2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    臨時侵食(momega) 
    2005/09/10 /05:34/Sat
    皆様にお知らせがあります。
    この度、七不思議を持つたんぽぽPCがぶっ壊れてしまいまして。

    症状としては本人曰く、
    放置中、戻ってきたら画面が真っ黒。
    で、操作不能になり、強制終了しか手段が無くなる。
    で、1度か2度起動したはいいがまた同じ症状が。
    そっから何度か起動を試みるも、Windowsを起動する前に症状が出るっていう…。

    液晶が原因かと思ったんですがそうでもなさそうで、
    クラチャで話を聞いてみたらBIOSをどうにかするとか
    色々と話を聞いたりはしてみたんですが、解決策は見つからず。

    そういう訳で、たんぽぽの知り合い各位の方々ご了承くださいませ。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.10 (12:16) xx URL xx EDIT
    奇跡的に繋がってる状態(`・・´)
    Omeちん報告しといてくれてтндйк уoц!!

    いつまで繋がってられるカナー…
    nashe
    タイトル未入力
    2005.09.10 (15:11) xx URL xx EDIT
    バトンってものを渡しにきたのですが・・・
    ぽぽちゃんPCがやばぽなようで><
    じゃ代わりにomegaちょにやってもらおう!
    詳しくは私の日記参照で^^;
    アエリア
    (´Д⊂ヽ
    2005.09.10 (16:10) xx URL xx EDIT
    うへえええ、、、ぽぽちん大丈夫ヵー?!
    例のもの、昨日送信しているのですが
    もしパソコンが治っても送られていなかたったら
    再度送りなおしますので、その時は連絡plz(*ω*)
    ちょっと変な言い回しかもですがお大事に(PД`q)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.10 (16:44) xx URL xx EDIT
    Nasheさんチワー(^ω^)
    なんとか大丈夫そう!!
    なので答えてみましたっ

    てかコメントに気づく前に
    Nasheさん日記見て書いてしまってたwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.10 (16:54) xx URL xx EDIT
    あっ!
    Blog開きっぱなしで更新してなかったから
    アエポンのコメントに気づいてなかった!!!
    今日中にボクも送り返しちゃいますー!
    お見舞い(?)カキコありぽこー(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/123-ab19ad10












    xx HOME xx




    Page top↑
