2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ありがとう&おめでとう集 (ぽぽ) 
    2005/09/08 /11:21/Thu
    さて
    侵食されなくなってしょびんとしつつも
    誰のBlogだったか思い出しちゃったので

    ありがとう&おめでとうだけでも更新します

    (最近コレばっかりの様な気がしなくもナイ。



    20050907-1.jpg

    右むいて左むいてポンっ!?!?!?

    アエポンのサイトででも見かけちゃったのでしょうかwww


    20050907-2.jpg

    あっっ言っちゃったっ!!
    アレかわいいですのに((●´艸`))



    創作時間に費やした時間が2時間半余りでして…
    なのでなので
    暫くは自分達で楽しませてくださいねっw
    飽きた頃にでもAAカテゴリ作ってまとめてupします。



    20050907-3.jpg

    いあ、元になるAAは某AAサイトで…
    それを元にオリジナル化してますけども(*´ω`*



    20050907-4.jpg

    ひとりで完璧に作れるようになったらもう一度そのお言葉を…。
    まったくもって要領悪いですから(′A`)





    20050907-5.jpg

    あっコレまた言っちゃった!
    今度是非メテオ中にモザフィらせてくださいませ((●´艸`))



    最近謎のエラー現象多発中なだけに
    いつ最小化するかワカラナイ

    そんな中での


    20050907-6.jpg

    こんなお守り便箋は一際胸にしみるワケで(´pωq`)うるうる…。

    あれっ…Σ(´pωq`)

    態好き…?

    ごめんwwwwwワラケテキタwwwww

    20050907-7.jpg

    流石なぽぅと思いきや
    マジミスだったらしいっwwww

    ぼくも態好きだよー♥♥♥
    あんがとうねー(*´ω`*



    そしてそして
    珍しく公募
    今回いれて2回目かな。

    20050907-9.jpg

    あっかるなさんっっ
    お知り合いからウィスきて(´ω`)ホッ

    って、とりゃーーーん?Σ(´ω`;)

    お久しぶり&初ペアっ
    お付き合いくださりありがとうございました(*´ω`*

    また是非ご一緒にお願いしますね!

    20050907-8.jpg

    もうこの様なミスはしませんので…たぶん。
    (当分このまま狩りしてました…。



    20050907-10.jpg

    ほぅほぅ…カロッシさんですか

    ぼくの友人にとても似た名前のエルフさんが居るんですけど
    じゃないから違うカナ^^

    って、
    るーたんがフランクだったんだwwww



    20050907-11.jpg

    あばばばば

    ロッシさん気をつけてー!



    エフ愛リスタ地点にて。
    20050907-12.jpg

    ありふぃす(´・ω・`)ポッ

    20050907-13.jpg

    是非是非使ってやってつかーさいっ(´・ω・`喜)

    というワケで
    ∩(*´ω`*)∩ ←置いておきますねっ

    むにゅ~の会入会ありがとうございます^^
    (いつ出来たの!?


    エフ愛便の中にて

    20050907-15.jpg

    しヴぁさんお久しぶりっ!!!
    この後とりゃんも乗船((●´艸`))

    って!!!
    フラッシュ製作用のソフト送ってくれるそうで!!!
    頑張ってみますね(`・ω・´)

    (その前に旦那様に覚えてもらって教えてもらおう計画実行中

    ご好意ありがとうございます(><

    船が着くまでPTチャで和みなお時間

    20050907-14.jpg

    しヴぁさん・とりゃんお付き合いありがとうございました(*´ω`*)ノ



    珍しくクランにまんkちゃんと二人しか居なかった日の午後。

    20050907-17.jpg

    いつもご愛読感謝ーーーヾ(*´ω`*)ノシ

    んでもって
    シットリ系のmp3もあんがとねーーw
    今度またシットリ合戦しようじぇー( ´艸`)



    20050907-18.jpg

    こういう

    突然ですがウィス




    大好きです゜+.(*'ω`*).+゜


    20050907-19.jpg

    是非是非是非っ!!
    ということで

    Perchyさんむにゅ~会入会ありがとうございます。
    (だからいつ出(ry


    20050907-20.jpg

    頑張りますのん~(*´▽`)


    そしてそして
    20050907-21.jpg

    いつもありがとー∩(*´ω`*)∩

    立派なガンダムになられたそうでっっ!!!
    51HITおめでとうございます!



    そしてそして…
    Nasheさんの金式当日

    20050907-22.jpg

    あのに…あのに…
    メッセで起こしてくれて連れて行ってくれて
    ありがとおおおおおヾ(´;ω;`)ノシ

    (もう終わってたけど(´pωq`)



    そしてそして
    そんな金式当日

    20050907-23.jpg

    面識もないのに突然のウィス交渉にも関わらず
    変身祭りに快くお付き合いくださいましてありがとうございます(ノω`)


    そんなワケで!
    寝坊はしたものの仕切りなおしで!!!

    20050907-24.jpg

    改めて
    Nasheさん金ちんkおめでとうございます!!!

    立派なち(ryになられて(ノω`)、(感涙

    20050907-25.jpg

    お付き合いくださった方々もありがとう&お疲れ様でしたー(*´ω`*

    いつか55↑変身があたまし前になってきた暁には
    是非オセロ大会しましょうねっ!

    その日までにはひっくり返れる様になっておきます、、たぶん。



    20050830-38.jpg

    自称Omeちんファン会員No.1のステキ誤字の女王みるCさん
    ありがとうございます((●´艸`))



    20050830-37.jpg

    そしてるーたん
    旦那に格安でBP売ってくれてあんがとー!



    そしてそして
    20050830-35.jpg

    剣試したくてUZUUZUなボクと
    『∩(*´ω`*)∩』 狩りお付き合いありがとー!

    シちゃん居るからナントカ…って感じだったね…。
    やっぱ(´・ω・`dmp)



    過疎化したハイネでチャットROM中

    20050830-33.jpg

    いっぱいあり…(´ω`**´ω`)??

    そして少佐ぼくも辛いのがイイ。 (なんの会話ですか

    20050830-34.jpg

    ディティクどーん

    いつもありがとうレンバくん(にあにあ



    レンバくんにステキ顔文字伝授して頂いてから

    入れ替わりのお客様

    20050830-29.jpg


    いらっしゃいむにゅー

    20050830-30.jpg

    和むにゅー(*´ω`*

    20050830-22.jpg

    ネタ変身ですから(´・ω・`涙)

    20050830-23.jpg

    パシャパシャありふぃす!(謎

    20050830-24.jpg

    ボクも見てたりっ
    チョコチョコ…


    チョコ食べたい…

    って事でリンクはりはりさせて貰いました( ´・∀・)ゞ
    これからもよろてぃくびっ!





    20050830-21.jpg

    あっ
    珍しくユキヒさんがぼくの名前間違えてない!

    ありがとうございmす!



    折角購入したものの
    普段剣を使わないだけに
    撲滅力がどうなのかちっともワカラナイ

    ので
    剣使いのナイトさんに試してもらうことに!


    20050830-20.jpg

    って!

    スライムかYO!



    20050830-18.jpg

    変身残ってただけだYO


    20050830-19.jpg

    うっさいわぼけーだから頼んどんのじゃぼけーヾ(´;ω;`)ノシ



    んでもって実験結果

    20050830-15.jpg


    20050830-16.jpg


    20050830-17.jpg

    ぼくじゃよくわからないけどね(´・ω・`)
    体感とか皆無だしね(´・ω・`)

    20050830-12.jpg

    hmhmhm…

    十羅ごんイロイロと親切にご協力あんがとーー!



    って





    20050830-13.jpg

    チガッッッ




    20050830-26.jpg

    むにゅ~友の会へようこそ(*´ω`*)r
    (あ、名前変わった

    20050830-27.jpg

    ありがとうございm…フランク!?

    20050830-28.jpg

    あっまた変わった…




    20050830-7.jpg

    そしておめでとう(*゜ω゜*



    20050830-3.jpg

    ありがとうございます(」゜□゜)」


    って、アレっ?!

    20050830-5.jpg

    きっとそっち旦那日記!!!

    あ、もしやあれなのかな…みるCさんみたいに
    ぼくが書いてると勘違いしてる人
    もしやもしやホントに他にも居るのかな!?!?

    と、旦那に相談したところ

    お礼の言葉を伝授してくれました。




    20050830-6.jpg

    ごめんボク無理…(´・・`)


    (実は ちょww(ry 使ったことががが。羞恥心が働くのはナゼでしょう…。



    エフ愛にて

    20050907-26.jpg

    sephiくん
    風いっぱいありがとー∩(*´ω`*)∩


    そのほかにも
    土・adspなどなど
    エンチャありがとうございます!



    20050830-4.jpg

    Omega日記は寝る前とか禁物ですよ
    テンションageたい時につまんでくざさい。



    20050830-8.jpg

    婚約しました(^ω^)(ニッコリ
    これからもよろしく!だーりんっ




    最後に最後に

    ちょっぴし微熱ってる中での狩り中
    心配してくれてあんがとねー

    20050830-1.jpg

    無理してまでした結果アボボーンったし
    言うこときかないとですね(●∀●)ゞタハハ…

    そんなワケで
    いつも楽しませてくれたりたり
    イロイロありがとうございます旦那様

    これからもよろしくねー∩(*´ω`*)∩


    そしてフラッシュ!!!
    楽しみまくりんぐなのでなるべく早く完成させてくださいね(にあにあ

    (そして早く侵食してくだsdrftgyふじこ;



    書き漏れがある様な気がしなくもないのですが
    今日のところはココまでで…
    お付き合いくださった方々もありがとうございました(ペコリ
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.08 (16:35) xx URL xx EDIT
       ( ´_ゝ`)⊃更新おつフーン
    !!(恐らくズレる。   
       (⊃  )
      /   ヽ

    かなり久々の長編だよな…。
    あれ、違いましたっけ(`_ゝ´)
    俺も日記見てますって言ってる人のSS撮ってんだけど載せて無いw

    ってフランシス…。
    新しいの入荷!でかした!

    しかしUP式の時寝過ごしてしまって申し訳ないな。
    いや既にお分かりだと思いやがるんですが、
    9時ちょいまで起きてたんだけど普通にその後寝てry

    んまぁたんぽぽが「ちょwww」とか普通に使ってたら嫌だな…なんか嫌だwwwwww

    それからそれから微熱ってる時は狩りダメフィス(`_ゝ´)

    フラッシュは…って
    ちょwwwwww
    プレッシャー更にダメフィスwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.08 (16:54) xx URL xx EDIT
    そのAAほんっとムカツクwww
    ズレそうなのにそのまま送信しないのっヽ(`ω´)ノwww

    ん?
    …そうだっけ(トオイメ
    フラッシュ完成するまではしょうがないから更新するYO

    新しい名前もらって喜ばないでww

    いや~…
    Omeちんに起こしてとか頼んだぼくの選択ミスだから気にしないで^^
    忘れっぽいもんね^^;
    自分でトリセツ書いたのに忘れたたよ^^;;;

    ちょ(ry
    ってさ…
    最近無意識に使いそうになっててちょっとコワイ(((((゜Д゜;)))))

    微熱ってナイ時ってのほうが比較的少ない場合はどうすればいいですか(´・ω・`)

    フラッシュ楽しみにしてますねダーリン^^

    なぽ
    タイトル未入力
    2005.09.09 (02:44) xx URL xx EDIT
    更新おっつんこぉ~(・∀・)
    お熱あるときに無理したら
    今度下剤注入しにいきますね^^∩
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.09 (05:58) xx URL xx EDIT
    ありんこ~(・∀・♥)
    …下剤注入(・∀・;;;)カクプル

    大人しく○○っときますね^^∪


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/120-0f0ae8c5












    xx HOME xx




    Page top↑
