2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その29(momega) 
    2005/09/03 /21:04/Sat
    どもー。

    momega-764




    …(゜д゜)
    momega-765

    ちょwwっをまwwwwwwwwwww
    なんかってナンダヨwwwwwなんかってよwwwwww
    挨拶するタイミングくれよwwwwwww
    来た瞬間笑う意味がwwwなんか鬱フィスww

    momega-766

    (´・ω・`)…。

    あれ、結局ぶっころすが今日の俺の挨拶ですか。

    momega-767

    ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwww
    ってかまだぶっころすしか発言してないって何。

    momega-768

    ってティハさんwwwwww

    momega-769

    …。

    密かに流して欲しかったのに激しいツッコミwwww
    ちょwwwかなり快感wwwアホフィスww
    動揺してると思ったお前は大間違いd

    momega-770

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    メラ子さんの㌧㌧に爆笑した俺って…。
    凄いツボった俺って…。
    俺だけだよね。㌧㌧気に入ったの俺だけだよね。

    momega-772

    ちょ㌧㌧㌧㌧㌧まって㌧㌧㌧㌧㌧
    下がるどころかそれ見てテンション上げフィスwwwwwwwww
    ばかだwwwwwwwwwwwwwwww

    ん?

    momega-773

    って捏造すんな馬鹿ふらんくwwwwwwwwぶっころすwwwwwwwwwww
    あwwwwちょwwwバイバイしないでwww

    momega-774

    マジバカクラチャ。
    ほとんどこんなノリですよ。
    そりゃSS増えるよ。日記も重くなるよ。

    momega-775

    おまwwwwwwwwブレーキなんか俺にないおwww

    あっ

    momega-776

    ありました。

    momega-777

    そして仲良しwwwwwwwwwww
    えwwwちょwww仲良しなのwwww

    さて、今日は土曜ですね。
    FIに行こうかと思ったんですが混んでる可能性がある訳です。
    というより確実に混んでいます。
    本キャラがFIに居た俺が偵察をすることに。
    そう、1人で徘徊。

    さ、がんばr

    momega-778

    えwwwwwwwwwwwwwwwww
    何wwwwwwなんか偽者とか言われてwwww

    マジで読者に言われるなんて思ってなかったので
    超意外wwwwそりゃ日記採用だよwww

    そんなアナタにプレゼント。

    momega-779

    俺の槍で突っついてあげます。
    ちょwwwもう具現化とか言わないからwww


    そして再びクラチャは動き出す。

    momega-781

    車の中で考えちゃダメふぃすwwww
    月見バーガーの事も考えてあげないとダメフィスwwww

    おっ

    momega-782

    うはwwwwそれナイス提案wwwwwwww
    見たいんだけど。見たいよ。
    そしてその画像を頭に入れつつスーパーのハムコーナー行くよ。
    そこでサーさん見つけたらもう抱きついて関節技とかやっちゃうよ。

    momega-783

    ちょwwwマジでファンになるwwwってかもう
    既にファンだよwwwwwww
    フランクぶっ殺したいけどねwwwwwwwwwwwww

    あっ

    バカが2人…?
    どこどこwwwwww

    momega-784

    ちょwwww
    数字最初よく見てなくて、
    11071人ぶっ殺すとか言ってた俺wwwwwww
    もうダメぽwwwwwwwwww



    では突然ですが、ここでアジト前劇場をお楽しみください。

    気持ちよくアジトの前で昼寝をしていたら、

    momega-786

    かなり見覚えのある名前を付けた犬を連れたハゲオッサンがいたおwwwwwwwwwwwwww

    しかもわざわざ殺してるらしいお
    ちなみにもう1匹の名前はOmegaFrankだお
    ぶっころすおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぶち切れたので、俺も同じ事をしてやろうと
    頑張って犬をテイムしてきたお
    んでアジトのコンバットで早速殺そうと思ったお

    momega-787

    そしたらヒールの嵐とか何フィスwwwwwwwwwww
    更に阻止しようと攻撃を加えるサーさん。
    赤く光る俺。

    …。

    何この激しさwwwwwwwwwwwwwww

    そして見事に、

    momega-789

    相打ちかよwwwwwwwふざけんなwwww
    まあいい。細かい事は気にしない。
    俺の目的はこの名前の付いた犬を殺すこと。
    それさえ達成できれば悔いはこれっぽっちm

    momega-788


     m9( ゜д゜)9m ちょwwww復活考えてなかったwwww
       (  )
      /   ヽ

    あぁそうそう。

    momega-780

    ブラックリスト追加。
    スポンサーサイト
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.04 (05:53) xx URL xx EDIT
     
      ( *´ω`*)⊃ 更新おちゅにゅ!!
      (⊃ )
     /   ヽ

    なんていうか
    馬鹿だよねー(´・ω・)-3
    メラニーさんの㌧㌧㌧で笑いすぎwww
    笑い声にウケチャッタよwwww
    にしてもー
    FrankとFencerさん仲良しだ(○´д)(д`○)ネー
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.04 (07:37) xx URL xx EDIT
      m9( ゜∀゜)9m !!
         (  )
       /   ヽ

    バカだなーw
    ほんとバカだなw
    ってか俺なんであんなに㌧㌧㌧でうけたんだろうw
    って笑い声にウケルな(`Д´)w

    まぁWEAPONさんはかなりライバル視してますがね。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/114-f2217f0c












    xx HOME xx




    Page top↑
