2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その32(momega) 
    2005/09/08 /17:15/Thu
    どもども。
    フランシスです。


    ぼくはこのあいだ

    もざふぃす というやつを くらちゃでやったら

    momega-861

    いじめに あいました

    くらちゃが できなくなって さびしかった



    momega-863

    ぶっころす とか いってるのは きのせい

    せんせい(っていうかぷり) まで ぼくをいじめる

    なぜか ぼくが ごめんなさい 

    (ちょwwwマジぶっころふぃすwww)
     

    どうしたら いい か わからない 

    なにげ なく てもと を みる と 

    momega-864

    こんなもの が あった

    これ を つかって

    かいわに さんかしようと おもったのだけれど



    momega-865

    かいている とちゅう で

    また いじめられた

    でも がんばって びんせん おくった

    momega-862

    さらに しげき してしまった よう だったよ

    というか おもう んだけど

    momega-866

    ぼくは これから ふらんく と よばれて

    いくの でしょうか






    momega-867

    そしてキンタマ乗っけフィスwwwwwwwwwwwwwwwww

    …。

    最後に。
    どうかこの訳の分からない日記をですね、
    これからもよろしくお願い致しまふぃすwwwwwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.08 (17:32) xx URL xx EDIT
    うは
    忙しいのに日記更新してくれてるーw
    かなりビックリしたかも、嬉しいかもwww
    あんがとねー(*´ω`*)

    いぢられきゃら=愛されキャラってことで!
    強くたくましく生きていってください。

    フラッシュまだかなー…うずうず(*゜ω゜*)))


      ( *´ω`*)⊃ 更新おちゅにゅ!!
      (⊃ )
     /   ヽ
    ルイ
    タイトル未入力
    2005.09.09 (10:24) xx URL xx EDIT
    フランシスになってるっ(*´艸`)
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.09 (14:38) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ
    なんか喜んでる(゜д゜)!
    んまぁ長編にゃならずでSSほんの少しだけど。
    一応毎日書いてたからなw

    いじられキャラ…いつから…。
    頑張っていきますよ。

    プレッシャーもそろそろ慣れ





    慣れねwwwwwwww

    >ルイ
    面識ないっぽいですが書き込みthx!
    フランシスは初めてなので頂きました(`_ゝ´)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/121-d76ad82a












    xx HOME xx




    Page top↑
