2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    更新リベンジ (ぽぽ) 
    2005/09/12 /09:21/Mon
    リネ内にてPCのお見舞いの声かけを思いのほかたくさん頂きました。
    心配してくれた方々ありがとうの感謝の気持ちと
    心配させてごめんなさい。を…ノフ○ノ

    まだ気は抜けない状態ではありますが
    完全にブッコワレフィスってワケでもなさそうなので
    しぶとくリネにもINしますよーヽ(゜Д゜)ノふぉー


    てことで、気を取り直して
    更新中消え去ってしまった
    9日の日記にリベンジかけたいと思います。

    9日
    INと同時にむにゅむにゅにまにま

    20050909-1.jpg

    Perchy様 カワイらしいむにゅーなお手紙をありがとうございます。
    コレカラもむにゅ~会員としてむにゅー普及活動に励んでくださいませね!
    (だからそんな会いつ発足dfrtgyふじこl

    下記の部分は公開せずに一人にまにまさせて頂きます(´艸`)ありむにゅっ

    (日記上でのお返事で申し訳ありません(ρД`)


    そんなワケでにまにま始まるリネライフ

    忙しい中おねだりFlash製作してくれてる旦那様に
    感謝の気持ちを込めて

    20050909-2.jpg

    びーぴー収集活動を。


    20050909-3.jpg

    ノロケられちゃって壁にメリメリ



    以前
    気持ち悪いけど見ちゃう
    ってネタでマミーロードをageた事がありますが


    コレもそうかも

    20050909-4.jpg

    サブイボもんなんだけどつい見ちゃう(つω・;)チラリ…

    シちゃんなんかもたぶんダメ系だろうねw



    そんなこんなで
    あり穴は以前のおいしさが消え去り
    ひとっこひとり遭遇しない様な快適な状態。


    KIAIイレテ収集するぞー!



    …って





    20050909-5.jpg

    なんかキテール



    20050909-6.jpg

    したいけどしたいけどポンちゃんっっ
    アレ頭にのっけようとすんだものっヾ(´;ω;`)ノシ





    20050909-7.jpg

    気持ち悪いっつってんジャン想像させんナYOッッッ





    20050909-8.jpg

    何興奮してんだよ意味ワカンネーヨばかwwwwwwwww






    20050909-9.jpg

    つい本音もコボレルよねうん。






    20050909-10.jpg

    あらあらあらあら

    20050909-11.jpg

    ヨシヨシヨシヨシ



    旦那をナントカ追い出してFlash製作に戻して



    20050909-12.jpg

    本腰入れてびーぴー収集




    と思いきや

    ポン様からご指名がはいり飽きたので同伴出勤。



    20050909-16.jpg

    いつの間にか追いつかれ一時期は競り合いそしてあっと言う間に追い抜かれ
    今となっては100%近くの差をヒラカレ。。。

    ポン様頑張ってる(*´・_・)(・_・`*)ネー


    …ってたぶん
    ボクが頑張らなさ杉なダケだよね(´・ω・`wっうぇw)
    1年に1Lv+とかナニコレ(wっうぇw´・ω・`)



    って

    20050909-17.jpg

    ソ レ ダ ネ (wwwwwwwwwwwwwwww


    20050909-18.jpg

    そうそうそう言えば旦那様10日がLv60HIT一周年だったらしいです
    おめでとうございます。
    えっと
    それから1Lvもagaってナイのはナイショの方向でOKですよね



    ポン様いろいろありがたいアドバイスをありがとう

    そして

    20050909-19.jpg

    むにゅー友の会ご入会もありがとう



    20050909-20.jpg

    ……(*´ω`*)




    20050909-21.jpg

    ω付きAAは



    20050909-23.jpg

    お目が変カーくんオリジナルの必殺技となっております。



    20050909-22.jpg

    固まるのも



    20050909-23.jpg

    お目が変カーくんオリジナルのry





    ハッ

    20050909-24.jpg

    今書いてる書いてる!(汗





    そしてあっという間にタイムアップ

    20050909-25.jpg

    同伴出勤&指名料をありがとうポン様!
    またのご来店お待ちしてマス(^ω^)



    その後
    倉庫にてクラハンの準備中


    20050909-26.jpg

    ちょっとこの子また属性変えてるよ!!!wwwwww

    火→風→火→水→火→水→土

    …だっけ???

    まぁコルちゃんらしいやね(ノ∀`)・゜・


    って!!!


    20050909-27.jpg

    合格おめでとーーーーーーー!!!!

    コレで少し気抜けれるね!!!
    頑張った!コルカッコイイ!!!!

    今度またゆっくり遊んでクレナ(^ω^)

    取り合えずお疲れさまーw

    コレカラも立派なネカマになるべく日々精進してってくださいネ。




    そして


    20050909-28.jpg

    な、企画クラハン。

    既にダメポ臭が漂ってる気がしますセンセー


    そんな中

    20050909-29.jpg

    和みなご報告お手紙ありがとうございました(*´ω`*)
    そしてそして
    コチラこそ是非是非遊んでくださいませっっ

    リネにIN出来ないかもしれなかったので
    お手紙のお返事を日記上でさせて頂こうと編集しておりましたゆえ…
    Perchy様同様文面より失礼します(ρД`)

    コレカラもよりいっそうの楽しいリネライフをっ∩(*´ω`*)∩



    そしてクラハンはですね
    見事にミス帰還やらかしまして…


    20050909-30.jpg

    むにゅ~会員勧誘活動に精を出してました。


    いあホント…
    皆さんご迷惑おかけしました ノフ(´;ω;`)


    20050909-31.jpg

    返す言葉もございません



    そんなこんなで


    20050909-32.jpg

    ねえ誰それ


    20050909-33.jpg

    [>フリダシに戻る。





    * おまけ *

    とある日のエフ愛日和
    いつものごとくNashe様よりありがたいアイアンを頂いてると

    20050909-34.jpg

    ????????????
    何必死に流してるのポンちゃん







           |
       \  __  /
       _ (m) _
          |ミ|
       /  .`´  \
         ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (´∀`∩< ログ巻き戻し開始!
        (つ  丿 \_________
        ⊂_ ノ
          (_)




    20050909-35.jpg

    (´・ω・`ミスチャットハッケンwwwwwwwwwwwwwwwwwww)



    20050909-36.jpg

    イタイタシイ新たな歴史が(´・ω・`wwwwwwwwwwwwww)


    20050909-37.jpg

    (^ω^テラヒッシwwうぇww)


    20050909-38.jpg

    m9(*^ω^*)プギャー


    さて皆様
    ポン様のミスチャット発言と共にお別れのお時間です














    20050909-39.jpg

    さ~よお~な~ら~ヾ(^)(*^-^*)ノン
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.12 (16:22) xx URL xx EDIT
    いやしかし、
    おめがうぇぽそ君カワイソウに(;´_ゝ`)

    そして俺はお目が変カーとして今日もまた固まったりして頑張るのです。

    んまぁ、消えたのによく頑張って更新したなぁ…w
    俺も前コンセント引っこ抜いてryがあったからすげー分かる(`_ゝ´)

    それとBPマジありがとなー。

    という訳で、更新おつプギャー(〃^)(*^д^*)9m
    perchy
    タイトル未入力
    2005.09.13 (00:47) xx URL xx EDIT
    きゃー(*ノノ)
    きゃーきゃー(〃▽〃)

    こちらこそ、ありむにゅっ( ´艸`)

    PCお大事に、です∩(*´ω`*)∩
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.13 (02:56) xx URL xx EDIT
    うぇぽそ君追い返されちゃった(*´・_・)(・_・`*)ネー
    カワイソウだ(*´・_・)(・_・`*)ネーwwwww

    消すの得意だしね(´ー`。)
    へーき…(´ー`。)
    コンセント抜いた時って確か長編だったよね…www
    あの時はほんとおつこりさまでしたd(〃^)(*^-^*)b

    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.13 (02:59) xx URL xx EDIT
    Perchyさんいらっしゃいませー∩(*´ω`*)∩
    なんだかなんだか
    コチラコソ

    きゃーーー(*ノノ)!(ぇ

    PC君はなんとか激務に耐え続けてくれてます。
    それでもやっぱり長時間つけてると勝手に落ちちゃうんですけどねwww
    そろそろ寿命なんでしょう(○´д)(д`○)ネー

    カキコミありがとうございました゜+.(*´ヮ`).+゜


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/127-7b8a77f0












    xx HOME xx




    Page top↑
