2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    フェチバ㌧ (ぽぽ) 
    2005/09/10 /16:43/Sat
    奇跡的にPC復帰

    一時はどうなるかと…
    (財布の中身を心配

    思えば長い間ずっと無理させてるからナー
    ガンバレmyPCヽ(`Д´)

    いあ…
    頑張ってくださいおねぎ愛します。(哀願


    なんとかPCも大丈夫そうなので
    Nasheさんより頂いた

    フェチバトンなるものにサックリ答えてみますね!

    実は最近バトン何にも回ってこないなーなんて
    少しばかり寂しく思ってたりwww(´・ω・)フ…



    Q1.あなたは何フェチ?
    迷わず 声フェチ。
    一目惚れの経験はナイけど一声惚れはあるかも!


    Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
    顔?
    あんま意識してナイからよくわかんないねコレ


    Q3.最近プッシュできる部位
    …プッシュできる部位の意味がワカラナry


    Q4.異性の好きな部位5つ
    大きな手・広い肩幅・喉仏
    ↑の3つ位しか思いつかない。

    あ お尻も好きかも!


    Q5.フェチを感じる衣装は?
    んー
    スーツ姿とかかなぁ
    普段ラフな格好の人が正装してると┣¨キリとするかも。
    逆も然りだからフェチって程じゃないけど。

    あ、コレ異性にじゃないんだ

    じゃぁ
    メイド服とkfrtgyふじこl;p

    …失礼(^ω^)。


    Q6.バトンを渡す5人
    どこにフェチるのか聞いてみたい人5人を選べばいいんですね。

    取り合えず旦那様のOmegaFencerくんは必須。

    このネタはお互い知りつくしてはいるもののアエリアさんおねぎ愛します(ペコリ

    最近更新怠ってる主人公くん個人的に何にフェチるのか是非聞いてみたいw

    フェニじゃなくてフェチで逝きましょうかっ!って事でポンジュースくん(…なむり(ノω`)

    そして最後に期待のホープ。我らが乳神ことMみるくM様
    彼女に至っては日記ならぬ年記&ココみやがってくださっちゃーないので
    いつバトン受け取ってもらえるかさっぱりわかりません。
    それも楽しみつつ無理やり(´・ω・`)っ【バトン】ポイ

    それでは皆様思う存分フェチな妄想をヾ(^ω^ヨロシク)
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぱと
    うほw
    2005.09.10 (17:51) xx URL xx EDIT
    PC復帰おめっと(^д^)
    ぽぽ
    うほほw
    2005.09.10 (19:16) xx URL xx EDIT
    ありがっと(^Д^)
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.10 (22:46) xx URL xx EDIT
    大丈夫かー?w
    とりあえず奇跡は起きたようだな(゜Д゜)

    また同じ症状起きないか心配だなw
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.10 (23:15) xx URL xx EDIT
    てかこのバトンマジでおっぱいしか浮かばなかったよ( ´_ゝ`)…。
    全部おっぱいの一言で済ませようかとも思ったくらいだw
    更新お疲れ(´ω`)
    pon
    タイトル未入力
    2005.09.11 (01:23) xx URL xx EDIT
    だりぃバトン渡しやがって・・・wwwww
    フェチについて語ればいいのね(´д`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.11 (05:43) xx URL xx EDIT
    Omeちんへ
    大丈夫ー…かな(´・ω・`;)?
    わかんないwww

    頑張ってちょーだいっmypcっ(ρД`)

    まぁ…
    わかりきってた回答ではあったよね…うん。

    ポンちゃん
    ((●´艸`))くすぷー
    フェニじゃなくてね(^ω^)<ヨロピコっ
    めごたー
    タイトル未入力
    2005.09.11 (16:53) xx URL xx EDIT
    PC復帰して良かったね┤*´Θ`*├

    好きな部位が同じだーw
    オラはあと耳を追加したい( ´艸`)
    更新おつこりさま~\kv
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.12 (07:12) xx URL xx EDIT
    PCは今のトコまだ使えるけど
    やヴぁそーwww

    好きな部位はやっぱ
    男の人ならでわってトコなんでかぶるよね((●´艸`))

    カキコありがちょー┤*´ω`*├


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/124-3a972836












    xx HOME xx




    Page top↑
