwwwwwwwwww

    momega-889

    メイドさーん☆ミ

    momega-890

    告白してみましたが、

    momega-891

    振られまs

    ちょwwwwwwww
    こんな低INTコントやっててもしゃーねえwwww

    どうしようどうしようどうしよう。

    momega-892

    ガンバルヨ…。

    momega-893

    素で緊張してたのは内緒の方向でお願いします。
    そしてCOIを借り、隠れて待つ俺。

    …。

    …。

    momega-894

    …ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    えwwwwwwwwww待ってwwwwww

    何この妙な緊張感。

    あっ

    momega-895

    ちょwwwwwwwwwwwwwww
    ヤベフィスwwwwwww
    マジどうすんよwwwwww
    何言おう。何言ったらいいの。

    とりあえず…。

    momega-896

    ちょwwwww
    早速フランク言われてるじゃねえか俺wwwwwwwwwwww
    マジデ日記愛読者だwwwwwwww
    そういう訳で2人目の主役登場!

    そしてそしてとりあえずとりあえず。

    momega-898

    乗っけときました。

    その後はすかさずCOIを着る。

    momega-899

    ウホッwwwwww
    好評wwwwww

    momega-900

    ちょwwwwwwww
    泣きそうなの言わないでwwwwwww
    マジヤバフィスwwww

    momega-901

    何この緊張感。
    何だろう。
    何。
    何wwwwwwwwwww
    なんか喜んでいただいている?のか俺もウレフィスwwwwwwwwwwww

    momega-902

    お、俺もですよ。
    ハハ…。
    つか女どもめ、遠くへ行くなwwwwwwwwwwwwww

    まだCOIを着てる俺。
    そしてアジトを歩き回り、立ち止まるエボさん。
    そこでディテクにより解き放たれる。

    momega-903

    ちょwwwwwwwww
    待ってwwwwwww待ってwwwwwwwww

    COI着てたのに、エボさん俺の事見えないのに、
    なんか俺の近く来たよwwwwwwwwww
    まさか近くに来ないよなーとか思ったりもしたけど
    マジデ来たよwwwww

    momega-904

    何この図wwwwwwwwwwwwwwwwww

    momega-905

    マジどういうことwwwwwwwwww
    仕込み?
    ヤラセ?
    ちょwwwwwwマジでwwwwwww
    超ウケフィスwwwwwwwww

    momega-906

    そんな事イワナイでwwwwwwww
    俺まで恥ずかしくwwwwww
    うはww恥ずかフィスwwwwwwwwwww

    momega-907

    やべえよwwwwwwww
    なんか芽生えたwwwwwww
    ちょwwwwwwwwwwまってwwwww

    momega-908

    なんかもう何wwwwwwwww
    この感じはまさにお見合いだよwwwwww
    バカフィスとかいうなよwww
    真剣だよこっちはwwwwww

    何言ってんだ俺wwwwwwwww

    はぁはぁ。
    せっかくだから、重なろうと合体要請。

    momega-909

    ちょwwwww
    やっちゃったよwwwwwwww
    ヤバフィスwwwヤバフィスwww

    momega-910

    えwwwwwwwwww
    俺もなんだけどwwwwww
    ちょっと何ww俺らってなにwwwwwwww
    だれかおしえてwwwwwwwww

    momega-911

    そんなwwwwwwww
    そこまで言わなくてもwwwwwwww

    なんかもう。

    momega-912

    こんな感じだよね。
    俺には画面にハッキリこういうのが見えたよ。



    ん?



    momega-913

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    心臓ドキドキしちゃうおwwwwwwwwww
    ときめいちゃうおwwwwwwwwwww

    ああああああバカフィスwwwwwwwwwww

    momega-914

    マジでびびったよwwwwwwwwww
    吸い寄せたよwwwwwwwww
    実は吸い寄せたwwwwwwwwww

    ハァハァ。
    会って数秒でこの空気。
    なんでしょうか。
    一体このエボ様と俺の運命は。
    何か不思議なものを感じる。

    でも、

    momega-915

    やっぱそれはマジ無理フィスwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あっ違う

    momega-916

    ㍉フィスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    …。

    momega-917

    …。

    momega-918

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    何だ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なんか恥ずかしいよwwwwwwwwwwwwwww
    うわああああああああああああああああああああ

    momega-919

    うはwwwwwwwwwwww
    どうしようこの空気wwwwwwww

    momega-921

    ちょwwww
    やっぱ俺ら芽生えてるwwwww
    あれが芽生えてるwwww

    momega-922

    えwwwwwwwwwwwwww
    なんかwwwwwwwwww
    名前呼んだらエボさんニヤケフィスwwwwwwwwwwwwwww
    どういうことwwwwwwww
    不思議フィスwwwwwwww

    momega-923

    …こっちはもっと恥ずかしいwwwwwwwww
    それ言われて更に恥ずかフィスwwwwwwwwwwwwwww

    ハァハァ…。
    こんなSSが増えるなんて…。
    俺のPCもそろそろヤバイんじゃないの。

    momega-924

    おっ ナイス提案。
    さすが嫁様。

    momega-925

    えwwwwwwwwwwwwwwwwww
    何の集会だよwwwwwwwwwww
    何が目的だ俺らwwwwwwwww

    momega-926

    ちょwwwwエボさんwwwww





    いやwwww呼んだだけwwwwwwwwwwwww

    バカフィスwwwwwwwww

    momega-927

    え…
    普通に戦争の給料2ゲットとかすげえwwwwwwww
    俺いつも後ろの方並んでた記憶がwwww
    吸引力の力だな。

    momega-928

    うんうん。

    momega-929

    なるほど(`_ゝ´)

    momega-930

    えwwwwwwwwちょwwwww
    それってあれの病じゃないのwwwwwwww
    ヤバフィスwwwww
    俺も夢に出てきそうだよwwwww

    ハァハァ。
    しかし、旦那さんに接触できてよかったですよ。
    すげーやばい一時を過ごさせていただきました^^

    …。

    ヤバイSS編集する時もなんか思い出して変な気分になったおwwwwwwwwww
    ばかだおwwwwwwww

    momega-931

    …ん?









    momega-932

    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    momega-934


    完。
    スポンサーサイト
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.13 (02:52) xx URL xx EDIT
    更新お疲れ様ーwww
    今までで一番SSの量多いんじゃないかな?w
    エボさん喜ぶフィスだねー((●´艸`))

    そいじゃぁ今度は
    ゆっくりアエポン日記堪能させてもらってね(゜∀゜)
    よく我慢しましたー。
    めっちゃおもしろかったー(ノ∀`)・゜・
    アエポンもおつこり様だよねありゃほんとに・・・w

    そしてPCがまた真っ暗になり
    更新活動の出来なかったぼくでありました。

    しょびーん(´・ω・`)
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.13 (03:11) xx URL xx EDIT
    今までで一番かな…。
    エボさん喜んでくれるかな( ´,_ゝ`)…
    やばいなんか変なこと言ってるような感じにwwww

    よし。コレでアエポン日記見れる。
    ってか見たけど!
    普通にSSいっぱい被ってたなぁーw
    更新した後に見といて良かった(´ω`)

    PC頑張れ。
    ってか大丈夫か?マジデw

    ヾ(´・ω・`)よすよす


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/128-58e9cf22












    xx HOME xx




    Page top↑
