2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    Blog 
    2005/06/16 /08:05/Thu

    凄く簡単で楽しいんだけど
    ほんのり物足りなさからくるさみしさが

    サイト って感じじゃぁないもんね(´・・`)

    ホームページ製作出来ちゃう位の知識身に付けたいなぁ

    テンプレート位いぢれないものかと数時間にらめっこしたものの
    謎ナ暗号にお手上げ


    いつかいぢりまくってやっかんなこんにゃろー。゚(゚´Д`゚)゚。




    寝んねする前にチャットしてこ~~っとIN

    2005061601.jpg

    シちゃんの『そういれば』発言がヤケにツボった(ノ∀`)・゜・


    そんな感じでリアル腹筋鍛えられてるさなか
    今日一番の事件勃発



    20050616-2.jpg

    wせdrftgyふじこlp;(@@!


    前日観戦したK-1で
    初めて目にしたホンマンさんのでかさに
    カナーリビックリ驚いたけど・・・

    その時の感情を余裕で上回るほどの
    驚き&コーフン!!!!(*゜ω゜*


    ふがふが鼻息荒くしつつ
    とっとと本土に戻ってめごたんの元へ!!!


    もふもふもふもふ萌えながら
    近況やらなんやらイロイロ教えてもらいつつ
    めごたんの復帰をじわじわじわじわ実感。

    なんにしても

     おかえりーめごたん゜+.(*´ω`人)

    なのであります。


    ゆっくりゆっくり思い出していこーねーーー




    めごたんが明日のお仕事に備え落ちていってから

    20050616-3.jpg

    まともな人の居ないクラハン開始




    カナリ眠気に襲われてる女性人と
    サッカーに魅了されまくりな男性人の集いだけに
    早め早めのお開きっ


    みなさんおつこり様でしたっ(*´ω`*)




    このクラハン風景にめごたんが加わってる日がくるのも
    そう遠くないのかなぁ


    そんな期待に胸を膨らませつつな
    なんだかとっても嬉しい一日でありました(*´ω`*)


    ※テンプレ変えてみたけど・・・
    コレ小文字選んでも小文字にならないよっ('ω`;)
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    エモ
    マジでかいw
    2005.06.16 (23:08) xx URL xx EDIT
    まじでホンマンでかいよねw
    しかも強いしw
    ってか相手のパンチがとどかないww
    あの膝蹴りは反則だww
    あ、あとイベントいけなくてごみんね^-^;;
    課金切れて、速攻課金したんだけどおでかけしなきゃになちゃって^-^;;
    ま、なにはともあれホンマン日記がんばってください^-^
    ぽぽ
    エモさんへ
    2005.06.17 (07:07) xx URL xx EDIT
    でかいよねえええええええ!
    そうそう膝ケリ!
    対戦相手がカワイソウだった…(ノω`)
    イベントのためにわざわざ課金してくれてありがとーw
    そのお気持ちがうれしかとー(*´ω`*)

    …これホンマン日記だったのね(*´ω`;*)
    がんばりやすう!
    めごたん
    また逢えて・・・
    2005.06.19 (01:12) xx URL xx EDIT
    さっきもお話したように報告に参りましたYO
    しかし、ブログって簡単だね~っと余裕かましてみせる(本当は余裕ナシw)けど、まだリンクの貼り方が全然わからんかったりでw (ノ∀`*)タハー
    まぁ、借りて30分で作ってみたから仕方ないかーw
    さておき、ぽぽ㌧たらいま~(人´∀`)*゜。・。*゜・
    もっと余裕が出来たらヴぁりヴぁりトークかましちゃうゾ~w
    ぽぽ
    めごたんへ
    2005.06.19 (08:02) xx URL xx EDIT
    めごたん日記また見れちゃうのがスッゴイスッゴイ嬉しいよー(´;д;`)
    音信不通になっちゃってただけに
    めごたんの名前見たときの驚きは例えようのないものだったー!
    これからまためごたんと絡めると思うと…
    オラワクワクシテキタダー(゜∀゜)

    同じBlog借りてくれてありがちょー(ノ∀`)
    一部の人に マイナーすぎる! メジャーな人になろうよ!
    とか言われてるんだけども・・・ww
    なんか嬉しかったーよっ゜+.(*'ω'*).+゜


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/12-b7718e34












    xx HOME xx




    Page top↑
