2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その30(momega) 
    2005/09/04 /20:19/Sun
    どーもー。

    momega-798

    何の集団ですか。

    詳細↓↓↓

    夜起こされる俺。
    チンコ祭りやってるとか言ってるたんぽぽ。
    ナンジャソリャ。
    そんなこんなでウトウトしつつギランに!

    あ、

    momega-790

    なんかいる。

    そう、今日はなしぇさんのLv65UP式。
    9時からと俺も一応聞いていたものの、
    普通に寝てしまって申し訳ない。
    えーと、もしかすると真ん中の金がなしぇさんかな?

    momega-791

    そうだ━━━(゜∀゜)━━━!!
    アドスピ付きSS結構うまく撮れたんじゃないか。

    とか色々雑談している間に場所を変えようという事に。
    場所はギラン井戸↑。
    さぁ移動だ移動!

    momega-792

    ちょwwwキショwwww
    っつかまとまり無さフィスwwwwwwwwww

    うんそうそういいね…

    momega-793

    ちょwwwwwwwww
    皆自分の位置わからなふぃすwwwwwwww
    なしぇさんが真ん中で…それ以外知らね(`_ゝ´)…。

    まぁなんとか成り行きで…


    momega-794

    ちょwwwwさっきと随分違うなオイwwwwwwwww
    なんか横になげえよwwwwwwwww
    落ち着いたと見せかけてゴタゴタしてるうちに、

    momega-795

    ツアスペさん到着。
    面識無いのにたんぽぽがWISで…w

    んで並びをシッカリ直して記念撮影。

    momega-796

    パシャリ。

    ってか金マジスターのチンコ長いよwwwwwwwwww
    長すぎてキモフィス。
    虹マジスターはもう凄いね。色々光りすぎ…。
    マントの柄もグレードアップされすぎ。

    さて、そういう訳で

    momega-797

    なしぇさんLv65オメフィス━━━(゜∀゜)━━━!!
    なんかSS見たらしっかりめごたんが入ってた。

    →最初のSSに戻る。



    momega-799

    ブラックリスト追加。

    momega-800

    えwwwwwwwwwwwちょ…

    momega-801

    こんなアピールしてるのにwwwwwwwwwww
    気付いてくれなフィスwwwwwwwwwwwwww

    momega-802

    えんじぇるさんにもフランクとか言われる始末…。
    俺はフランクじゃない(`_ゝ´)

    さて、今日は狩りほとんどしておりません。
    まぁする気なんてこれっぽっちも無かったっぽいんですが!
    何してたかっつうと…。

    宿屋でAA。
    宿屋であんあんじゃなくてね。
    あ、つまんない?知ってるよ。

    以前むにゅーの顔文字があるサイト?で、
    嫁様が気に入ったAAを作ってみる事に!

    コレ初めてやるんですが最初は意外とムズイ。
    あwwwwちょwwwなんか分かってきたおwww
    おまwwwできそうwwww

    あっ

    momega-803

    上手く出来なく、俺が徐々に完成に近づいて泣くたんぽぽ の図。

    ヨーシヨsry

    momega-804

    お、出来た。
    ご満悦の様子(`_ゝ´)

    一応3種類くらい作ったんだっけなw
    2つで1種類ってのが実はあって。
    きっと嫁様がリネ内で披露したくてUZUUZUしてると思うので
    日記では披露しない事にする。
    そんな凄いAAって訳でも無いんだけど!
    嫁様かなりお気に入りの様子。

    momega-807

    そしてポンちゃん追加の3P。

    ちょwwwwいじめてないおwwwwww

    momega-805

    アッパレのAAを必死に作る嫁様。
    ん?よし?
    何かいい考えでも浮かんd


    momega-806

    ちょwwwwwっをまwwwww
    まじwwwwwwっをれがやるのwww

    ちょっとFFのオメガウェポンの話が出たので、
    WIZで来る事に…

    momega-808

    あれwwwちょwww誰もいないおwwww
    コレはどういう事かなwww間違えフィスwww

    ふざけんなヽ(`Д´)ノ


    momega-809

    そして再びアッパレ。
    あっ出来そうじゃん!

    って俺もできs

    momega-810

    ちょwwwwアッパで止まってんよwwwwwww

    あ。

    momega-811

    いじけた。

    よーしよsry

    ん?

    momega-812

    ん??????????

    momega-813

    え?何wwwwwwwww
    モザイクやる前にモザって唱えるのwwwwwww
    新しい発見。

    momega-814

    んでもって苦労した先に完成(`_ゝ´)

    そしてクラチャは動き出す。

    momega-815

    えwwwちょwwww
    暗殺する方向間違ってないかwwwwww
    ターゲットミスッテルよwww
    ロックオンそっちそっちwwああwwww

    まさかヤツの登場ですか。

    momega-816

    ゴルゴ瑠璃覇wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    響き好きだけどwwwwwwww

    あっ

    momega-817

    らぃがさん登場!!!!!!!!!

    なんだろう何聞かれるんだろう…




    momega-818

    ヘンカー?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ちょwwww何wwwww
    変かー?
    えwwwwwwwマジ何wwwwwwwwww
    新ネタキマスタ。

    Q.「w」の数を数えるのに何時間掛かりましたか。
    momega-819

    だよねwwwwwwwww
    熱中してたらそりゃ忘れるよwwwww
    しかし、その根性凄いです。

    momega-820

    つー訳でポンちゃんは仕事。
    …さようならってwwww

    さて、俺もちょっとUZUUZUなのでナッピにAA披露。

    そしたらタマが無いよって助言でなかなかイカスAAが出来ました。

    momega-822

    ご披露!
    ちょwwwカワイフィスwwwwwwww

    momega-821

    イカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    イカフィスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    momega-823

    という訳でこのAAをヨロシク。


    →最初のSSに戻る。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.05 (07:43) xx URL xx EDIT
    AA製作手伝ってくれて(作ってくれて)
    あんがとおおおおおおおおおおおおおお
    Omeちんの発案でよりステキAAにっ!!!
    ほんとあんがとおおおおお(*´ω`*)

    またいっぱい作ろう(*'ω`*人*'ω`*)ネー

    モザは常識じゃんっ!!
    唱えないとじゃんっ!!!
    てかミスった発言わざわざ撮るなあああああああああああ

    なしぇさんのUP式寝過ごしちゃったけど
    いい思い出できてヨカッタねーーw
    皆さんに感謝せねばー゜+.(*'ω`*).+゜

      ( *´ω`*)⊃ 更新おちゅにゅ!!
      (⊃ )
     /   ヽ

    ω
    タイトル未入力
    2005.09.05 (08:03) xx URL xx EDIT
      m9( ゜∀゜)9m !!
        (  )
      /   ヽ

    またいつでも手伝う(作る)よー( ´,_ゝ`)
    なんかこう直感って大事だね。
    まあまたなんかあったらw

    うん。だよね。常識だよね。
    唱えないとだよね。
    ミスッタ発言撮るのも常識…あれ?違うっけ。

    UP式は見事に寝過ごしたな。
    寝過ごしたっていうか…(´・ω・`)w
    いやーいいSSが撮れたよーw
    nashe
    タイトル未入力
    2005.09.06 (11:15) xx URL xx EDIT
    遊んでくれてありがとねっ!
    楽しかったでしw
    私にもAAを作ってk ry
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.06 (16:04) xx URL xx EDIT
    >nashe
    おー、書き込みどーもー(`_ゝ´)
    Lvupおめフィス&おつフィス!
    じゃあイイAA考えておきますね。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/116-eddfa8de












    xx HOME xx




    Page top↑
