2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ご挨拶 (ぽぽ) 
    2005/09/11 /09:17/Sun
    しょびーん

    書きかけの日記

    残りのSS1枚 (ポンちゃんのアレね(^ω^)
    のとこでPCフリーズ。

    PCが壊れかけてるカナシサより
    日記が振り出しに戻ったカナシサのが大きかった僕って…。

    なんで今日に限ってメモ帳に保存しなかったんだろう
    ぼくのバカバカッ…


    リネの方もさっきちょこっとはいってみたのですが
    途中でフリーズしてしまい
    挨拶も出来ぬまま(コンセント引っこ抜いて)落ちてしまいました。

    これからもそういう事が多々あるかもしれないので
    お知り合いの方々会話中に突然消えても気にしないでくださいね(ノω`)


    またいつ固まるかワカラナイ状態なので取り急ぎご挨拶だけ。


    * 私信 *

    リネ内でお手紙くださってた
    Perchyさん・ルイーナちゃん
    お返事遅れててごめんなさい(ρД`)

    お手紙ありがとうございました(*´ヮ`)



    Flashに専念してもらうべく
    暫くは寂しくもぽぽ日記更新しまくるつもりでしたが


    …旦那様日記の方もヨロシクね(^ω^ニッコリ)
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    emo
    タイトル万有引力
    2005.09.11 (09:22) xx URL xx EDIT
    ぐは^-^;;
    PC壊れかけのレイディオか^-^;;
    めげずにがんば^-^;
    ぽぽ
    タイトル万有引力(゜д゜)…もう原型ナイよね。
    2005.09.11 (09:36) xx URL xx EDIT
    エモさーん治してー(ρД`)
    って、
    確かエモさんもPCトラブルがっ
    サクちゃんもだし…
    最近電化製品の壊れかけレイディオシーズンなんでしょうかね(´・ω・`)

    めげずにこのまま使用し続けようと思います(^ω^)
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.11 (10:13) xx URL xx EDIT
    とりあえずPCどうにかなってくれんとだなぁ。
    日記の件はもうあれだ。

    ちょwwっをまwwww
    タイムマシンで5分前に帰りたフィスwwww

    って感じだよな。
    あっ 代理の代理の代理頼まれてる俺。
    PC良くなるといいな(^ω^モッコリ)



    ちょwww使用し続けるってwwwwwww
    まぁ頑張ろうw
    pon
    タイトル未入力
    2005.09.11 (13:34) xx URL xx EDIT
    セーフ(´∀`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.12 (09:45) xx URL xx EDIT
    だが無事更新(´∀`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.12 (10:55) xx URL xx EDIT
    あっ
    旦那様のコメントにレス忘れてた…(^ω^;)

    ほんっと後一枚とかさ
    狙ってんのかよおいwwwww
    って感じですよね…(´ω`)


    モッコリするところじゃないと思いますよ^^

    このPCくんには今しばらく頑張って頂きます まる


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/126-ba36423d












    xx HOME xx




    Page top↑
