2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その33(momega) 
    2005/09/10 /22:44/Sat
    どもども。
    さて、リネネタ以外の侵食日記でございます。

    早速ですが例のバトンを受け取って書こうと思っております。

    そう、フェチバトン!!!!!!!!

    ちょwwwwwwwwwwww
    何このおっぱいだけ書けば終わりそうなバトンwwwwwwww

    おっと失礼。
    ちょっと自分が書くことを想定して、
    たんぽぽのフェチバトンの回答を見つつ
    自分も頭の中で答えてみたんですが…

    おっぱいの一言で結構追われそうな質問ばっかですね。
    特にプッシュ。押す。
    プッシュというのは意味不明だが、
    プニプニ系のフェチの人専用の質問じゃなかろうか。
    例えば頬とかケツとかおっぱいとか。
    え、違う?ってかプッシュって何?w

    さて、前置きはこれくらいにしてしっかり書いていこうと思います。
    出来る限りしっかり書いていこうと思います。

    出来る限り。


    Q1.あなたは何フェチ?
    おっぱい。
    他に何かあったかな…。

    唇とか…えwwwwちょwww
    なんか恥ずかしいよwww

    Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
    被った回答になるけども、俺も意識していない。

    恐らく顔だと思う。

    てか普通は自然に顔じゃないかな。

    そして


    おっぱい。

    Q3.最近プッシュできる部位
    また被るけど、意味分からんwwww

    プッシュ「したい」じゃなくて「できる」でしょ?

    意味わからんwwwwwww
    「プッシュ」で結構意味分からんのに、
    更に「できる」でもっと意味わからんwwww

    プッシュ…。
    まぁ「押す」と考えていいのかな。
    突っつくとか( ´,_ゝ`)?

    勝手に質問を変えよう…。
    「プッシュできるのは」じゃなくて
    「プッシュしたいのは」にしよう。

    さて。


    …。


    おっぱい。

    Q4.異性の好きな部位5つ
    目、口、首らへん、指、

    そして

    おっぱい。

    Q5.フェチを感じる衣装は?
    んー…。ムズイ質問w

    ここも被るな。

    その対象となる人が普段着てないものを着たら萌えたり。
    まぁたんぽぽの回答にある例を使うと、
    普段制服とかでしか見ない子の私服とか?
    もしくはその逆とか。
    んーそうだな、まぁ要するにギャップっつうかw

    なんつうか…





    おっぱい。


    Q6.バトンを渡す5人

    ここはたんぽぽに任せた(`_ゝ´)
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    サキュハス
    タイトル未入力
    2005.09.11 (00:41) xx URL xx EDIT
    おっぱいしかネーΣ(・∀・;)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.11 (05:40) xx URL xx EDIT
    おつ(ぱい)かれさまっ!
    あっ
    洗脳された(゜д゜)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/125-a97c4361












    xx HOME xx




    Page top↑
